Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


似てるんです。

DSCN4624.jpgあ、リュウタ~
イスの陰から何のぞいてんの?

・・・と思ったら もしかして怒っとう?


メンチきってる・・
めっちゃ 怒っとうし。

どーにも、眠たいときかオヤツがらみ
でしか機嫌よく写真撮らしてくれへん。


  前足に注目! 
いつものことだがオヤツが待てずに 足をどちどちさせて落ち着きがない。

正面から見ると~  前足のどちどち感がイライラのバロメーターか?

飼い主(私)に似て いらちで怒りっぽいのだ。
異常にオヤツ好きなとこも激似・・
スポンサーサイト

コメント

シュナままさんへ
え~そんなにそっくり~?v-394
確かに似てるとは思うんだけどね・・・

ギャハハ シュナまま1年後にやせてる自信あるの~?
私はないけど・・
ってゆーか トーホーとか食○館とか・・ 昔のウォーキング
コースをうろうろしてたら嫌でも会いそうな気がするんだけど?i-235

あわさんへ
そうそう、犬は飼い主に似るって 外見もよく言いますよね。
なら私は日本犬っぽい顔なのかしら~?
私が短気でせっかちだからリュウタもこーゆー性格になったのかも。
おっとりゆったりした飼い主さんだと犬もおとなしくって
温厚な子が多いように思う・・

どちどちって言いません? 

あははは、ほんとそっくりだ飼い主と~i-235
リュウタくんのイライラ伝わってますね。
「もぅ~早くくれよ~~」^^
1年後目標ね~^^vって来年も言ってそi-229

犬は飼い主に似るって本当なのかしらね?
最近、レモンが飼い主に対してはクールで、他所の人にはかなり外面が良いのは、実は私に似てるのかしら??
と、ふと思うことがあります。
“どちどち”って言い方可愛いねi-80

みどりんさんへ
え~ リュウタのどこが~落ち着いてる?
お利口じゃないよー だって私のしつけが甘いからさぁ。
オヤツ命やから イライラ・ソワソワしてるのは確かだけどネ。
ルナちゃんも オヤツにソワソワするの~! 意外!
年をとると子供っぽくなるのって・・犬もそうなんかなぁ?
リュウタはね、本当にカメラ嫌いですよ。
子犬のときから。 リュウタが子犬のときはデジカメとか
携帯とか持ってなくて、13年も前やもんね・・
写ルンです でよく写していたんだけど 怒ってたね~
歯をむいてね。 カメラがなくても じいぃ~っと見られたり
注目されるのが嫌いなんよ。 構ったりせずに ほうっておいて
欲しいみたい。 これ、あんまり信用してもらわれへんのやけど
本当やねんよ~。 あ、私は超いらちで超短気です。
そこらのおっさんよりケンカっぱやいし・・ せっかちなの。

リンクありがとね~ でも、犬の話ばっかりじゃないけどええの?
お菓子とか職場のグチグチも多いよ~
私もリンクさせてね。 こちらこそ ヨロシク!
老柴仲間が増えて嬉しいな~♪

★ 萌♪

早くおやつ頂戴!って言ってるね!
メッチャ可愛いよぉぉ。
ちゃんと我慢しててお利巧さんやね!
ルナもね「どちどち」ってするよ。
でもリュウタくんみたいに落ち着いてないなぁ。
もっとソワソワしてるかも。

リュウタくん、カメラきらいなの?
ホント怒った顔してるねぇ。
ウチもね、顔が全然ジッとしてないから、なかなかうまいこと撮れへんのよ。
カメラ目線の写真撮ってる人、すごいなーって思う。

grreendogさん、イラチやのん?
私もそやねん。
せっかちやし。



greendogさんのブログ、リンク貼らせてもらいました。
事後承諾ですみません(^^;)
今後とも、しろしくねん。

ゴン太ままさんへ
ウン、さゆりさんの絵はかわいいからね~
ゴンちゃんとharuちゃんを描いてもらったらどんな感じに
なるか興味津々だわぁ! 
ま、ゴンちゃんはもともとがかわいいからさ~v-10
どちどちって特に関西弁でもなくて・・適当に私が思った風に
表わしてるだけなんよ。 リュウタのイライラ感つたわった?v-410

正面から取ってるどちどちリュウタくんかわいい~
リュウタくんの視線は、カメラではなくおやつに釘付けかな?

しかしどちどちって表現北海道じゃしないなー

↓ リュウタくんグッズいいな
私的には2つの表情が楽しめるハンドタオルが気に入ったよ
私もお仕事決まったらさゆりさんに頼もうっと!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
