Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


アイス食べたい。

少しあいていたふすまのはじに
鼻先を突っ込むリュウタ・・


何か気になるもんでもあるのー?


DSCN4443.jpg気になるものとは?  
コレ!


私が隠れてアイスを食べていたから。


DSCN4366.jpg
当然、ちょうだいよーと
ワンワン・クンクン・・なくけど
こんな甘いのあげれませーん


必殺アゴのせ~! で、じいいぃ~~っと目で訴えられたけど却下。
スマンのう~ 隠れてるつもりやったのに・・ また今度あげるからね。
DSCN4365-2.jpg

DSCN4362.jpg目ヂカラがきかないとわかりガックリ
と肩を落とすリュウタなのでした~

かわいそうだったのでこの後ちゃんと
オヤツあげたけどネ。


スポンサーサイト

コメント

ゴマミソさんへ
ええ、ええ かなりキュピ~ンときましたよ☆
常日頃からこれくらいのキュピピ行動はしてくれるのですが
カメラ嫌いなため うまく撮れることはまずないですね~
甘やかしたらダメ~とか思いつつもオヤツあげちゃいました。

ホームランバーですかー私も好きですよ。
あと、王将アイスとかも。 いっぺんにイチゴとバナナとチョコ味
が楽しめるので・・私こそビンボくさいわぁ。

あごのせリュウタくんかわいいーー!
これはgreendogさん的にはかなりのキュピピン行動だったのではないでしょうか。
リュウタくん、最終的にはオヤツもらえてよかったねぇ。

ところでアイスがおいしい季節になりましたね。
私はホームランバーが大好きです。(←ビンボくさい。)

ゴン太ままさんへ
ね、アゴのせって柴系 特有なの???
ウチは昔からやるけど・・ いや~ haruちゃんのアゴのせ
なんて見てみたいよー かわいいやろうね~v-10
お転婆娘がじいい~~っとアゴのせで 目で訴えたらそれこそ
めろめろになるわぁ。 ジジイでも鼻はまだまだ大丈夫よ!
耳もまだ全然OK~~ 目はかなり悪いけどね。

ウン、アイスあげれなくてかわいそうだったから・・
オヤツあげちゃったよ。 肩を落としてる写真、本当にあん時
あーあー、 ガックリって感じだったんだもん。

さゆりさんへ
カワユイですか~ ありがとうです~♪
日頃は口元にシワがよってるの多いんですけどね。ハハハ・・
アイス欲しさになんかかわいい犬のフリをしているリュウタです。
そう、あげられないんだけどね~ 5回に1回くらいは負けて
あげちゃってます。ダメ飼い主だよね~ しかも、バレるかも?
と思いつつ 隣りの部屋で食べてたし~

ひー ピエネッタって○スキモーのチョコが入った・・
一昔前の日本ではゴージャスなアイスケーキのような
やつですよねー? 最近はとんとお目にかかりませんよ?
そっちにあるの??

隠れて食べたってリュウタくんの鼻はまだ健在なのだー
気づくにきまってるでしょv-411

柴犬ってアゴ乗せするよね~
何を隠そう我が家のはるちゃんもアゴ乗せ得意なのよ~
(やっぱ柴犬入ってるのかな?!)
アゴ乗せはやられるよね~
やっぱ、最後におやつあげちゃったか?!

きゃはー!アゴのせカワユ~!
でもアイスはあげられませんね~。
その後のがっかりしてるリュウタくん、
すごく哀愁漂っちゃってますね。
今度から美味しいものは二階でコッソリ!
アイスは溶けかけが好きです~。
最近はビエネッタ(日本にもまだあるかな?)を
溶かし溶かし食べるのがマイブームです。

りぼんねこさんへ
そうそう、本当はアカンのわかってるんですけどねー
この時はあげなかったけど、たまに少しあげてしまいますのよ・・。

リュウタのアップ珍しいかな? ああ、だいたい怒ってるからね~
カワユイ顔のアップは珍しいかも。
正真正銘 この8月で14歳ですよー ウフフ。
カメラマンの腕が悪いのと 被写体がカメラ大嫌いなのが
手伝っていつも うまく撮れないからブサイクなのが多いけど
リュウタはねー 本当に本当に実物は全然違うのよー
親バカって思われるけど・・ 実物のほうが段違いに
カワイイんだよー 本当だよー!! 近所の人たちにも
いつも会うたびにリュウちゃんは ホントいい顔してるね~
男前ね~ 尻尾の形がええね~~って言われてるのさ~♪

