Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


久々に怒ってます!

このあいだのねむねむリュウタ。
なんか後ろ足が変。

ねむねむなのを外から撮ろうと
すると・・・


久々 大激怒じゃ~~~~!
久しぶりに怒りまくる映像をどうぞっ  `。*:`( ゚д゚*)



 で、なんでこんなに怒ってるんかって? そりゃ~もう、ご存知のとおり・・

1. 裏庭をウロウロしたから。
  裏をウロウロする奴は とにもかくにも不審者と思っとるフシが。
  飼い主であっても気に入らんのだ。

2. 外から声をかけて起こされたから。
  安眠妨害。

3. しかもカメラで写してるから。
  いつまでたってもカメラが嫌い (オヤツがあれば別!) ヾ(・ε・。)ォィォィ

20070619200610.jpg
機嫌のいいときはこんな感じ。

吠えなくても 一応メンチきっとうし。


DSCN4451.jpg戻って玄関から入って行くと、アラ不思議
さっきまでハゲシク怒ってた犬はどこへ?
きょとんとして何事もなかったかのよう。

二重犬格か~ お前はっ!

なんでかな~ ピンボケだと妙にかわいく見えるのォ。
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
スゴイでしょ~ もーv-390
飼い主の私にむかってだよー!プンプン。
でもこれはカメラを持ってるってのが大いに理由になってるのさ。
裏をウロつくと不満げな顔はするけど吠えるのは少なく
なってきたからね。 カメラが・・カメラがあるから・・
ハゲシク吠えている・・と言うことにしておこうっと。(悲

年のわりには元気だと思うよー。
オマエはほんまにもうすぐ14歳?って思っちゃう。

凄い・凄いぞ!!
飼い主にこんだけ吠えるなら、泥棒には
もっと激しく吠え、唸るんだろうね。
老犬なんて嘘でしょ?よねっ。
こんだけ元気なら、まだまだまだ・・・・一緒よ♪

ベリエさんへ
そーですよー!いつもお散歩へ連れていって、おいしいオヤツ
やゴハンをあげて、いっぱい世話をしてる私にガンガン吠えてます。
でもこれはまだ序の口。 こんなの真剣に怒ってるうちには
入らないの。ただ単に吠えているだけ~
本当に怒っているときはこんなもんじゃないよ~
私にはこれでもカワユク思えるんだ♪(バカ飼い主)
カメラが許されないらしい・・ でも元気じゃなくちゃこんだけ
怒ったりできないから・・まぁ、よしとしてます。^^;

昨日の、ぞうさんにおっかなびっくりのちーちゃん、
ホントかわいかったわ~ あれはまだ破壊されていないのかしら?

リュウタくん、歯を向きだしにして怒ってる!
不審者発見で張り切って怒ってる?
不審者ってgreendogさんでしょ(笑)
カメラで撮られてるから怒ってるのかな?
「ワンワン」元気なリュウタくんだよね
怒った後はきょとんリュウタくんになっちゃった?
ふふふヽ(^。^)ノ
可愛いリュウタくんに戻ったんだね♪

りぼんねこさんへ
私はリュウタが怒っていてもカワユイっe-266って思っちゃうんだけど・・。
まだまだ気に入らないとガウる元気はあるようです!
安心するやらあきれるやら~

リュウタは日頃はぶっさいくなんですが写真がピンぼけ
のときにかぎりかわいく撮れてるんですよね~
急に怒ったり はたまた怒っていたのに急にポケっと
したり・・よくわかりません、この子は。
でもかわいくて萌えますのよ。

あ、そうそう 私はおにぎりは味付けのりです。
お寿司以外で焼き海苔を食べたことはありませんよー
で、おにぎりの具が鮭はダメ~ 食べれない~明太子も~ダメだ~
卵焼きが甘いなんて・・関東は普通らしいですけどね。
だし巻き卵は甘くつくらないよね?

みどりんさんへ
ええっ? キレイな歯ですかー?
ジジイだから茶色くなっててまるでタバコのヤニがついてる
みたいだわ・・って思ってたんだけど。
ルナちゃんは アカンたれなんですか。かわいいです~♪
絶対に16歳にも見えないしさ。
ウチも 甘やかしてるから家の中ではえらそうに
してるけど外へでるとビビリーです。(笑)
私もですよーなんか、人間の子供に幼児言葉で話しかけるのは
こっぱずかしいのですが犬には知らず知らずに赤ちゃん言葉
になってしまってたりして。

<たまには怒るのも刺激になってイイかもしれませんね。
芝犬って、飼い主にしか懐かないとか、気が強いって聞きますけど
リュウタは、その後のきょとんとした幼犬みたいな姿が
可愛くて、
吠えている姿まで、愛らしく見えてしまいますよ(^-^)ゞ

★ 別犬のようですね(^^)

吠えてるお顔を見ながら「あら~、綺麗な歯してるわ♪」と思ったのは私だけでしょうか(^▽^ゞ
ルナの歯は折れてたり抜けたりでボロボロなんですよん。

うちの子もヘタレのアカンたれなんですけど、溺愛してますよ~
話しかけるときもところどころ赤ちゃん言葉になってるし!
何をしていても可愛いですよね~

G3さんへ
ありがと~☆ 怒っているリュウタもカワイイでしょ?
ウフフ マジ親バカね~! この怒り方は本当にマジ怒り
じゃあないんで私的には愛い奴じゃ~ってな感じですよ!
この頃は年とったんでそうそうお目にかかれませんが・・
2~4歳くらいの頃なんて!!!(10年以上前だけどネ)
訓練士が数人サジを投げるくらいでしたからね~

愛犬が噛む勢いで怒ろうが 実際に噛もうが いったん家の子
にしたら飼い主の全責任ですから~他人に迷惑をかけては
ダメだし飼い主が噛まれても自分の躾けが甘いのや 
その子の持って生まれた性質からくるものもあるし、
全て受け入れなくちゃねぇ。
あたしゃ 受け入れすぎて 目に入れても痛くないほど
カワユイのさ~。

G3さんはどうですか~? 私のように盲目にならず健全な育成に励んでくださいよー。(って言うても雪ちゃんはお利口やけど)
雪ちゃんのカワユさには すでにもう メロメロかしら・・。

へへ~んだ。その程度怖くないよ~だ! おしりぺんぺ~ん!
 雪が怒ったら吼えるだけじゃなく、噛み付いてきますからね。マジ半端ねえって。この間ソファに座ってTV見てたら雪が怒って私に向かって吼える吼える。母の申すには、雪は私に向かって説教しているのだそうで・・・。

 えと、結局なにが言いたいかって・・・
怒ってるリュウタ君もかわいい! なんて大人の余裕コメントなのら。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
