Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


おやつパリポリ

おやつタイム。 パリポリパリポリ♪



表情の変化をお楽しみください・・

スポンサーサイト

コメント

秘密コメさんへ
あ~ ありがとうございます。
お手数をおかけしまして申し訳ありません!

sheさんへ
そうそう、このクワッってのがなくなってボーっとしてるのが
続きだすと要注意なんです! だからこんな顔でもしてくれると
あ~いつもと同じ!よかったよかった・・ってなるわけです。

フフフ 多分 空気入れ確かにあったけど・・はて?
どこにいったのかしら?って言うと思ってたよ。
「ぐうたら」ママさんっ。v-389

kokoさんへ
このクワッってのがリュウタなのよ~!
こんな表情がなければリュウタじゃないのさ!
でもね、一瞬はこんな怖い顔してるけどまた次の瞬間
には『オヤツくださいな~♪』ってカワユイ顔に戻るのよ。
憎むべきはカメラなり~ でもカメラがないとたんまに
撮れた 良い写真もブログにのせれないからさ
リュウタのこーゆー顔は仕方ないのさ~
豹変しすぎやけどね。

ゴン太ままさんへ
なんだ~ てっきり お年だから早い時間い眠るようになったのかと・・v-8

そうですよー遅寝早起きです!
たいてい毎日夜は早くて12時ごろ。遅いと1時すぎ。
朝は早いと5時半、遅いと6時におきてまーす!
・・・で最近は体が衰えてしんどいのなんの~(でも痩せない・・)
普通はこーゆーブログやらHPなんか持っていてPCのヘビーユーザー
だとあんまりテレビなんか見ないんやろうけどさ~私は
PC触ってみんなのとこに遊びに行きたいし、でもテレビも見たいし
雑誌やら小説もいっぱい読みたくて、おまけに毎晩 酒も
飲みたいときてるしね・・犬の散歩も夜9時とか10時に行くし~
1日35時間は欲しいね。 肌は年のわりには今のところ
大丈夫だよー 最近 皮膚の調子がええのよ~♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり最後の「クワッ!」でしょう♪
うん、アレこそリュウタ君じゃっ。

バランスボール、空気入れ一緒に入ってた!
でも・・・どこにあるのやら?
探すところから始めなきゃ。やれやれだ・・・。

あの日は特別眠くてさぁ~
でもあんまり遅くまでは起きてないよ
12時前に寝ることが多いよ
greendogさんは遅寝早起きでしょ?
睡眠時間をきちんと取らないと、そろそろお肌にきますわよ~v-8

リュウタくんらしいね~。
でもクワッって顔もかわいいよん♪
この顔、結構好きだわ。

緑さんへ
リュウタはね~ カメラがあると鼻にシワよせてね・・
口をクワってして歯を剥くのよ!けどカメラを後ろに
隠すと普通のカワイイ顔にすぐ戻るの。
使用前使用後・・みたいね。 カメラ構える→クワッ→
カメラ隠す→キョトン・・としたカワイイ顔・・って
なるのの繰り返しだよ。 笑っちゃうでしょ~

お義母さん、喜んでくれて良かったやん!
さすが~甘いもの好きのご主人の母!!
お義母さんが、お菓子好きでよかったネ☆

G3さんへ
いやいや、雪ちゃんなら不可能ではないですよ~!
前にめざましの『今日のわんこ』でこのようなボールにうまく
玉乗りしてるトイプーが出ていましたもん。
これは直径65センチやけど、75センチのも売ってるから
試されてはどーですか? で、ダメなら通常どうりダイエット
器具としてお母様とかお姉様にあげるとか・・

雪ちゃんならなんでも出来そうなんだけどなー
あ、これってゴールデンとかラブラドールが賢いからって
先入観の持ちすぎ? でも前 アジリティのようなの(子犬やのに)
めちゃうまくやっていたでしょ? できそーな気がするんやけど・・。

あわさんへ
どちらが本当のリュウタやと思います?
カメラ嫌いは子犬の頃からやけど、鼻にシワを寄せたり
歯をむいたり・・あるいはボンヤリしてオヤツをばくばく
食べていたり・・リュウタはね、よく漫画とかである天使と
悪魔の顔、両極端で真ん中の普通がないですね~(T_T)
いつでも私にとっては(鼻にシワを寄せて怒っていても)
天使のようにかわいく思えるんですけどねぇ。

え~!ありがとうございます!!
すぐに見に伺いますっ!

ゴン太ままさんへ
いやー 別にオチをつけようとか思ってたわけじゃないねんけど・・
最近は本当にジジイで怒ることも格段に減ったんやけど
やっぱカメラはね~散歩に出ていたりオヤツがあったりと
自分的に興味が強いものがあるときはカメラで写していても
気がつかないのにね~
でもさ、こーゆーとこがあるからまだ元気なのよ。
こんな表情もなくなりボーっとしてたら要注意やもん。

バランスボール全然OKよ!
ちゃんとバランスとれるも~ん!思ったより楽なんよ。
でも もうこの使い方にも飽きてきた・・。
ね、ゴン太まま 寝るのいっつもあんな早いん?

あははw
リュウタくん!
最後の表情サイコー(笑)
笑わせてもらったわ
ホントカメラ嫌いの顔だわねw

へぇ~、お母さんには現金でプレゼント?
ちょっとしたお小遣いだねw
greendogさんエライわぁ~
うん、お義母さんねすぐこ喜んでくれてね
早速食べたわ~って電話きた(笑)
おやつ好きなお義母さんでよかったよw

 いや~ん、せっかく気分良くおやつ食べてたのに~!! 写しちゃヤ~ヨ! って感じですかね。

 バランスボールで思いついたんですが、これを使って雪に玉乗りの練習させてみようかしら。

・・・・って、俺は鬼か!

リュウタさん、カメラに気付いてないと一段と可愛いお顔だわぁ~と思ってみていたら、カメラに気付いた途端にお鼻に皺がよってメンチ切られた。
思わず笑ってしまいました。

さてさて、やっとリュウタさんの順番が回ってまいりました。
絵をアップしましたので、見に来て下さいね。

今日のリュウタくんはカメラ向けられてるのに、平常心なのねーと思ったら
ちゃんとオチがあったのね
思わずフッって声出して笑っちゃったよv-411

この記事もバランスボールに乗って書いたのかなー?  
旨くキーボード打てる?手元が外れそうだけど・・・?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
