Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



やっと休みだー!


リュウタ~ただいま~♪
って言うと同時にカメラを取り出すと
あきらかに表情が豹変。


DSCN4013.jpgひいてみるとシッポ半下げ状態。

もちろんカメラをむけると怒るのだが
散歩中 リュウタの苦手な水溜りを
前にした時 同様、かたまってしまう。 


DSCN4017.jpg

後ろ足で首のあたりを掻こうとして
いたと思うのだが、ちょうど写真を
撮ろうと構えたら足を宙に浮かせた
ままかたまってしまった。


やっと明日から連休や~!今日は仕事が昼までで片付いたので昨日とすっかり
心を入れ替え、何かおっサレ~なお洋服でも・・とおもい、買い物へGO
行く前はあれこれ考えていたのだがいざ色んな店を物色していると、どうにも
どれもこれも自分には似合いそうもない。 では、初夏のサンダルでも・・
と思って散々あちこち探し回ったのだが 結局 たいしてこったデザインでもない
サンダルとお洒落にゃ~ほど遠いただのTシャツを買っただけにとどまった。

歩き回って足が疲れただけで終わったのだった。
この夏もいつもどーりジーンズとTシャツ・・とかわりばえのしないスタイルだ。

明日 美容院で髪の毛をどうしようか~
思い切ってバッサリ短くしようーかなー。ウウム でも短くすると首が焼けるしなー

コメント

あわさんへ
あわさんのところはレモンちゃんが若いので一緒に遊んでいる
だけで運動にもなるし若さを保てるんじゃないですかー?
ウチはジジイなんで走り回るってこともあんまりないしねぇ。v-390

しかし 昨日頑張って若返ってまいりましたっ!
(髪型変えただけやけど)

GOMAKOさんへ
そんなの~ 全然OKですよーv-411

リュウタは元気全開でーす!年のわりにはネ。
GOMAKOさんちのようにリュウタを連れてどっかお出かけ
したいんだけど やっぱり違う場所へ行くとストレスに
なるみたいで挙動不審に・・
家の近所をウロウロするだけで充分みたいなんですよねぇ。

ベリエさんへ
今日もお出かけしてたんですか~
お休みもあと2日ほどで終わりですよー お疲れのでませんように。

フフフ リュウタはカメラが苦手なのでむけられると
固まってしまうんです。 ちーちゃんみたいに帽子を
かぶってくれたりお洋服を着てくれたり、破壊行動を
みせてくれたりして色んなところ写させてくれると
いいんですけどねぇ・・。

足上げたまま固まるなんて、リュウタさんバランス感覚衰えていませんね。
服は私もだんだんと気合を入れなくなってきているかも。
年齢的な事もそうですが、気合入れた服着てもどうせレモンの毛だらけになると思うと、気安さ一番!お値段お安め。
これが基本になります。
私も枯れ枯れですね。

おヒサです(^^)たまのコメントですいましぇぬ(^^;)
greendogさんもリュウタくんも元気?
相変わらず、リュウタくんはカメラで固まっちゃてるね?それが、また可愛いんだけど・・・v-10
今日から連休だけど、日頃の疲れをリュウタくんに癒してもらって下さいましぃ~~~♪

固まり中のリュウタくん、固まってても目線はカメラ目線だぁ
カメラが気になってま~す。って感じだね

今日からGW後半突入!
お出掛けして今帰って来ました
PC開かないで寝ようかな。と思ったけど開いちゃったよ・・・
ブログ病だからしょうがない(@_@;)ネ

tarutomamaさんへ
そーですよー リュウタはあい変らず・・とゆーか子犬の時からカメラが
ダメです~。 かわいい顔してるときもあるのにいっつも不機嫌な
顔しかお見せできません。(T_T)

連休は家でゴロゴロです~。
1日だけ友人とご飯食べに行きますけどネ。
tarutomamaさんは? またタルトくんと一緒に小旅行?

相変わらず…リュウタ君は、カメラがダメなんですね。
今日から連休ですか??
どこかにいかれるんですか??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
