Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズ第2弾!

『営業部長サスケ』のさゆりさんのお店でリュウタグッズをつくってもらいました~♪
  はウチワとエコ布バック。
リュウタのイラストを『サスケ』に登場させてもらった時よりも少し若々しく描いて
いただきました! め~~~っちゃカワユい仕上がりで大喜びなのだー。
さゆりさん ありがとうね~ 何回も描き直してもらったりして・・
お手数をおかけしましたが とても気にいってますよー☆
DSCN4596.jpg
わざと職場に届くようにして、みんなに見せびらかしたところ 女性陣にはこの
かわいいバージョンのリュウタが大好評で『カワイイ、カワイイ』の連発でした。

DSCN4595.jpgハンドタオルもお願いしてたんやけど
こちらは悪犬バージョンもつくって
もらいました。 さて、どちらが真の
リュウタなのでしょー?

で、実際の写真でのかわいい顔・・ってゆーか普通の顔と悪犬顔。
さゆりさんにこの写真を見て描いてもらったわけやないのに~ 
  まさに このまんまイラストになったよーにソックリ。 スゴーイ!
DSCN3450.jpg DSCN2760.jpg
リュウタをカワユく描いてもらったのを自慢するはずがハンドタオルに
関してはマイクロファイバータオルだったせいか印刷がとてもキレイで鮮明に
できており会社が繊維関係なのでリュウタそっちのけで見せびらかしてる私の
手からタオルを奪い取り、皆にえらい触りまくられた。
くそー 汚い手で触りやがって~ 記念にキレイなままちゃ~んと保管して
おこうと思っとったのに! ウチワは繊維と関係ないのだがこちらはイラスト
のかわいさに人気が集まっており、そのまま職場で暑いときに使おうと思って
いたのだが、他人に勝手に使われたら嫌なので (めっちゃセコイ・・)
散々見せびらかしたが持ち帰ってしまった。

  メモ用紙もあるのだ~♪ 
もったいなくて なかなか使えそうもないな~。
DSCN4601.jpg DSCN4603.jpg

スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
うん、ホントかわいく描いてもらって感謝してます。
悪犬は笑った? だってホントにそうなんやもん。
2~3歳の頃は極悪犬だったんやから~!

ついつい調子にのってたくさん頼んじゃうんだよねー
でもどれもこれも もったいなくてなかなか使えない・・
私も自分が絵が描けたらな~って思うよ。
いかんせん、センスのかけらも持ち合わせてないもんで・・
そうだね~ ほくとくんはリュウタ爺よりハンサムだからねー
私もほくとくんの絵、見てみたいわぁ。
昨日のじゃがりこの向こうに見えるぼうっとしたほく顔なんて
私的には最高にかわいいんだけどなぁ。

シュナままさんへ
シュナままも記念になんか作ってもらったら~?
シュナままんとこは絵の上手な人が多くて 時々シュナちゃんや
フーちゃんのイラスト見せてもらうけど、前 『サスケ』
に親娘そろって登場してたのめっちゃかわいかったやん!
ハンドタオルはものすごいキレイに印刷されているから
額にいれて飾っておきたいくらいやよ。

へへ・・うちわすらまだビニールに入れて保管してます。

G3さんへ
えーv-389 G3さ~ん めったなこと言うもんじゃないですよぉ~。(笑)
じゃあ、買ってください。 UP SOLDというところで実際に
売ってるんですよぉ~! もちろんデザイナーはさゆりさんで。
私が買ったのと同じの全て買えますから、買ってくださいよーv-391
それと、この写真を元に描いてもらったんじゃないんですよ。
そこがスゴイでしょ!特にこの写真でお願いしますって言うた
わけじゃないんです~ なのにソックリに描いてくださったの!

ちびリュウタ・・ああ、リュウタの息子ね。ププッ。
去勢してるから本当にちっちゃくてかわいいもんですよ。(爆)

あわさんへ
さゆりさんの描くレモンちゃんも楽しみですね~♪
以前 『サスケ』に登場したときソックリ~!って思ったの
覚えてますよ。v-22

あ・・そーなんですか!スイマセン。
全く無知なもんで、黒地にするのにそんなに手間がかかるとは
想像もしていませんでした。知らないうちに本当にずうずうしい
お願いをしていたのですね。

では、『犬好き2』ほうでキャップとか・・頼んでいいですか?
邪魔くさかったらいいですからねー すでにかわいいの作って
もらっているし。v-411

凄い・凄い!!似てるし、可愛いし、沢山のグッツだし。
特に「悪犬」って・・・笑えたよぉ!
私もこんな風に、描いてみたいが・・・・
またまた怪しい絵が完成しちゃうわっ。