愛想はよくないけど 実物はとてもてとてもかわいいですよー
え、何回も言うなって? ハハハ だって本当にリュウタは
写真うつりが悪いんだもん。

tarutomamaさんへ
タルトくんも ソフトクリームをちょっともらってましたよね~
そうなんですよー隠れたつもりでも すぐにバレてしまいます。
でも そうそうあげれないですもんねぇ。
たまにはちょびっとなめさせてあげるけどね。
リュウタはアイスのほかにヤクルトも好きですよ。
これも もんのすごいちょっとだけ(1・2滴だけ)
なめさせてあげるんですけど・・ ほんとはアカンのよねー

G3さんへ

おお~ それはそれは 失礼いたしました~
そんな変則的な勤務をされていたとは存じませんで。

雪ちゃんは無視ですか、いいじゃないですかー
ウチなんて私がちょうだいって言うてもとられてたまるか・・
とハウスに持ち込んでお尻むけて食べたりしますからねー
私があげてんのに とるわけないやんねぇ。

<リュウタのアップ、珍しいですね。
10歳超えているなんて、全然思えない。
あどけない瞳がベリィキュートです☆
アイスクリーム、我が家はカップの内側だけ、舐めさせています。本当はいけないんですけど。
小太郎も旅助も、もちろん欲しがるから、一人でアイスを食べる時は
自室でコッソリ。
2人以上で食べる時は、小太郎と旅助にもおすそ分けです。
いつか生リュウタを見てみたいなぁ(^^)

リュウタ君もアイスが大好きなんだね!!
こっそり食べようとしても…どことなくやってくるんだよね~
こうゆう時のワンコの鼻っていいよね!!

 家では逆に雪がおやつおいしそうに食べているのを、私がよだれをたらしながら見てるんですよ。
 この間、試しに雪に向かって目いっぱい「くれくれ光線」発しながら雪に「お手」してみたら、思っくそ無視されました。ケチ~!

 しかしgreendog様、夕方6:00から出社して朝8:00に帰宅する男がどうやって5:30似散歩できるというのだ!(今週は変則勤務なのら)

kokoさんへ
いやいや、これはアイス欲しさにかわいい犬のフリしてるだけ!
このあと あげなかったらブスっとしてましたよー
こないだ獣医さんでお耳に薬いれられたから耳の周り
の毛がかたまっちゃってるでしょ。

動画ね~ 自分でアップしておきながら見れないときあるの。
時間をおくと見れるみたいなんだけど・・
そうよー コロちんの動くのも見てみたいよ!
kokoさんも 動画に挑戦を!
まったりしてるコロちゃんしか見てないからさ~♪

sheさんへ
お、ほくとくんもやっぱアイス欲しがる?
アゴのせは反則だよねぇ。 妙にカワユく見えるのよ~
リュウタはこの時ばかりはかわいい犬のフリするからね。
でもさ、アイスはなかなかあげれないもんね~
ってゆーか見つかりそうなとこで食べる私が悪んだけど。

ま、あとで犬オヤツあげたけど。

ひょ~、リュウタくんのアップ、かわい~~~♪
毛並みまで見えて、触りたくなるよ~。
こんな顔でみられちゃったらたまらんねぇ。

動画、やっと見れたよ。
写真もいいけど動くリュウタくんはもっといいね。
かわいさ倍増って感じ♪

クゥ~!!アップじゃ♪アゴ乗せ顔アップじゃ♪
目ヂカラ光線、こりゃあげたくなるよね。
私も今日、アイス食べたわ。
ほくとも、同じ様にジーッと見つめてクレクレ光線出してたっけ・・・。
でも・・・あげられないよねぇ~、甘すぎだものね。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
