Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



年とったね。



若かりし頃のリュウタ。
抱いているのはこれも若かりし?
ウチの母・・



 ベランダでスリッパをかじって遊んでるとこ。
ベランダにも一応 ハウスがあって気が向いたらそこでお昼寝。
『アンタ家が2コもあってええね~』 とかよくいうてたな~
 20070602193044.jpg   20070602193015.jpg
骨ガム食べてます~ オヤツもよくここでもらっていたのだ。
 20070602192934.jpg   20070602192950.jpg

20070602193108.jpgカメラ嫌いはあまり今と変わらず
後ろからこっそり写したら・・
オウオウ、なに後ろから撮っとんやー
メンチきってるし。
ホント、昔からこんな感じ。

ひとり遊びに飽きてきたら中に入れて欲しいらしい・・ 
後ろに立ってるおっさんはウチのオヤジ。
 20070602193128.jpg   20070602193145.jpg
今はもう2階へ上がる階段が怖くてベランダへ自由に行くことができずに
狭いリビングでまったり過ごすリュウタ爺なのでした。
 20070602193206.jpg   20070602193227.jpg
 
DSCN4227.jpg 12年前

今。 年とるとオヤツとかの時は
目が輝くけど それ以外の時って
ものすごく、ぼっさ~としてる気が・・


DSCN0127.jpg

めっちゃぼうっとしてるし~。



コメント

sheさんへ
そうそう、この写真はほぼ12年くらい前のだけど
もうすぐ14歳だからね~ 甥っ子さんがちょうと中学二年生
くらいになるまでの年月(まだ赤ちゃんだから気が遠くなるね)
を一緒に過ごしてきたのかと思うと感慨深いねぇ。

外見はジジイになっても中身は成長してない犬だけどね。
ハハハ 飼い主似かな? 私も永遠に20歳だから。(笑

緑さんへ
お~ 久々やん。生きてたか~いっ!
そうそう、リュウタグッズをつくってもらったのよん♪
カワユク描いてもらってすごく嬉しいの~。

若い頃は自由に1階と2階をウロウロしてたからね~
ベランダに出して~って言うて外のハウスで寝たりしてたよ。
この別荘、使っていないけどまだガレージにひっそりと
置いてあるのよ・・。

塩バニラチョコ おいしかったよ!ぜひぜひオススメよ♪

12年前だなんて!!若い好青年犬だった頃ね。
まだ黒毛が沢山残ってるぅ。
12年って言えば、うちの娘さんが今年12歳だわ。
その年月と一緒でしょ、スゴイよね♪

★ おひさなのです~(T T)

塩バニラ気になる~~
見つけたら買ってみよう~♪
リュウタくんマグになってる!
すご~い☆
Tシャツもあるんだ
もったいなくて着れないんじゃない???

そっかぁ~若かりし頃のリュウタくんは
別荘もあったのねw
今でもベランダに置いてるの?

あわさんへ
若いときは体のどこを触っても筋肉が、なんていうのかな・・
ガチッとしていて硬かったんだけど今はムニョムニョちゅーか
ブヨっとしてるとゆーか(笑)触り心地はいいですけどねー

性格もこのころは本当にキツかったですけど
ジジイになって最近はずいぶんまるくなってきました。
でもあわさんに描いていただいたような雰囲気にはまだなかなか
なってくれませんね~(優しい表情はあまり見られない・・v-390

G3さんへ
ギャハハ や~ね~ツバつけるどころか、このころは雪ちゃんの
お母さんやお父さんすら生まれてないと思うよ~。

哀愁ただよってるでしょ~ 年とってるよねぇ。
こうやって見ると。 だってさ、もうすぐ14歳だもん。
今月1歳の誕生日を甥っ子がむかえますが、その子が中学2年生
になるまでの年月を私とリュウタは過ごしてきたからね。
考えると気が遠くなっちゃう。 自分も年とるはずさ・・v-394

やっぱり若い頃は体の線もシャープだし、顔つきも若い!って感じがしますね。
でも今のリュウタさんの線の丸さとか、好きですよ!

 おお~! 12年前のリュウタ君!

「もっと早くツバつけとけばよかったぜ! ちっ!」
              
                 BY 雪

現在のリュウタ君、後姿の背中から哀愁がにじみ出てますけど・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
