Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛想なし。


ヒマそうに外をながめていたので・・
オヤツでもあげようと呼んでみた。


呼んでも動きが鈍いし~
しかも妙に匂いをかいで確認しとーし。 変なもんなんか食わさへんちゅーねん!
モソモソと食ったら食ったですぐきびすを返して戻ろうとするし~
しかし・・これがリュウタなのだ。 クールとゆーか愛想がないとゆーか・・。

DSCN4465-2.jpgありゃりゃ、ねむたかったん?


ねむいと いつもにもまして
愛想がないんやね、アンタ。


家から徒歩2分のところにコンビニが出来てしまった!ヤ・・ヤバイっ!
DSCN4493.jpg

おぼろ豆腐のようにグズグズで
ユル~~イユル~~イ意志の私・・


DSCN4496.jpg

パンも買っちまっただよ。


スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
ホントはゴンちゃんみたいに甘えてお話してほしいよ~!
そりゃ、甘えてくれるときもたまにあるけどさー
ほとんどがこんな感じのそっけない態度だからさ・・。

あ、リュウタの目 あんまり白く見えない?
もうかなり白いよー こないだも獣医さんでかなり目が悪く
なってきてますねって言われたし。 ブルーベリー入りの
クッキーとかあげてるんだけど気休めかな~
だいたい10歳すぎると目が悪くなってくるもんね。

けど、まだまだ元気だぞ!若いもんにゃ負けとられんってさ。

さゆりさんへ
リュウタは 本当にクールですよねぇ。
たまに(10回に1回くらい)は甘えた声だすときあるんですけど・・
ゴンちゃんみたいに 毎日甘えてお話してくれると嬉しい
んだけどさ。これがリュウタという犬なのでしょうがないかな。
ウフフ これでもかわいいんだけどね~♪

いや~httpでしたかー 何回書き直してもダメだったんで
私 拒否されてる~って思っちゃった。
かえって恐縮させちゃってゴメンねー またコメントしに行きまする!

リュウタくん のっそ、のっそ近づいてきたね~
おやつ貰ったら目も合わせず行っちゃったね~
まっ、そこがリュウタくんらしいけどねv-415

でもおやつの取り方からも、目があまり見えてないのかな~って思った
リュウタくんの目は白くなってないから、そうは見えないんだけどね・・・

ぼんやりしてるリュウタ氏、眠そ~!和むわ~。
用が済んだらさっさと帰るわよ、って感じですね。
うーん、クールだ。
家から2分のコンビニは危険すぎる!
でもドイツにはコンビニが無いから夜中にコンビニへなんとなくお菓子を買いに、なんてことが出来ないんで羨ましい~。

あと、禁止ワードを「http//:」に設定してたのですがコメントを書く欄以外にも、URLを書く欄にまで反映されてるとは気付きませんでした(>_<)
折角コメント投稿してくれようとしてたのに、ごめんなさい!

G3さんへ
うん、リュウタは飼い主の私に極似で・・いやしいのよ・・。
ねむくても愛想しなくても 食いもんは食いたいのよー
こんなとこだけ飼い主に似てね~ 情けないわぁ。

で、コンビニですけど 便利ですよー けどアカンのよ~
財布の危機とゆーより・・ 腹が腹が~~中年太りの危機よ!

 リュウタ君、眠い~ よりも (おやつ)欲しい~ の方が勝つわけね。まだまだ元気な証拠ですね。雪なんかは家の皆して甘やかしてしまうもんだから口が奢ってしまって・・・。反省せにゃいかんね。

 家の近くにコンビにですか~! 便利でいいでしょうねえ。お財布の危機が心配ですけど・・・。

ゴマミソさんへ
だってー ねむたくてもオヤツだけは絶対に絶対に欲しい
から一応はのそっと来るわけ。 けど食ったら知らん顔して
もとに戻るでしょ~ よそ様じゃなくって私にくらい
もうちょびっとお愛想してくれてもなーなんて思いましたよ。

