Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠る犬。

つまらない内容でも書きたいことはたくさんあるけど・・
だいたいが文章を書くのが下手でダラダラと長くなってしまう。
お友達のブログへ遊びに行って書くコメントも長い!
自分のところへコメントをいただいて、その返事も長いっ!
どうにも簡潔明瞭に表現するとゆーことが私にはなかなかできないようだ。

だからよけいに書きたいことがあってもうまくまとめられずに終わることがほとんど。
今日も色々と書きたいことはあるのだが、例のごとくまとめられそうもないので
爆睡中のリュウタをどうぞ~ 前足がピクピクしていたので寝言を言うかも・・
と思って撮ってたけど スースー寝てるだけでした。
外は暑くなってきたけど ボアシートは気にいってるようでまだ活用してくれてマス。


私にはコレ、癒され映像なのだ~!
ウフフ ↓でほえまくってるのと大違いだわ。
スポンサーサイト

コメント

シュナままさんへ
シュナままやったら あの子ら見たら連れて帰ってしまうんと
ちゃうかなぁ・・ 私でもリュウタがいなかったらかわいそうで
連れて帰ってたかも。 高いお金で生体販売するのもアカンと
思うけど 多分何回かは繁殖に使ったんやろうね、成犬やから
無料でって言うのもなんだかなぁ。
あの子らの目を見たら普通の人間ならグッときて言葉に
つまるよ・・。 店員は店の中でお昼食べながらパソコン
いじってたからね。 だれか優しい人に引き取られないかなぁ
って思うんやけどさ~ そこさ、子猫もね(小さい小さい子猫)
外においていてしかも但し書きにさ、『ワクチン未接種です。
触らないでください。触ると菌に感染して死に至る恐れがあります』
って貼ってあんのよ。 ワクチンうってなかったら外に出すなよー
って話やん! 注意の貼り紙はってたって子供なんかは子猫
がかわいいから触るやんねぇ。 ホント、『命』を一体全体
どない思ってんのか・・ あの子たちを見てから昨日は気分が
しずんじゃってブルーでした。v-406

ただ?・・・・虚しい。腹立つ。命だぞ。何しとんねん。
何やねん。泣きそうやわ。
きっとあの団体と関わりのあるショップなんかな。
もう商売するなと言いたい。日本はまだまだやね。
う・・・・・腹立つ。
私も以前書いたラブちゃん。やっぱりほとんど散歩行ってないみたい。
たま~に奥さんが朝だけ行ってるらしい。
ご夫婦教師だって。学校でどんな顔して教えているんだろう。
面倒みれないなら何故飼ったんだよ。
それでも教師かと言いたいよ。
やっぱアニポリ必要だね。政治家なんて頼ってられないね。

sheさんへ
スヤスヤと寝ているかと思うと急にビクッと動いたりして
びっくりするときもあるよね~ で、寝言もクゥクゥとか
小さな声でクンクン 言うてるとかわいいけど寝言でも
ウチはウーって唸ってたりすることもある!
しかもウワヮン!!って吠える自分の声でビクッと飛び起きたり
してるよ~ 変な奴~でも寝顔はかわいいのよ♪

sheさんの記事はいつも面白いよ。
ほく写真と文章がバッチリあってて。 
本当は私もあーゆーふうにウマく短くまとめたいのよ!

シュナままさんへ
このごろ鈍くなってきたから ちょっとくらい撫でたり
触っても起きなくなったわ。
でも元来 触りまくりが嫌いな子だから そっと見てるだけなの。v-22

気持ちよさそうに眠っているのを見ると心が和むね~
安心してくれてるんやって思うもん。

↓の怒っているのはカメラに、だよ。
裏を歩くのも気にはいらないようやけど カメラが主な
原因で激怒してると思うんだ。いつまでたっても嫌らしいわ。

今日さ、以前 記事にしたペットショップでシュナの
成犬が2匹売られてたの。
シュナちゃんたちに会ったことないからこんな感じなのかな~
なんて思ってよく見たら 『ミニチュアシュナウザー成犬
なんとタダ!!』って書かれていた・・ 無料で差し上げます
って・・蒸し暑いところに置かれていてね、かわいそうで
泣きそうになっちゃったよ。

kokoさんへ
前足と後ろ足がまるで走ってる夢でもみてるように
4本とも ピクピク動いてるときもあるよね~
こん時も寝言いうかな~?とか もう少し激しく動くかも?
なんて思ってたんだけど 爆睡モードであんまり動かなかった。

コロちん 半目なの~ かわいい~♪
何でも許せちゃうよね~ ワンコの寝姿はどんなのでも
超癒されるね!

みどりんさんへ
寝てるときが一番かわいいですね~ ウチは。
以前はちょっとコチョコチョっとするだけで飛び起きて
たのにこの頃は鈍くなったのか 少しくらい触っても
なかなか目を覚まさなくなりましたよ。
ジジイなので 散歩してるかなんか食べてる以外は
いっつもウトウト・・してますよ。 

私も色んなブログさんに遊びに行くけど みなさん文章も
面白いし 写真も上手に撮ってはるなぁって感心してます。

あわさんへ
あわさんの記事はわかりやすいですよー 絵つきだし!
私も、長くなっても読みやすければまだマシなんだけど
1回の記事を書くのに何度も何度もメモ帳にコピーして
書き直したりしてるからたいした内容もないのに
すんごく時間がかかっちゃうんですよー ハァ・・。

ウチの犬の場合は天使と悪魔が両極端なのです~

ピクッ・ピクッ・・・これ好き♪可愛いよねぇ。

文章力、私は0だよぉ。
いっつも短いブログだし、お返事もうまく書けないし
コメントも上手に残せないし・・・・。
小学生かっ?って毎回反省はしてみるんだがねぇ。

こんな時って撫でると怒る?
私なんて頬ずりしちゃいそう^^;
↓すんげ~怒ってますね~
BFのさんちゃんも散歩で会うと怒らないのに、門扉越しだと怒ってる。
何でだろね^^;

うひぃ~、かわいいじょ~♪
寝顔はホントに癒しだよね。
ピクピク動くのもかわいくってしょうがない。
ウチもさ、よく動くよ。ピクピクってよりビクビク動いてるわ。
更にちょっと半目になってたりしてアブナイ犬みたく見えること多いよ~。
おかしいけど、かわいいんだよね。

★ かわいい~

私も、文書をまとめるの苦手でつまらない内容をダラダラと書いてしまって、ほとんど『自己満足』の世界です(笑)
皆さんのブログを拝見していて、楽しい内容に感心しきりです。

リュウタくん、気持ち良さそうの寝てますね!
ワンコの寝姿って癒されるよね♪
あまりにも可愛くて、ちょっかいを出したくなりません?(*^m^*)

確かにわんこの寝顔は癒されますよね。
私も簡潔に纏められなくて、記事がダラダラと長くなるか、あまりにもこれじゃ短いかしら…と、両極端です。
ちょうど良く纏めるのって難しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。