Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



雨の日と野菜たち。

夕べからシトシト雨が~ 梅雨らしい1日だった。
庭の野菜もほどよく成長。

毎年とうもろこしは虫がついてしまったり、歯ぬけでスカスカやったりするんやけど
今年はどうだろう。 例年、豊作でうまくいくはずの小玉スイカ が今年はダメ    
         DSCN4572.jpg

キュウリはいっつも不作で病気になったり枯れたりしてしまうのになんと今年は
もうはや食べられるほどの大きさに!
      DSCN4581.jpg   DSCN4579.jpg

トマトはまだ青いのがほとんど。トマトだけは毎年たくさん実がなって食べられる。
雨にぬれて、水滴がついてるトマト・・結構キレイ
DSCN4574.jpgDSCN4578.jpgDSCN4576.jpg

今日は終日雨で庭を眺めていてもスズメも来ない・・。
たいくつなので寝転がってひとり遊びするリュウタなのでしたっ。絵文字名を入力してください


コメント

sheさんへ
ほくとくんもよくお顔かいてる・・ってゆーかお顔あらってる
ような感じの写真多いよね~ あれ、とってもカワイイv-10

この野菜はオヤジたちがつくってるんであって私は関係ないの。
甥っ子さんに(昨日1歳になったe-402)新鮮な野菜を食べさせ
てやるんだってはりきってるんよー まだ前歯ば2本ちょこっと
はえてきただけなのにさ~ プププ。 

kokoさんへ
ウフ コロちんもこれ、やる?
犬がゴロゴロしてたり、仰向けになって顔をあらってるの
ってかわいいよね~v-22 あきずにずうっと見ちゃうよ。

kokoさんちも野菜つくってるの? ウチはトマトとピーマンは
わりと成功するんやけど キュウリは枯れてしまうことが
多くて今年初めてだよーこんなに立派なのがなったのは。
去年も一昨年も小玉スイカ10個以上できたのに 今年は全く
育たなかったんだ~v-393 

一人遊び、可愛いよねぇ~。
両手で掻いてる?アレ、好きだわぁ♪

野菜育ててるんだぁ。
家は前に「枝豆」を育てましたが・・・
虫にやられて、残念な結果になりましたっけ。
ハバネロなんて、爆発しちゃったし・・・。

野菜つくってんのね~。ウチも。
夏になるとキュウリ、トマト、なすのオンパレードです。
キュウリとかできすぎて、どう料理していいかわからん。

あぁぁ、リュウタがコロに見えるわ~♪

みどりんさんへ
ウン、リュウタはいつも一人遊びしてるよ。
訓練所にいたときも みんな人恋しくてないたりするのに
リュウタくんだけはマイペースで一人遊びしてましたよって
言われたもん。 あまり干渉されるのは嫌で一人でまったり
してるのが好きみたいなんだよね~ 犬らしくないやんねぇ。

だから 必要以上にベタベタすると怒ってしまうのさ。

★ ほんわかしますね

こんばんは~♪

リュウタくん、一人遊びするんですね!
かわいいわぁ(*´▽`*)
顔を洗っているんですよね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
