Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


昨日とおんなじ。



スヤスヤ・・絵文字名を入力してください


20070701185407.jpg
スヤスヤ眠ってカワユイのぅ~
と思っていたらやっぱりコレ。
意図したわけでもないのに全く昨日と
同じ状態・同じネタになってしまった・・。


しかし お散歩前には機嫌が治り恒例のゴロゴロタイム♪
ゴロゴロしつつ カメラに気づいてスチャっと起き上がるところは14歳になろう
かとゆージジイ犬とは思えない素ばやさなのだっ!


DSCN4632.jpgお隣さんからメロンとぶどうを
いただいた~メロン大好き☆
これを半分に切って種の部分を取り除き
そこへ牛乳を入れて食べるのだ!
残り半分はそのまま普通に切って食べる。

ウチの家族はメロンは苦手。スイカのほうが好きらしい・・ 逆に私はスイカは嫌い。
なのでいつも、メロンは全部 ひとりで食べれるのだ。 幸せ~♪
スポンサーサイト

コメント

りぼんねこさんへ
テンプレね~ 私は本当は黒が背景なのが一番好きなのだけど
それでなくても梅雨時でうっとおしいし・・ 最近気が滅入ることが
多いので爽やかなシンプルなものに変えてみました。

ウフ☆ リュウタのアップかわいいって言うてくれてありがとう!
最近は以前にもまして甘甘なので彼はカメラをむけられる以外では
あまりストレスは感じていないのかも。
ゴン太ままに言われるまで 私も、去年 リュウタがしょっちゅう具合
が悪かったことなど忘れてしまってました。
リュウタには 病気で早逝してしまった子のぶんもいっぱい、いっぱい
生きてもらいますよ~! めざせご長寿!20歳! だよ~♪

<久々に覗いたら、テンプレ変えられたんですね。
足跡柄も凄くかわいいし、何て言ってもリュウタのアップが
カワユイのです★
リュウタ、最近は調子が良さそうで、嬉しいです。
スチャッと起き上がる素早さが頼もしい!
まだまだ元気でいてもらわねば(*'v'*)

ゴマミソさんへ
急に表情や態度が豹変するところが萌えどころでもあるんですが・・
あくまでも私にとっては、の話でして。

本当はチコちゃんのように みんなにキュピーンってして
もらえるような態度をたまには してみて欲しいんで
すけどねぇ、リュウタには無理ダーーーーー。

こうやって夕方の散歩の前に必ず毎日ゴロゴロするのですよ♪


あわさんへ
必ず散歩の前にゴロゴロしてるんですよ。
ゴロゴロして360度回転するときもあるんですけど、見つから
ないように撮るのが至難のワザなので ちゃんとしたゴロゴロ
がお見せできないのが残念だワ。 わりとカワイイのに・・

えっ もう悪犬バージョン描いてくださったんですか!
ありがとうございます! 後で見に行かせていただきます~
嬉しいです~♪ ホントにありがとう!v-411

ゴン太ままさんへ
うん、リュウタはね~本当にカメラオヤツにたいしてだけは
反応が恐ろしく早いね~ オヤツに関してはゴンちゃんも同じか~♪

なんだか去年のことがウソのようだわ・・。
去年の秋頃まではサプリを飲んでいても時々まだらボケに
なってたもんねぇ。 ボケがでてからは 年やし、もうええか~
って思ってワガママ放題していても誰もあんまり怒らないように
なったからかな。v-403

リュウタくん・・・すばやい!!
寝てるのに、すばやく起き上がるくらいのカメラ嫌い、
なんでなんでしょうー??
テーブルのところから見える足がジタバタしてるのが
たまらなくかわいいです。
しかも、起き上がった時、怒った表情になってるしー。
キュピンですねー☆

スチャッと立ち上がる身の軽さもさることながら、その前のゴロンゴロンとしているのがかわゆいわi-175

リュウタさんの「悪犬」バージョン4日の記事の続きにアップしましたので、お時間のあるときにチェックをよろしくお願いします♪

カメラに気づいて起き上がる素早さっっ
ぷっって噴いてしまったよ
リュウタくんまだまだ若いね~
ゴン太も食べ物を下に落とした時だけは、はるも敵わない早さだよー

ところで、最近のリュウタくんはまだらボケの症状でてないの?

