Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お散歩、お散歩♪2

昨日のつづき~♪ 異常に早足で公園の階段をかけあがり・・


ぎゃ~ ただたんにウンコさんがしたかっただけやんっ!
お見苦しいところをお見せしてスイマセン。 
なので、画像も控えて小さめに・・ ブツはうつっていないのでご勘弁を。

のらりくらり歩いてたが、家が見えてくると急激に動きが速くなってきた。


ハイ、お家に戻ってきました~♪ 
キャンキャンないているお隣のハナちゃん(チワワ)の声にちょっと反応。




疲れたのか
戻るとすぐ横になり・・


DSCN4093.jpg

爆睡。
グウグウ


DSCN4095.jpg

・・・邪魔。
ハウスで寝ろよー


スポンサーサイト

コメント

さゆりさんへ
リュウタのおケツ!かわいいでしょ~v-22
もーさー スリスリ頬ずりしたくなっちゃうよ~v-10
まぁ、だいたいワンコのおケツってプリケツでどの子も
かわいいんですけどネ。

階段をあがるときはね、後ろからいつもはヨイショヨイショ
って掛け声かけてますよ。ひどいときにはモコモコおケツを
おしてあげてる。(笑)またこれがね~押し加減がいい感じ
だと 楽チン~♪ってな感じでご機嫌なんですがきつく押し
すぎたりすると後ろ向いてギロっと睨まれるのですよ。

sheさんへ
そうですよー 撮りながらはものすごく神経つかったから
疲れたー もう二度としないと思うワ。

ほくとくんも早足になるの? フフフ 同じだね~♪
私も急にしゃがむから、こっちは急に止まれなくって・・
お~っとっとっと~ ってなったことよくあった!
同じく今は、を? この速度はウンコさんだなって
わかるようになったけどサ。

リュウタ氏のおケツかわゆい~!
ワンコのおケツ周辺ってモンペはいてるみたいに見えませんか?
リュウタ氏は柴だからか
とくにモッコリして見える(笑)

階段を一段一段上がってるとこなんかは
一生懸命感が伝わってきてキュンときますね~♪

ウン○する時って、早足よね!
ほくとだけかと思ったら、リュウタ君も一緒なんだ。
走って急に「ウッ」と座り込みじゃない?
追いかける私は数回ほくとに激突したっけ。
今じゃ「おっ出るな!」と判断できるので
激突も踏むこともないなぁ・・・。

それにしても画像撮りながらの
散歩って凄いわ。

ゴン太ままさんへ
も~ よーく見なよ~v-394
リュウタがウンコさんしてるのは土の上だよ~
もちろんコンクリやアスファルトの上でもするけど
どちらかと言うと土のほうがいいみたいだよ!
ゴン太ままんちは札幌の大都会と違うの~???

ウチのお隣もダルメシアンなんだけど、いっつもノーリードで
動きが速すぎるのとリュウタが怒る(昔その子を私らが
かわいがりすぎて、ヤキモチ)のでなっかなかカメラに
収められないのよー お隣はチワワもいるんだ~

人間ってさー勝手なわがままな生き物でさ、定職があると
文句ばっかでもー辞めたいっ ブラブラしてたい~
家で犬とまったりしていたい~って思うし、少しの間
プーしてると 早く働かねば・・って焦るしね。いい加減なもんさ。

やっぱ、動画っていいよね~
ニヤニヤして見ちゃうもんね~

リュウタくんアスファルトの上でも、う○こするんだ やっぱ都会っこだね~
ゴン太は絶対にアスファルトの上じゃ、しっこも、う○こもしないのよ。我が家は札幌でも田舎だから土の上に慣れてるからなのかな~? お隣のダルメシアンは2匹とも平気でアスファルトの上でしてるんだけどね・・・

休みもあっという間に終わっちゃったね
明日からお仕事頑張ってね~
私は面接結果が明日分かるけど、たぶんダメだと思う・・・ いい加減仕事してぇ~よ~

ゴマミソさんへ
リュウタのお散歩姿どうでした~?
年のわりには元気でしょ。

早足で用を足したら 即帰ろうとするんですよ。
昔ほどお散歩に魅力は感じてないみたい。
どちらかと言うともー食べることが一番の楽しみって感じ。
あ、そうそう 以前ゴマミソさんとこで見た犬のバームクーヘン
とあるお店で見つけたんだけど1コとか2コ入りなら買った
んだけど大袋だったんで絶対に余ると思って買えませんでした~
リュウタは意地汚いけどあんまりいっぱいは食べないので・・

G3さんへ
ガハハ そりゃ~そーですよ!
なんせ雪ちゃんは人間で言うとまだ18歳にも満たない超若者ですから。
それに引き換え パパさんは・・v-431 お年ですわネ。ホホホ。

しかし若いゴルちゃんのお相手するのはかなりのパワー
がいりますよねー 明日から仕事だぞー大丈夫~?

あわさんへ
天気のいい日はぼんやり周りの風景(たいしたことないけど)を
楽しみながらゆっくり歩けるので気分がいいですが
雨の日でもスローペースだから困りますよ。
あと、そちらに比べると全然マシだけど真冬とかにノロノロ
歩かれると凍えます・・そーゆー時は元気に走りたいんですけどねぇ。

ワンコが若いうちは一緒に運動したり、色んなところに行ったり
年をとったらとったでそれなりの楽しみ方がありますよね~♪

あ、やっぱりレモンちゃん都合よく使いわけてたのね。ウフフ。

ちょろさんへ
元気でしたかー GWいかがお過ごしでした?
私はほとんど家でまったりしてましたが・・
あー明日から仕事なんて超嫌です。v-406

ワハハ リュウタは室内ではトイレしてくれないので
外へ出ると天候に関係なくすぐにもよおすようでして・・
外でするのはかなり爽快な様子ですよ。v-410

そうそう。
もよおしそうになってる時って足がはやくなりますよね(笑)
リュウタ君のお散歩模様がいっぱい見れて楽しかったですー。

自宅でグウグウなリュウタ君。
たぶんフローリングのひんやり具合が気持ちいいんだろうなー。

 お散歩で帰ったらネムネムで爆睡。いいな~。今日なんか雪と一日中遊んで疲れているはずなのに、夕方のお散歩の時間になると、とたんに元気になって催促を始める。こちとら今だ疲れが取れきれてなくて、腰ががくがくなのに~!!

リュウタさんとバーチャルお散歩している感じでいいですね~。
リュウタさんくらいになればのんびりとした足取りでお散歩出来ますよね。

そうそう、レモンはgreendogさんの仰るとおり、私の布団と自分のベッドを程よく活用してます。
体を伸ばして寝たい時は私の布団、私が布団に入ってモゾモゾ始めると自分のベッドといった感じです。
greendogさんの読みの鋭さに感服いたしました。

リュウタ君のお散歩~~♪
むふふふふふ☆今日はお散歩にはもってこいの日でしたよね~

いそいそと、御用達にあせってたのね~笑
うちの同居猫も大の方は直前になると、部屋じゅうをうにゃぅにゃ鳴いて走り回って、
トイレへゴー!!

でも、リュウタ君のこーいう穏やかな一面を見れて、パソの前でニコニコしてしまった。
この季節、花が緑がきれいで気持ちがいいからね~。
きっとリュウタ君だってとっても気持ちがよくって、もよおしてしまったのだろう笑
外に出なくても、greendogさんとこで、リュウタ君、花や緑を観賞できてリフレッシュさせてもらってますよ~~
ありがとです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
