Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



コンビニが近いと・・

          DSCN4560.jpg
ひいぃ~ 心霊写真~!? ではなくて、ただたんにブレただけ。
今日は終日雨でやっと夜になってあがったと思ったら すごい霧! 霧でガスって
幻想的な写真でも・・と思って住宅街やら道路を撮ってみたのだが大失敗。
もともとカメラの腕が悪いので 変な心霊写真のようになってしまったのだ。

カメラを持って写真を撮るためにわざわざ外へ出たのかと言うわけでなく~
デヘヘ、リュウタをお供にヤバイヤバイと言っていたコンビニへレッツらGO~!

      DSCN4501.jpg   DSCN4509.jpg
夏チロルだとさ。味はココナッツ・マンゴー・パインヨーグルトの3種類。
冷やして食べるらしい  さて、先日の塩バニラ味を越えられるのか?
DSCN4550.jpg
定番の焼酎のアテ。
やはりスルメ系が無難なところ。
夏になるとなんでも辛口がでるな~
期間限定と書かれていると弱いのだよ♪


DSCN4486.jpg
『太るでぇ』

もうとっくに太ってますよー



コメント

あわさんへ
いや~ これから暑くてアイスなんぞを買いに日参しそうな
勢いですよー 近くに高校があるのですが高校生のおかげで
大繁盛してる様子! もう少し先にアイスや菓子パンを売っている
昔風の牛乳屋があるのですが(駄菓子も売ってる)そこのお店
が大打撃みたい・・ コンビニは物の種類が豊富で本当に便利
なんですが部活帰りの高校生とお店のオバチャンと犬連れ(散歩帰り)
が談笑している姿を夕方 帰宅途中に見るのはほのぼのとした
風景で好きだったんですけどね~。

夏チロルはパインヨーグルトが一番おいしかったですよ。

ああぁ~~
やっぱり行っちゃいましたか。
そりゃ行きますよね~。
私だって家から5分のコンビニだって行っちゃいますもん。
2分なら行かないわけがない!
ダイエッターには甘すぎる誘惑ですね~。
で、夏チロルのお味はどうでした?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
