Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風通過。

今朝は台風のせいで絶対に暴風雨・・って思ってたんやけど 朝、目が覚めると
雨が降ってない? もしかして台風の目の中? たまたま雲が切れてるのかな?
と思いつつ 雨がやんでいる間に散歩に行ったのが早朝4時半だよ~
戻ってきてテレビつけたりラジオをきくと もうすでに通り過ぎたあとだった・・。
う~ん 雨にぬれずにすんだのはいいけど、もっとゆっくり寝ていたかったよー
せっかくの休みなのにさ。

今日はなんか朝 起きて散歩へ行く前から様子が変。
このあいだ ゴン太ままに最近はまだらボケにならないよ~ って言うたとこやのに。
お薬を飲んでいるけど やっぱり時々はこんな状態に・・。
顔や目つきが全然違う。 またどっかの世界へいってしまってるよー 

でも もう慣れた。
1日~2日たつと戻るから・・

ええ、ええ 戻りましたとも! 今回はその日のうちにもとの意地汚い犬に。
元気にパンキャッチしてるし~ 
ってゆーか ほんまは私の投げ方がうまいだけやと思うんやけど。


台風がくると思ってたので出かける予定もたてなかったし、ヒマなのでまたまた
ビーズ遊び~♪
DSCN4711.jpg涼しそうな色合いのブレスレット。

作ったはいいが、自分の手首にはかなり
キチキチの大きさ。 
また自分でつけることはなさそうだ。
誰か手首の細い人にあげなくちゃ・・。


DSCN4722.jpg
こちらは指輪。
写真の撮り方が下手なのであんまり
キレイに見えないなー 


スポンサーサイト

コメント

みどりんさんへ
台風はそれたけど また新潟で地震があったやん!
心配だわー もちろん台風なんかでも色んな被害が出たりして
深刻なんやろうけど 地震を経験しているから どーしてもどこか
で地震があったと聞くととても 心配で気になります・・。
大きかったみたいやしね~ 

パンキャッチはリュウタが唯一できる芸?のようなものなのだ~
って言うても こっちのコントロールがええだけなんやけどさ。

今日も雨降ってるよ~ はやく梅雨明けして欲しいよ~

りぼんねこさんへ
リュウタは、よほどボケているか 気分が悪いとかお腹が痛いとか
でないかぎり、食べ物(特にパン)がある時だけ 普段とかわりが
ないような態度なのです・・。
パンキャッチは リュウタの口元にうま~く投げてる私のほうが
うまいのでは? って実は思っているんだ~♪

多分 まだまだ元気でいてくれるとは思うんだけど 夏場は色々
(今日の記事)毛が抜けたりして 人間同様 犬も過ごしにくい
季節で、こちらも憂鬱が続きますよー 。
はやく冬になってくれないかなあ。寒いの大好きなんだ、私もリュウタも。

ビーズ きれい? 私 本物よりこーゆー安いもののほうが好きなのさ。

台風は少し南にそれてくれて兵庫県は全然、大丈夫やったね。
覚悟していただけに「あれ?」て感じです。
でもずぶ濡れにならずに散歩ができてよかったわw

リュウタくん、パンキャッチ上手やねー!
とても老犬なんて見えないよ~
早くちょうだい!って舌ぺろぺろして、アンヨもチトチトさせて可愛い~♪

★ ビーズ、綺麗ね

<私も、小太郎と旅助の散歩に、5時前に行きました。
小雨にうちに行っておこうと思って(;^_^A
小太郎は、小雨でも嫌がるんですけど、
名古屋は午前から正午のかけてが
一番、台風が近づくって言っていたから。
リュウタ、パンキャッチ、まだまだ現役ですね★
若く戻るのは無理でも、現状維持で、元気で居て欲しいなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。