Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ウマウマ♪

DSCN4349.jpg
これ、ウマ~!
チョコなので甘いけど塩っぱい味もするのだ。
イッキにたくさんは食べれへんけど、オススメ。


 DSCN4320.jpg   DSCN4322.jpg
梅干~ すごく大粒で肉厚の南高梅。
楽天のたまったポイントで買うたんやけど、これもまたウマウマ~♪
しそ漬けなので酸っぱいのだ。 私は甘酢は嫌いなんやけど、酸っぱい・・
それも非常に酸っぱいのは大~~~好き。 減塩のものではちみつ漬けとか
はイマイチ。 昔風のめっちゃスイ~~ぃのがよいのだ。
夜、お酒を飲むので晩ご飯は抜きでこのデカイ梅干を3個も食べてしまった。
明日かあさってにはもうなくなっちゃうなぁ・・。

コメント

sheさんへ
塩キャラメルは食べたよ~ メーカーにもよると思うけど私が
食べたのは塩味うすくてキャラメルの甘さが勝っていてイマイチだった。
バターボールのような味を期待してたんだけど・・
このチョコはイケるよ~!!

えっっ (゚△゚;・・・!! ダ・ダイエット・・実質的には終了している
ような気もするが・・ってゆーか お菓子食べてる・・
で、で、でもダイエットを続ける気はあんのよ。
だってバランスボールにのってこれ打ってるし・・(気やすめ)

おっ!塩味だね。今、多いよね?塩味。
塩キャラメルとか出てるよね。まだ食べた事ないんだケドさっ。
で、ダイエット終了でしょうか???
また食べ物話、沢山UPされるのかしらっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
