Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


甘えたちゃん♪

昨日、サロンに行ってきた♪
恐ろしく抜けたよー! 今回はいつも
お世話になっている方がお休みだった
ので、違うトリマーさんにしていただ
いたんやけど・・ もー預けている間じゅう
ちゃんとおとなし洗わせているか、とか

暴れたりしていないだろうかと心配で心配で 『終わりました~』 と携帯に連絡が
くるまでは気が気でなかった。 迎えにいくと早く連れて帰って~と尻尾フリフリ☆
20070607192719.jpgシャンプー中、どんな様子だったか聞いた
ところ とてもおとなしく、お利口さんにして
いましたよ~♪とお褒めの言葉が!!!
よかったわ~ ご迷惑をかけたりしてなくて。
ね、リュウタ。 毛が抜けてなんかスリムに
なった感じだゾ。

獣医さんへ行ってお耳の洗浄をしてもらい 戻ってきたら疲れたのか爆睡絵文字名を入力してください

DSCN4413.jpgお利口さんだったのでオヤツ買ってあげ
ました~ (ってゆーかたまたまこの日に
頼んでたやつが届いただけやけど)
いつも利用させてもらってる
PatissiereSERI
さんのビスケット、リュウタはこれが大好き。
もちろん人間も食べれるのだよ

DSCN4411.jpg
これもいつもの100%馬肉のオヤツ。
アレルギーのある子にもOKなのだ。

かなりおいしいらしい・・(リュウタ談)


DSCN4410.jpg
オマケかな?
頼んでないビスケットが入っていた。



  オヤツが欲しいのと散歩に早く連れて行って欲しいのが混ざって
何か妙に甘えた声だしてマス。 動画でこーゆー甘えた姿は初めて公開かも。



スポンサーサイト

コメント

G3さんへ
ウヒヒ 今日のリュウタは ほんのちょっとだけいつもよりかは
カワユイでしょ~? アハハ リュウタが出てるお菓子のCM
なんて見ても誰もその商品買ってくれないって!

しかし CMやドラマに出演するタレント犬ってトレナーさんが
そばにいるとは言うものの・・めちゃくちゃ賢いんでしょうね~
しかも外見もキレイな子ばっかり。

sheさんへ
PC全然治ってないよー こうやって使ってても急にブチって
切れて勝手に再起動とかしちゃうから記事書いてるときとかは
ビクビクしてるよ~v-12 WINDOWSをもっかい入れなおし
したら多分・・9割がた治るらしいけど・・時間ないし。
今すぐにつぶれちゃうってほど深刻じゃないから当面は放置
しようかと。 ウヒャヒャ 今日のはちょびっとカワユイでしょ?
うん、もう年だからね。反抗する気力がなかっただけじゃない?
ボワボワはプチプチ毛を抜く楽しみはあるけど家中が毛だらけ
でダメよー あのお菓子ね。味は薄いよ~ 味が薄いわりには
甘い いいにおいがするんだけどね。小っちゃい袋だからちょっと
しか入ってなくて、私ケチだからほんのちょっとずつしか
あげないんだ。(笑)

あわさんへ
アハハ 知能犯でしょ~ 飼い主がバカなのわかってるのよ。
んで、オヤツもらえたり散歩の用意をしようもんなら
なら もうええか って感じでこんなカワユイ声を出すの
をやめてしまいますの・・。 ま、だまされるバカな私が
悪いんですがねー。 でも甘えるのは確実に昔よりかは多く
なってきましたね。以前はもっとクールだったもん。
だから余計にカワイイの~v-10 ほんとバカ飼い主です・・

ゴン太ままさんへ
いっつもね、トリマーさんが隅っこに抜けた毛をかためて
置いておいて迎えにいったときに、『こんだけ抜けたんですよ~』
って見せてくれるのよ。 ハンパじゃないね~
まだまだ細かい毛は抜けるけどちょっとスッキリしたかな?
リュウタは最近ジジイのくせによくこんななき方するように
なってきた。 でもこれがあのガウる悪犬か?と思うよね~

ううん、PC治ってないよ。いつかリカバリ背内観と思うけど・・
邪魔臭いから先のばしにしてるねん・・。
まだ不安定な状態が続いているのです。v-390

 こんなんでTVCMとか作ったら、愛犬家の方々にはたまらんでしょうなあ・・・・。ワンちゃん用のおやつのコマーシャルとか。売り上げ倍増、間違いない!

pc復活?!当分見れないのかと思った。
更新されててラッキー♪しかも・・カワユイ姿&声!!
ボウボウ加減が、またイイわぁ。

サロン、トリマーさん違っても大丈夫だったんだ。
しかも褒めてもらったなんて!!飼い主としたら嬉しいよね♪
スッキリリュウタ君も良いけど、ボウボウも好きだったなぁ。
自然体って感じでさっ。

ねぇねぇ、オヤツ人間も食べれるの?
食べてみた???美味しい???やっぱ薄味なのかしら。

まぁ~、なんて可愛らしい声で催促するのでしょう!
こんな声で催促されたら、はいはい!今すぐ!ってなっちゃいそうよ!

リュウタくんスッキリしたねぇ~
いい男になったじゃんv-218
どれぐらい毛が抜けたか抜け毛の山みたかったなー

甘えた声かわいい~ 声だけ聞いてたらおじいちゃんなんて思わないね
v-219廊下で寝てたゴン太が何事かと近づいて来たよ

ブログ更新してるって事はPC直ったの?
私にそんなトラブル起きたらパニックになっちゃうよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