あら チコちゃんが? まあ私のダミ声でなんて光栄ですわン。

コンビニは、本当にヤバイです。
3日連続お菓子を買ってしまいましたもの。v-12

sheさんへ
そうなのよー 嬉しいような、悲しいような~
コンビニ狂の私はついつい 足がむいてしまうのよー
ダメねぇ。厳密には1分半くらいの近さなんだ。

クールなんて言葉使っていいのかしらね~
よそ様が(ごくごくたま~にやけど)散歩中のリュウタを見て
アラ かわいい~とか お利口そうね~なんて優しく
声をかけてくれても無反応やもん。
これを愛想なし以外なんと言うのか・・飼い主としては
ありがとうございますーなんてニヤニヤしてんだけど
犬は無視・・大変カッコ悪うございますの。

kokoさんへ
いやいや、シッポを一振りするなんて充分愛想がいいですよー
コロちんは~♪ リュウタは離れていると無視。全く無反応。
でもシッポふりふりで遊ぼうよー と来てくれるとガウーe-262
だからねぇ~ 愛想なしとゆーより根性悪です。

リュウタのアップ かわいい? ウフv-343ありがとー
でもきっとリュウタのアップはコロちんに似ているから
かわいく思えるのかもよー コロちんって洋犬と柴が混ざって
るのかなー リュウタにとても顔が似ている。

愛想なしっていったってちゃんと来てるし、
クールな動作がなんともリュウタくんらしい動画ですね!!
greendogさんのおいで~っていう言葉につられてチコが
近くに寄ってきましたよ。
チコは食い意地はってんなー。

近くにコンビニあるとやばいですよねー。
ついついまろやかなお味のプリンや新商品のチョコが食べたくなってしまいます。

みどりんさんへ
はじめまして~♪ 遊びに来て下さってありがとうございます!
いや~袖すりあうも多少の縁ですね~ ちゃん吉さんのところは
ときどきは寄せてもらうんですがコメはほとんどしたことが
ないんですよー。なのに偶然昨日のコメがお目にとまったのね!

みどりんさんのワンちゃんは16歳なんですか~スゴイ!
ウチもまだまだ長生きしてもらわねば・・
どうしても年とるとシッポさがってしまいますよね。
近所の老柴ちゃんもみんなそうでしたー でもまだ元気
でいてくれるならそれだけで充分ですよね☆

私も後ほど遊びに行かせていただきますねー。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

何ィ~!!徒歩2分だとぉ~!!
そりゃ、大変だわっ&羨ましい・・・。

愛想無しだなんてぇ。
恥ずかしがりや。または、クール。って事で♪

愛想なし・・・まさにウチもだわ。
お散歩の時にめっちゃ人懐っこい黒ラブちゃん(♀)がよってきても一瞬しっぽ振ったら、おしまい。
「コロちゃんはクールで男らしいねぇ」
と精一杯のフォローをくれる飼い主さん。。。

アップのリュウタはいつ見てもかわいい♪

徒歩2分にコンビニ!?
ウチは一番近くて車で5分かも。

★ はじめまして

はじめまして!ちゃん吉さんのところから飛んで参りました。
リュウタくん、尻尾がしっかり巻いてて、まだまだ元気そうですね!
足取りも軽いし。
ウチのわんこは16歳なんですけど、尻尾が巻くことはもうありません(^_^;)
だらーんと下がったまんまです。
足もヨタヨタしてますし~
でも食い意地だけはすごいです!
コレがなくなったらお終いかと(~_~;)

同じ関西で老犬のオーナーさんということで
親近感を持って書き込みしちゃいました!(*^^*)
長々とすみません!
また遊びに来させてもらいまーす♪

あわさんへ
そうですかー ただ単にイヤシイだけですよー
ねむくても食うもんは食いたいらしい・・。

そうなんですよ!! 会社のビルの真横にもローソンが
できて日々 意地汚い煩悩と闘っているのに~
家のすぐそばにまで・・ リュウタがイヤシイのは飼い主
に似てるんですねぇ、きっと。

まだ側に来てくれるだけいいよ~。
レモンのクール振りと来たら、おやつをチラつかせても知らんぷりな時もあるんですよ~。

徒歩2分の場所にコンビにはヤバイよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。