  いいなぁ・・・可愛く書いてもらえて。by.ほくと

可愛いやんかぁ~
勿体無くて使えないね^^
ふふ見せびらかすのは判る判る^^
自慢したいもんね。
う~ん欲しくなっちゃうな~悩んじゃう^^;

おお~!
これらのグッズネット通販で販売しませんか?私すぐ注文しますけど。
 イラストも可愛いけど、元になった写真のリュウタ君も可愛い! 大サービスでリュウタ君のお腹の下から、ちびリュウタ君も恥ずかしそうに顔を覗かせてくれてますね!

・・・・・ゴメン!

ホント、さゆりさんの絵はかわいいですよね~。
実は今、私もさゆりさんにレモンの絵をお願いしているのだ!

それはそうと、私の方も“悪犬”バージョン早く描けって感じですよねv-356
あれから色々調べてみたのですが、ダークカラーのグッズにプリントするには、やっぱりファイル形式の問題でお高いソフトを購入しないとダメみたいなんです。
でもライトカラーのベージュやアッシュにプリントしても支障のない色を単色で描くなどするという方法もあるかなぁと思っているのですが、それでも良ければリュウタさんの悪犬バージョンに着手しようかなと思っておりますが、どうします?

みどりんさんへ
本当は自分で描けたらいいんやけど それは絶対に
何が何でも無理やから~! お願いしてつくってもらってるん
ですけどネ。 いつも実物以上にかわいく仕上げてもらえる
ので感謝してます。

いやいや、もったいなくって・・本当にね~ 使ってません。
本来は使ったほうがデザインしてくださったほうも喜ばれる
かもしれないんだけど・・やっぱりもったいないのよねぇ。
悪犬のほうもリュウタには違いないんですよ~
いつもカメラを堂々とむけると(オヤツなしで)こーゆー顔
になるんです~。

★ 可愛い!

すごーい! ホント、よく似てますよ。
悪犬も可愛い顔もどちらもGood!やわぁ。
リュウタくんに囲まれて幸せですね~♪
もったいなくて使えないよね。
うん、うちわでももったいなくて使えない!
私はもっとセコイので飾っておいて絶対に使わないねー(笑)

ベリエさんへ
そうそう、さゆりさんもあわさんもスゴイね~
私、本当に絵が描けるってこと尊敬しちゃう。

カワユく描いてもらってるでしょ~!
とてもありがたく思ってるんです。 普段は天使の顔は私に
しか(しかもごくごく・・たま~~~に)見せてくれない
ので・・コメ書かなかったけど、ちゃんと記事読んでるよ!
このあいだベリエさんもいっぱい、ちーちゃんグッズつくって
たじゃな~い!私的には黄色のTシャツがかわい~v-344
って思ったんやけど、あれ ベリエさんが描いたんやね。
愛情タップリTシャツだから 一番かわいく思えたのかしら?
・・ベリエさんも、イラスト描けるんじゃないの~!!

うわ!さゆりさんもお店やってるんだ~
早速伺わなくっちゃ・・・σ(^_^;)アセアセ...
可愛いリュウタくんも悪犬リュウタくんも似てる~
悪犬リュウタくんの口元そっくりなのだぁ(笑)
リュウタくんの優しい感じが出ててとっても素敵♪
ベリエもちーちゃんグッズ欲しくなっちゃったよ~
勿体無くて使えない気持ち分かるわぁ
うんうん!勿体無いよ☆
ウチワはたくさん使っても減らないからOK牧場だね(笑)

ゴマミソさんへ
そーなの~ さゆりさんとこ『サスケくん』のマンガもかわいくて
面白いんだよー 実物のリュウタは私には死ぬほどかわいいけど
一般的に見ると、フツーのブサイクな茶色い犬なんで
こんなにかわいく美化して描いてもらっちゃって喜んでます♪

いや~ 職場では犬飼ってる人が例の嫌な上司だけなんで
親バカ加減にあきれられるかと思ったんですが イラストが
とてもかわいいのでみんなにはホメてもらいました。
ホクホクした気分でしたのよ。v-398

かわいいーー!!
しかもそっくりー。
さゆりさんは絵がお上手ですぇ。
これからの季節、ハンドタオルなんてかなり活躍しそう☆
わざと職場に送るあたり、気持ち・・わかりますゾ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。