Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ビーズでお遊び~♪


久々にビーズで指輪つくった。 
簡単なやつやけど♪


DSCN4296.jpg
こっちはキットになってるやつ
やからもっと簡単♪


DSCN4299.jpg
これはトゥリング。
こんなんつけへんけど。


DSCN4298.jpg
アンクレットも。
これもつけへんけど。(笑)
作るだけが楽しいのだ~♪


スポンサーサイト

コメント

tarutomamaさんへ
とんでもないですよー 3つのうち2つがキットになってる
簡単なやつですよ。 特別器用ではないです~ 細かいことは
好きですけどね。
tarutomamaさんこそ! 職業がら細かいカットとか・・
すごく難しいんじゃないかと思います。
しかも先生だし♪

素敵ですね♪
しかし…器用だな~私も前にやったけど…ダメでした!!
形がいつの間にか崩れていました…

sheさんへ
上手やないよ~。 写真やからあんまりわからんだけよ。
細かいこと好きなんやけど、たいてい作るのはキットになってるやつ。

もともと あまりアクセサリー類はつけないほうやし。
作る工程が楽しくて出来た後は人にあげるほうが多いかな?

シュナままさんへ
ウン、つけへんよ。だってつくるのが楽しいねんもん♪
それに 簡単なんしかせえへんし~
ストラップも 以前 何個もつくったんやけど、すぐに切れたり
知らん間にちぎれて落としたりしてるもん。

なに~ もう老眼!?
シュナまま 昔 目がよかったんかな?そーゆー人は早いのよねぇ。

syomin1さんへ
器用なんかじゃないですよー だって一番上以外は全部キットに
なってるやつやし。 細かいことは好きです。
こんなん誰でも作れますやんか~。

女の子はみんな好きですね。 私も子供の頃もこーゆーの
好きでした・・。(遠い遠い昔々v-406
キットでも もっとフクザツなのがあって 以前は難易度が高い
チョーカーやティアラまで作ったりしましたけどね。
あくまでも キットになってるやつしか買ったりしないのですよ。

ビーズでお遊び♪なんて書いてあるから
お母様にまた、ドラえもんでも作ってあげてるのかと
思っちゃいましたわっ。本格的なビーズ遊びだったのね!
でも作るだけで、付けないなんて・・・
勿体無いなぁ。と、言う私も作っても付けない派。
あ、私の場合こんなに上手に出来ないから、付けられないんだけどね・・・。

作って付けないの?
勿体無い。
付けれるストラップとか挑戦してみたら?
ビーズのカバンとか。
と人に勧めて私はしない^^;老眼にはきつかぁ~(>_<)

★ わぁ~~!

すごい!すごい!
greendogさん、器用なんですね♪
とっても素敵な作品の数々。。
娘がこういうの大好きなんですよー。
綺麗だわぁ(。・・。)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
