Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


最近また使ってマス。

超超飽き性の私がずうっと前に買って
いつもどーり3日坊主でほったらかしに
していたバランスボール。
ブログの記事にする前に、速攻飽きたし。
わざわざボールを使って体操なんか
しとったからすぐ飽きたんかも知れん・・。


DSCN4137.jpg 最近、気がついたのだ~
PCを使うときにこれに座ればええやん!
足を広げてバランスをとりながら座れば
太ももとかが結構しんどいけど、
しんどいということは運動になってるって
ことやもんなー

絶対に同じようにこのボール買ったはいいけどかさばるだけで邪魔やーって思っとう
人がおるはず。 PCしながら運動になるからええよ~おためしくださ~い

リュウタじゃないよー 
コープさんの前でつながれて買い物中のご主人を待ってたワンちゃん。 

DSCN4089.jpgなんとなくパッと見がリュウタに似ていた
ので思わずパチリと撮ってしまった。
リュウタよりもずっと温和で優しい子だった。
ネムネムだったけど、近づいたらシッポ
をふって頭なでなでさせてくれました~♪


スポンサーサイト

コメント

りぼんねこさんへ
あ、りぼんねこさんもバランスボールユーザーでしたか。(過去形)
私も3日坊主ならぬ 2日で飽きてしまって放置してましたが
ボールを使って体操体操!って思っていたからさー
普通にのってるだけって使い方をしてなかったんですよねぇ。
ただたんにイスがわりなだけなんだけど。
でも この使い方にも、そろそろ飽きが・・

<私も同じバランスボール持っていました。
過去形なのは、飽きてしまって、知人に3日前に貰ってもらったからw
飽きるほど乗っていないのに、体重も減っていないのに…(-v-;)

sheさんへ
どこでも同じね~!
紙に体操の種類とか書いたの入ってたでしょ?
最初の2日間くらいはあれを見て真剣に体操してたんやけど
すぐに飽きた・・ ってゆーか疲れた。しばらく
ほったらかしてたけど今はPCの前で座ってますよー
今のところは使用継続中。 空気抜けた?空気入れ
ついてたやん。 ほくとくんはこの巨大なボールに反応した?

おやおや・・。同じだわバランスボールの色が。
最初買った時は、取り合い・順番待ち
だったのに
最近じゃ、隅にポツーンと埃だらけ。
そっか、PC打ちながら使うのはイイかも。
早速・・・と思ったが、空気が抜けてペコペコだった。
コレじゃ、バランスボールじゃなく普通のイスとして使えちゃうわ。

ちょろさんへ
人待ち顔の犬ってかわいいんですよ~♪
そして、それ以上に茶色くて耳が立ち耳だと余計に反応
してしまう私です・・(リュウタに似ている~!)

ちょろさんお誕生日いつなの? プレゼントしますわよ~!
だってこれ激安だもの~。
1000円もしないのよ! 買った当初は説明書にある色んな
体操をして、あ~もーこんなんいちいちやっとられへん!!
って思って放り出してたけど、フツーに座ってるだけで
太ももやお腹の運動になるからさ~ どーしてこんな
ことに気がつかなかったんだろう!?って感じよ。
プレゼント好きの血が騒ぐわ!メールで誕生日と住所を
お知らせくだされ~☆ これに座ってPCざんまい!
流行らせよ~よ~~

買い物しているご主人様を
店の外で待ってる犬って、とってもかわいいって思うんだよね~~
『フランダースの犬』のパトラッシュを思い起こすような・・・

バランスボール
いつも買うぞ!買うぞ!と思って、他の物を
買ってしまう私
誰か誕生日にプレゼントしてくんないかな~
(他力本願苦笑)

シュナままさんへ
シュナままー これいいよー ホント!
シュナままはノートPCだからね~ でも逆に私はデスクトップ
は動かせないから冬場とかあちこち移動できる(おこたでできるやん)
ノートが欲しいんだよね~ 
昨日からお化粧するときもこれに座ってるんだ~
いつ飽きるかなぁ?フフフ。
シュナままはテレビとか見てるときに座ればいいんよ。
これ1000円もしないから買いなよー パソも打つときは
無理やけど ニュースやよその記事を読むだけならこれに
座ってできるんじゃない?(かなりススめてる・・)

私はご主人を待ってるワンコはこの子のようにおとなしくじっと
待ってる子にも惹かれ、お母さんが出てくるまで不安げに
ないてる子にも『どうしたん、お母さん待ってるの?』って
話しかけて相手してしまいますよ~

kokoさんへ
ボールでかいから邪魔は邪魔よ。
私も全然使ってなかったけど嫁に行った妹の部屋に
置いてたのさ。 最初、これ座ってるだけでもしんどい
って思ったけど慣れた~ 今も座ってコメ書いてるんだよ!
座りごごちのプヨプヨ感がやみつきかも。
しかもこれは安かったのよー おススメです。

ね、このワンちゃんカワイイでしょ~♪
おとなしい、いい子だったよ。e-68

ベリエさんへ
これが結構 面白いんですよー
ダイエットするすると言いながらもなんだかんだ
食べてるしーPCにばかりむかっていても運動にならないしね。
バランスボールおススメですよー
大きいボールを前にしたちーちゃんがどんな反応
示すかみてみたいなぁ。 即 プスっと噛んで空気
抜いちゃうかな・・?

アイディアはいいけど結構きついんじゃ。
書き直し書き直しの繰り返しだったりして~~とイヤミ言っておこ~
だってぇ羨ましいもん。私の地べたで座っての運動ないか知ら(>_<)

お利巧だね。シュナは私が来るまで泣いてます^^;

おぉバランスボールだ。
前から欲しいなぁって思ってたんだけど、絶対邪魔になるんだろうなって思って買えないんだよね・・・
greendogさんの結果報告聞いてから買おうかしら~(笑)

ワンちゃん、かわいいね♪
お利口で待ってるなんてエライわ~。

おっ!ナイスアイデアv-353
でも・・・バランス取りながらのPC操作大丈夫?(笑)
PCに夢中になってると体が鈍る感じがするよね
ベリエもさぁ。PCやりながら体操したいです(*^_^*)
例えば・・・
PCを下に置いて開脚しながらとかね
あっ・・・体が固いから無理かぁσ(^_^;)アセアセ...

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