G3さんへ
ダメダメ~ いくらメロン好きだからって、たった10個じゃあ
リュウタと交換できないねぇ。 わが愛しノリュウタを・・
ってゆーんじゃないよ。 だって奴を14年も養うのに使った金額は
マスクメロン10個ぶんじゃあ全然足んないんだよっ! ワハハ。

少年ですか~♪ 人間でも犬でも若く見られるのは喜ばしい
ことなんかしらね~☆サンキュ~

 若いっちゅーか、ごろんごろんしてるところ、少年リュウタって感じですね。かわいい~!!

 やっぱメロン10個とリュウタ君を交換してもらおう!

kokoさんへ
ハハハ kokoさんも私と同じ発想の持ち主ね~♪
牛乳を入れて果肉ごとがさっと食べるとゼイタクな気が・・
だって喫茶店でメロンジュース頼むと高いじゃない。
かと言ってこの食べ方をゼイタクと思うことが あってるか
どうか・・? 自分でも考えが貧しいな~って思ってたんだよ。
kokoさんも 私と同類と言うことになるゾ。

そうよ~日向ぼっこのときは ものっすごいジジイやのにさ
同じ犬かと思っちゃうよねぇ。

sheさんへ
牛乳苦手なん? じゃあ 喫茶店のメロンジュースとかバナナジュース
とかミックスジュースとかイチゴジュースとかも苦手なん?
私は好き嫌いがものっすごい多いわりに牛乳は大丈夫。
でも特別好んで飲むってわけでもないけど・・
この食べ方も おいしいってこともないんやけどゼイタクな食べ方
のような気がして・・やってみたことあるだけなんだ。
貧乏性とゆーか発想が貧困だねぇ。

そうそう、家の中ではまだまだ動きは はやいのよ~

シナモンさんへ
りりちゃんは誰とでも仲良くできるんですね。v-22
うらやましいな~ その柴ちゃんもリュウタと一緒で年とって
いても嫌なもんは嫌! なタイプなのかしら・・
リュウタの場合はただのワガママとも思えるのだけど・・
すばやいのはね、家の中だけなんですよ。
外ではわりとゆっくり。 家の中はかつて知ったる~だからネ。

メロンに牛乳~ はまだ安いメロンでしかやったことないんです。
スーパーで800円くらいで売ってるやつ。

今回のは本物のマスクメロンだから どうしようかな~♪ワクワク。

なんかすんごくジイサンくさいときと、妙に機敏な動きするときあるよね~。
リュウタ君まだまだバッチリ若いよ。

メロンに牛乳入れて食べるん?
なんか超贅沢~☆

みどりんさんへ
もーさー リュウタのカメラ嫌いは筋金いりなのよっ!
ああやってゴロゴロしながら横目でこっちを(カメラで写してる
かどうか)チェックしているあたり・・お前は ホンマに高齢犬か!?
って突っ込みたくなります・・。 ルナちゃんはすぐひっくり
返る? ホント? それも老化現象なのかな?

どうも私は貧乏症なので メロンとかイチゴとかマンゴーとか・・
わりと高級なものに目がないですね~ 逆にバナナは嫌いじゃ
ないのに、食べる気がおこらない・・

歳、間違ってないかい??ホントに14歳?!
だって、早すぎだよ~♪
でもまぁ、元気な証拠だよね!

えっ、メロンに牛乳?!
私は牛乳が苦手だから、そのまま頂きたいわっ。

ほんとだ。 りゅうたくんの素早い動きは
年を感じさせないね~。
近所の16歳の柴おばあちゃんも 超スローなお散歩してるけど
りりが近づいて行ったら 匂わせないように さっさと
逃げてしまいます。

メロンに牛乳って、そんな大胆な食べ方してみたいです。

★ すばやい!

気持ち良さそうにゴロンゴロンしてますね~
起き上がり方も素早いわ!
それも顔がすでに怒ってるし(^_^;)
なんでそんなにカメラが嫌いなんやろ。

うちの子は座ったまま振り返るのができないの。
体を支えられなくてそのままひっくり返って、しばらくドタバタやって、やっと体制を整えられる感じ。
すぐにひっくり返るねん。

メロン美味しそう!
一人で全部食べれるなんて最高の贅沢ですね~
私はスイカもメロンも大好き!
食いしん坊なのだぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
