Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


気になる~!


なんか2階が騒がしいゾ。

気になる・・気になる・・


DSCN4657.jpg
2階へあがらせてくださいな。
仲間はずれにせんといてよー。


DSCN4652.jpg上が気になって気になって仕方ない
リュウタ・・ 思わず前足を階段の
一段目にかけるも、怖くてあがること
ができないネ。 

上目遣いで超かわいい~


とにかく上ばかり気にするリュウタなのでした~♪


2階には甥っ子さんがいたのでした。
彼がくるとリュウタはほったらかしにされ、甥っ子さんばかりチヤホヤするので
気にいらぬようだ。  普段はあんまりベタベタかまわれるのが嫌いなくせに
自分勝手で素直じゃないね~ でも 絵文字名を入力してください*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚* 

  髪をくくるゴムが気に入り狂喜する甥っ子さん。
あい変らずリュウタより扱いが小さくてスマン。

スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
なんかさ~ リュウタはいっつも怒ってる(カメラに)イメージがあるから
たまにこーゆー かわいい犬のフリしてるところ出すとギャップで
カワユく見えてしまうんじゃないかしら?
あとね、上目づかい・・下から見上げてるから目がまん丸に見えるのかも。
一度 上目ほく写真も見せておくれよ~

甥っ子さんは ゴムが好きなようですよ。
とりあげると泣き叫び、戻すとニターっと笑うので何度も繰り返して
イジメて遊んでます。 ほくとくんと同じ?
いやいや、ほくとくんのほうが 絶対にかわいいと思うわ。(犬狂)

ゴン太ままさんへ
リュウタはね~ よその子に比べると無表情で愛想なしでマイペース
な子やけど こういうカワイイところもいっぱいあるんだよ。
でもカメラがあるとどーしても怒ったところばっかりになって怖い形相
の写真が多いからさ・・。
ほかの人にはなかなかカワイイって思ってもらえないんだ。
確かに怒ってる顔はすげー悪犬だからね。v-390
本当に天使と悪魔の2面性があるかなぁ~多重犬格かも~
でも、あの悪犬の部分がなければリュウタじゃないんだよね。

甥っ子さんとの2ショット? そりゃ~無理でしょ。
幼児の動きが得体の知れないものに見えるらしく 吠えるから。
あとね、ヤキモチ妬いて吠えるときもあるし。

シュナままさんへ
リュウタは日頃がクールでマイペースやからね~ 
2階へはあがりたいのに 以前階段で落ちてから怖くてあがれない
ってとこが 可哀想でかわいい・・。 ってゆーかいつも『構うな!』的
な態度とっていても、それはみんながリュウタ、リュウタ~って構って
くれるのが当たり前やから、のことでさー 甥っ子が来てると完璧に
無視されるもんやから こーゆー風になるんやろうね。

私は甥っ子が来ていてもいつもリュウタラブv-10なんやけど
みんなの中心でいたいんでしょうなー わがまま坊主ですわ。
けど、ジイちゃんになってきたらこーゆーとこが余計にいじらしくて
カワユくて おおせのとおり、ニタニタのデレデレだよ~

みどりんさんへ
ギャハハ 飛んできてリュウタをギュっとしたらもれなく血だらけになります!

リュウタの上目づかい かわいいでしょ? 演技がうまいからね。
いつもいつも自分に都合のいいときだけ かわいい犬のふりしてるもん。
で、毎回毎回だまされるバカな私・・。
いや~甥っ子さんなんて全然かわいくないですよ。
リュウタがなんで上にあがりたがったかの説明のために甥っ子さんは
のせただけなんで。
リュウタのほうが、ずう~~~~~っとカワユイです。
だってリュウタとは、ほぼ14年の付き合い。甥っ子さんとはまだ1年やもん。

G3さんへ
雪ちゃんはまだまだ子供だから わがままって言うても
かわいいもんですよ~v-22 ウチなんて頑固ジジイのくせに勝手な
ときだけ、構え~ですからね! でも、困るって言うほどでもなく・・
実際は日頃からこっちが相手あんまりしてもらえないので たまに
こーゆーふうな態度されると さらにデレデレ度があがってしまいまのよ。♪

甥っ子さん、ゴム遊び好きなんだね♪
グフッ、ほくとと一緒だわ・・・(犬と一緒にするなぁ!かしら)
でも成長、早っ。

チョっとぉ~リュウタ君。上目遣いって、たまらん!!よねv-10
つぶらな瞳が、何かを訴えてるのよぉぉぉ。
またさ、いつもの唸る鳴き声じゃないし。可愛い声だしちゃって、もう♪


この日のリュウタくんはチョーかわいいv-10
いつもこんな顔してくれてればいいのに・・・
でも鬼顔もたまに見なきゃ物足りないかな(笑)

リュウタくんと甥っ子さんとの関係はどうですか?
目線が同じだから、リュウタくん怒る?
一度リュウタくんと甥っ子さんの2ショット見せてぇ~~

ぶふふ(^m^)もうニタニタしてる顔想像できるぞ~
まぁしゃ~ない、リュウタめっちゃかわいいやん^^
構われるとうっとおしけど、無視されると寂しい。そんなもんよね~
甥っ子さん大きくなったね。人の子の成長は早いわ^^;

リュウタくん、超可愛い!!!
すごい甘えた声出して、飛んでいってギュッてしたくなる♪
「上がりたいのに、上がれないよ~~~上げてくれー」って言ってるのね。

甥っ子さんも可愛いけど、正直、リュウタくんの画像のほうを3回観ました(*^.^*)
足が滑ったところも愛嬌あるわぁ。
リュウタくんは上目遣いが得意なのね~
私のハートもズキュン!やわぁ。

 「もっと僕のこと、構ってよ~!」
と自己主張しているリュウタ君が可愛いね!
 でも家の雪はそういうアピールしてる時はもっとすごいんだよ。ひっきりなく吼えまくるし、雪が出て行かないように閉めているドアをがりがりがり~と引っかくし。わがままな所はリュウタクンに負けてません!

あわさんへ
リュウタはね、2年くらい前までは自由に2階へあがっていたんですが
特別、階段にスベリ止めとかつけてなかったからか・・ある時、降りるときに
踏み外して落ちたんです。 それからは、足が悪くなってきたこともあって
怖いらしく 抱っこして連れて行かないかぎりは自分からは階段を昇り降り
することができなくなりました。

門から玄関までの階段はコンクリなので お尻を少し押してあげるだけで
怖がらず昇ったりできるんですけどね~
抱っこも獣医さんへ行ったときは自分からせがむけど、普段は嫌がって
なかなか抱きかかえるとゆーことをさせてくれないの。

リュウタは こんなだけど、アップの上目づかいはかわいいでしょ?
大きな声では言えないけど・・甥っ子さんとは比べものにはなりません。
ああ・・また妹に怒られる・・ リュウタのほうがお利口でカワイイの・・。

るん太さんへ
ありゃ~ 気にしなくていいのに!
るん太さんったら、律儀なんだから・・。
るん太さんの文章も面白いし、それに対してのコメも楽しいもの
ばっかりやし何より 小梅ちんが超超ラブリーなんで、いつも 
こそーり訪問させていただいてるだけですよー コメもたま~~にしか書かないし。
なのに、わざわざ気をつかってくれてありがと~v-22

甥っ子さん・・ブサイクなんですよ。 
リュウタのほうが百万倍かわいいもん。
これを言うと妹に激怒されるんですが。v-12
普段はクールなんですけどね~ 甥っ子(赤ちゃん)の動きが何か
得たいのしれないものに 思うらしく、ほとんど吠えないのに来たら
吠えるのでどうしても隔離されちゃいますのよ。
だから、私は妹に甥っ子を頻繁に連れてこないで!って言うてるんですが・・
親が超孫バカなもんでそーゆーわけにもいかず、こんな感じになってます。

kokoさんへ
でしょ、でしょ~!
リュウタはね、オヤツが欲しいときとか甘えるときは いっつも
上目づかいでね~ 私のツボをよくわかってんのよ!
本当はマイペースで ベタベタ構われるのが すんごい嫌いなんよ。
けど、飼い主に似て自己中やからまるっきり誰も相手してくれんと
嫌なのよ~~ 私的にはまたそこがかわいくてしょうがないねんけど。

甥っ子さん? 私はマジで子供が嫌いやから・・かわいくないよ~
一応 血がつながってるから よその子よりはマシやけどね。
こんなこと書くと最低の人間って思われそうやけど~。

リュウタさん、2階に上れないの?
それとも年と共に上がれなくなっちゃったのかしら?
上目遣いが可愛いわv-344
リュウタさん、自分以外のアイドルの存在を許せないのねi-80

★ ご無沙汰してます

どもども、その節はコメントありがとうございました。
とても励まされたのにお礼が遅れてすみません。

焼きもちを焼くリュウタくんに激しく萌え萌え~v-9で、堪らず柱の影から出て参りました。
いや、甥っ子さんも可愛いです。
可愛いんですけど、リュウタくんの方に目が行ってしまうのは
柴飼いの悲しい性でしょうか( ̄▽ ̄;)
普段そっけない柴っこが焼きもち焼いてくれると、ホント可愛くて堪らないですよね。

かぁわいい~♪
最後の上のほう見つめる顔、いいねぇ。
みんながいる所にいきたんやね。
ちょっと甘えんぼさんなリュウタ君ってのもやられるわ~。

あっ、甥っ子ちゃんもかわいいよ~♪
ゴムもってめちゃうれしそうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
