Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


寝姿もカワユイのです。



爆睡!!  



DSCN0477.jpg彼が寝ているのはソファーの上だ。
ちゃんとハウスがあるのだけど母が
甘やかして、夜になるとどうしても
ソファーの上に彼用の毛布を敷くの
であたりまえのようにそこで寝てしまう。
カワイイ・・。 ホント親バカ!


スポンサーサイト

コメント

★ 無理ムリ

ちょろさん、何を言っちゃってるんですか~?
私なんてムリムリv-12皆さんの熱演を聴くだけで
充分幸せっす!v-22難しいこと出来ねぇし。
それより関西弁丸だしですやん。ワハハ。
ルパンもまだ2話までしか公開されていないけど続きが
楽しみですな~~。

★ ぴんぽ~ん☆

ありゃ?分かりました?!はい!今回むぼ~にも二階堂不二子ちゃんにトライしたちょろです苦笑
greendogさん(こう、お呼びすればいいっすね☆)みたいに
ブログ作ったりとか、画像アップとか、全く出来ない奴がなんとか音を送る事を教えてもらってのチャレンジでござる~笑

真ライダーさんや捨吉さん、あさぎさんみたいにはいきませんが、そこはド素人という事でご勘弁を!!(イメージ壊したらごめんなさ~い)
greendogさんも参加側にいらっしゃいませんか!?
真ライダーさんも募集されてますし、ぜひ、共演(間接的ですが)したいですよ~~~v-354
greendogさんなら、私大歓迎だなぁv-315

★ ありがとう!

ちょろさん
 ウチのブサイク犬をキャワユイと言ってくださりありがとう~(涙
なでなでしたらホワホワでお耳がやわらくて気持ちよいです
よぅ~~!!猫ってさー日なたぼっこ好きだからか?
お日様のにおいが好きなんじゃない?
知り合いの猫ちゃんも洗濯してといれたばかりのタオルを
自分のかまくらへ持っていってその上で寝てるらしいです。

そうそう、いつもちょろさんと犬やら猫の話ばっかりしてる
からずっと言おうと思っていて忘れてたんやけどラジオドラマ
のスターシアの声!お上手ですね~。アナライザーもかわいかったしv-352
真ライダーさんとこにも書いたんだけど不二~子ちゃ~ん、
ちょろさんでしょ?
ほんのちょっとだけなんで何回聴いてもあさぎさんか
どちらかわからなかった・・。
声優クラブのファンクラブ会員になりました!

★ ほんとに

わっ☆わっ☆
画像をクリックして拡大すると、ほんとにスグ側にワンちゃんが寝てて、頭をなでなでしたくなる~~~~笑

ほんっとに幸せそ~な、気持ちよさそ~に寝てますな~~
うんきゃわゆいのう~v-344
うちの同居猫も、隙あらば外干しした洗濯物の上に知らぬ間に
居座って寝ちょる・・・
すぐ近くに洗ってからしばらく置いてある衣類があるにも関わらず、ちゃ~んと洗いたての物を選んでその上に寝るんだもんな~
おい!金の匂いも嗅ぎ分けてくれい涙

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
