Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


届きましたよ~~!

『おお~~い リュウタ~!リュウタったら~!こっちおいで~』

DSCN4215.jpg
なんやねんな~
オヤツでもくれるんかー
 


あわさんのお店、いぬすきに注文してた商品が届いたよー!
あわさんにお願いしていたリュウタさんグッズが今日 届きました~ うひゃ~
めっちゃ楽しみにしてたんですー。

DSCN4339.jpg
ぎゃ~ 
マグカップめっちゃかわいい~
嬉しいよ~♪


DSCN4335.jpgTシャツは胸のところに小さくワンポイント
のものと下のほうに大きめにプリントした
2種類をつくっていただきました~
実物よりずいぶんとカワユくお利口そうに
デザインしてもらってありがたや・・

TシャツはMサイズを注文したのだけど少し大きかったので女の人ならSサイズで
充分かもネ。 私はジーンズしかはかないので大きめでも全然OKなのだ!

DSCN4217.jpg
あわさん、男前に描いて
くれてありがとうなー!


by リュウタ
 

さゆりさんにもお願いしちゃってるんだよね~・・ ずうずうしい私なのでしたっ。
スポンサーサイト

コメント

tarutomamaさんへ
へっへ~ リュウタグッズがいっぱいでしょ!
かわいいですか~? ありがとうございます~♪
絵を描いてくださったあわさんには感謝感謝なんですよ。

tarutomamaさんもタルトくんの写真集つくられてましたね?
ああいうのつくりたいけど私、写真の腕も悪いしカメラの
性能も悪いし リュウタがあんまり撮らせてくれないからね~
今回のグッズは大変喜んでおります!

キャ~リュウタ君グッツが可愛い(>_<)
イラストがすごく似てますねo(^-^)o

シュナままさんへ
ウン、Tシャツもマグカップもポーチも嬉しくてしかたないのに
もったいなくて飾ってるよ~ 使わないと意味ないんだけどさ・・
あまりにもカワユいので、本当にもったいない気がして。
つくづく自分でも絵とか描ければなぁ~ って思ってしまいます。

おぉいいじゃんいいじゃん。リュウタくんの雰囲気そのままやん。
Tシャツもオサレ^^着てみればよかったのに。
ぷふカップ勿体無くて使わず飾ってるんじゃ?(^m^)

G3さんへ
カワイイですか!? ありがとう!
一重に 描いてくださった あわさんのおかげですのよ~
G3さんは 絵が描けるからいいじゃないですか~!
そういう才能のない人間は、やはり専門家にお願いするのが
一番かと思ってお願いしたら 想像以上にカワユく仕上げて
もらって・・。
え? アタクシの似顔絵Tシャツ? 恐ろしくて発注もできへんし
誰も引き受けてくれないですよー しかもリュウタは服なんて
死ぬまで着てくれませんよ~。

ゴン太ままさんへ
でしょ、でしょ~~~!こんなにカワユく優しそうに描いていただいて
マジで感謝してます。 どうしてかって言うとね、最近は年のせいで
随分、温厚になってるけど若いときは前に話したように何人もの
訓練士にサジを投げられるくらいひどかったからさ~
私から見て天使のようにカワユくても ほかの人にはわかって
もらえないって思ってたのよ。 でもね、描いてくださったあわさんが
リュウタさんはすんなり描けたって言うてくださってるので
完成品がこんなにカワユくて皆さんに いいな~って思われる
ってことはもしかして、あわさんの目にはリュウタはカワユく
うつったのかな・・なんて思うとますます嬉しくって~♪

梅干は酸っぱくなくっちゃね~ 今日も3粒食べたよ。
もちろんご飯なしで。

Tシャツ着てるとこ見たかった? もったいなくてなかなか
着れないような気もするんだけどネ・・

 私も欲しい~!!
リュウタ君そっくりの素敵なイラストですね~!!
いっそのことgreendog様の似顔絵Tシャツも作ってもらって、そっちをリュウタ君に着せてあげるとか・・・。

ちょちょちょとぉぉぉーーー
いいじゃん、いいじゃんv-19
出来ればTシャツ着た姿を見てみたかったんだけど・・・
絵はあわさんの手書きなの?
すごく上手だね~  若かりし頃のリュウタくんって感じね
私も仕事始めたら注文しようかしら?

↓の梅の記事を見て私も梅を無性に食べたくなって
母に買って来てくれるように頼んだら、はちみち入りしかなくて断念e-263 
私も酸っぱい方が好きなのよー 

sheさんへ
え~~似てる? 嬉しい!
だってリュウタはもっとブサイクなのにとってもかわいく描いて
くださったので・・ 家族にはありえね~ 男前すぎる~
なんていわれてるんですよ。 私たちがずうずうしくリクエスト
してしまったので今はとてもお忙しいようなので・・もうしばらく
してから、お願いしてみたら? ほくとくんはリュウタより
ハンサムなので、描いてもらうとどうなるんだろう?

私も異常に絵が描けませんの。
先日も車にぶつけられたときの図で『車』すら描けなかったもん。
才能ある人は尊敬しちゃうね。

tukiyoさんへ
ね~ すごいですよね~ 実物以上にカワユく描いていただいたので
とっても嬉しいんです。 絵が描けるって尊敬しちゃう!

でも、私 文章かける人もスゴイって思うよ~。
tukiyoさんがそうじゃないですかーe-398
だいたい私なんてくだらん日々の日記でさえ何回も書き直し
たりしてこの程度ですから・・(^^ゞ

かのこさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます~
いえいえ、挨拶とか返事とかカタイこと抜きで行きましょう!
こないだはたまたまニュースのことを話題にしたので色んな
方が来られてましたが普段は犬話だけでなくコンビニ菓子や
仕事のグチなんかばっかりのブログですので。
内容はしょうもないことばっかりなんですが、またヒマがあれば
寄ってください。私も遊びに行かせてもらいますね~♪

えぇ~!!何コレ?!良いなァ~
オリジナルだなんて。しかも似てる・・・。
リュウタ君そのままじゃない♪
私も上手に描いてみたいもんだ・・・。
絵心ある人って良いよね!羨ましいぃぃぃ。
我が家は皆、ピカソチックだから無理だなぁぁ。

★ オリジナルなんですね♪

いいなぁー。リュウタ君グッズに囲まれて。
これってgreendogさんしかもっていない
この世の中でただひとつのものですよね~
写真を元にこんなにかわゆい作品を作れる人も
すごく尊敬しちゃいますわ♬

先日は、わたしのブログにもおいで頂いてありがとうございました。管理者のみ表示許可でコメント頂いていたので、どのような形でもう一度ご挨拶させて頂こうか、ニュースの一件に関しては、同じ気持ちで一杯です、とどうやってお伝えしようかと迷ったのですが、日を置いて改めて書き込ませて頂くということにさせて頂きました。犬を癒しにしている者として(^^)時々覗かせて頂きますので、またよろしくお願いいたします。

ベリエさんへ
そーなんですよー 幸せいっぱいv-22なの~!
えっっ!? 写真と同じ・・なんて嬉しいこと言うてくれるんですかぁ。
ありがとー でもあわさんのイラストのほうが断然優しくて
賢そうに見えちゃうんだよね~ 本当のガウガウ リュウタを
知ってる飼い主としては・・。 Tシャツも2種類だよー
しかも、さゆりさんにもお願いしてるし~ ハハハ 多すぎ?

リュウタは今は元気だけど ブログのお友達の中では最高齢
だからね。 記念になるものいっぱい残したいの。
で、描いてくださる方も参考に写真とかよく見てくださるでしょ?
なんとなく・・ほかの子よりも よく印象に残ってもらえる
じゃないかな~ って気持ちもあるんだ。

ダイエット~ そんなのもう全然だよ~ 気持ちは少しある
んだけど・・体がついていかないの。知らず知らずのうちに
菓子パンとかに手が出て・・ 病気です。v-390

あわさんへ
ハ~イ 届きましたよ~ めちゃ喜んでますよ~♪♪♪
そうか~ 描くほうも神経つかいますよね。 こっちはさ
頼むだけだもんねぇ。 あわさんの描かれた中でだけでも
ウチの子が良い子だったなら余計に嬉しいです。
実際はそんなことないですから・・

『悪』のほうはいつでもいいですよ。
別に何ヶ月後でもいいので~ これは、ホントに気をつかわないで!
時間ができたときに。 だってレモンちゃんにも会いたいんだもん。

リュウタくんグッズ届いたんだね♪
メチャ男前で可愛いよぉ
写真と同じだね。う~ん♪いいねヽ(^o^)丿
カップもいいね
えっ!Tシャツも!?
greendogさん、リュウタくんグッズに囲まれて幸せいっぱいでしょ♪
ふふふ(*^_^*)ベリエもね
幸せいっぱい胸いっぱい♪ついでに腹もいっぱいになったんだよ~

話は変わってダイエット・・・
続いてる?
ベリエは挫折しちゃった(>_<)

うわは~!
届きましたね~♪
自分で描いた物を全部自分で購入してみるわけにはいかないので、こうしてブログにアップしてくださるまで私もドキドキなんです。
自分が思っていなかったような色になってしまったりしてはいないかとか思ったりして。
でもリュウタさんは今まで描いた中じゃ一番サクサク描けた、優秀わんこです。
「悪犬」の方はもう少しお待ち下さいね。
ダークカラーのTシャツなどの投稿の仕方を模索してからと思っておりますので。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
