Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


嫌~~!

とりあえず・・ 書くことはあるのに~
思いっきりPCの具合が悪いです!!! ムカつく~
なんで私のPCばっかり~! ○ECめ~!なんとかしてよ~

あ~再セットアップして なんもかんも設定しなおしなんて
気が遠くなるよ~ 嫌すぎる~(T_T)(T_T)

なんで私のはすぐにHDが壊れるのよっ!?
1年ごとに不具合やんかぁ~! もーいい加減にしてくれよ!
スポンサーサイト

コメント

G3さんへ
G3さんはPCとか詳しそうですねー
私は全然ダメです。 でも今のPCは3年目なんですが1年毎に
HDD交換→修理→今回・・と続いているのでもういい加減にせーよー
といった感じです。 今度買うときはN○Cは買わないもんねー!!

この前の記事ですかー 悩んでいるわけではないですよ。
毎日毎日 リュウタと楽しく過ごしてますよ~♪
でもね、どうしようもないとか仕方ないってのは頭ではわかって
いても人間でも動物でも順送りだしいつか最期は来るって
わかっていても、知っているワンちゃんが亡くなるとか今回の
ようにペット用の棺桶の話を聞くと考えずにはおれません。
だって実際に家の近所でもブログのお友達のワンちゃんの中でも
リュウタが一番高齢なんだもん。 彼が若い時は一切そんな
こと考えなかったけどね・・ 私は常に考えていますよ。
そこをはずして今だけ楽しくってのはありえない。
今が楽しく一緒に過ごせているからこそ、ついついその先までも
見ようとすると・・ああいう風な気持ちになるわけです。

tarutomamaさんへ
私も全然 機械オンチなんで・・PCのような精密なものはもっと
ダメですよー よく不安定になるんで困ってるんです。
で、もち 私もメーカーのサポートセンターとかに電話する
んですけどねー 昨日も電話したら相手の女の対応ってゆーか
態度が異常に悪かったもんで余計にイライラしてますー!v-412
そんなにヘビーに使ってないのに・・ こーゆーの当たりハズレが
あるってよく言うけど本当なのかなぁ。

シュナままさんへ
fc2またなかなか入られへんとか?
私のは違うよ~完璧に自分のパソコンがおかしいのよ。
どっかスタートアップ時に読み込むファイルが壊れてるらしく
立ち上げの時に何度も何度も再起動を勝手に繰り返したりして・・
メーカーに聞くと 深刻でただちにぶっ壊れるってことはない
ようやねんけど、よく不具合が起こる、ってゆーか起こりすぎ!
なんでものすごいムカついてるのー 言うてもしゃあないけどさー(T_T)

ちょろさんへ
ちょろさんもN○Cですか~ どうも私はここのメーカーとは相性悪いようで・・
今回はHDDの交換や修理とまではいかず・・リカバリでいけそう
なんですけどね~ 嫌なのよ、時間かかるし。
いろ~~~んな設定をやりなおしするのが(T_T)
あちこちに聞きながらしないとアカンし・・あーもー憂鬱です。

そうそう リュウタグッズかわいいでしょ!
まだまだ頼んでいるものあるんですよーフフフ
また購入したらブログで紹介しますから見てやってね。

 PCの調子が悪いんですか? 私の場合、空手チョップと回し蹴りを喰らわしたら、自然に直っちゃいます。それでも駄目な場合はイタコさんに来てもらってお祓いしてもらいます。・・・参考になりましたでしょうか?

 下のコメント、私も考えさせられました。でも、将来のどうしようもないことでくよくよ悩んでいるよりは、今現在のリュウタ君といかに楽しい日々を送るかを考えた方が建設的でないかい?

パソコンが不具合になると大変ですよね(-.-;)
前のパソコンの時は、大変でした!!知識のない私は、すぐにお客様サポートセンターに電話してましたよ(^_^;)
今のパソコンは、今のところ平気なんですけどね!

今またfc2調子悪いみたいだよ。
モモママさんが言ってた。画像アップできないとか。
それとも違うの?

★ 同じですな~

greendogさんもN○Cなんですね。
私もそうです~~(でもノートですが)
もっぱらインターネットでお気に入りのサイトさん覗いて、DVD見たりCD聴いたり程度の使用の私では
壊れるというまでいかない使用頻度かも・・・笑

もっとも自分でどうこうできる知識ない為だけどね笑

そうそう、リュウタくんグッズ拝見☆
かわいい~♪自分の飼ってる犬や猫をイラストにして描いてもらえて、しかもグッズにしてもらえて、サイコーだよね~。
塩味のチョコ?とか、ここではひっじょ~に私の興味をそそる内容が多くて、嬉しくなっちゃうね~
greendogさんのパソくん。
早くご機嫌直して、ご主人様の為に働いておくれ~
(ブログを楽しみにしてる一ファンでした☆)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
