Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


寝てるときだけ・・ネ。

最近、かなり暖かくなってきたけど家の中にいるとな~んかヒヤヒヤするせいか
リュウタはまだまだボアシートを活用中。絵文字名を入力してください(ボロ家やからすきま風が・・)

後ろから撮ってるのに気がつかず、一度は起きたもののすぐにまた眠ってしまった。
よ~く見ると  寝入る前にお口をムニャムニャ。 めっちゃカワイイ~


       DSCN3977.jpg

DSCN3973.jpg DSCN3972.jpg DSCN3974.jpg
爆睡してる姿があんまりカワユかったので調子にのって色んな方向から撮りまくってたら

DSCN3986.jpg
ふと目を開けた と思った瞬間
ギロリとメンチきってるし。

寝てるときだけか・・カワイイのは。


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
フリースはほくとくんのお昼寝ようなのかー
いっぱいくつろげる場所があっていいねー☆
ケージに入ってるとこ私はまだ見たことないかも。

ギャハハ パパさんの香りがするのね~
ちょっと前は湿布臭がしてたんじゃないの?
she家でのたまたま=わざと でしょーv-389

ほくと、夜寝る時はケージの中。
冬とか寒い日は、犬用電気カーペットみたいなヤツ使用よ。
寒くないときは、バスタオル引いてる。
フリースは日中のお昼寝用なの。
でも暑い日は、板の間かな。
で、たまーにパパさんの服の上で熟睡(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
えっ?わざと置いておく??違う違う!!
たまたま置いてあるのよ。


ゴン太ままさんへ
ね、どの子もムニャムニャするのかわいいよね~e-266
ぜひぜひ マイアイドルv-10ゴン太くんのムニャムニャも
カメラにおさめて見せておくれよ~

へへへ、よく寝てると思って同じような写真なのに調子にのって
撮りすぎたら睨まれちゃった。v-403

やるやる!お口むにゃむにゃ
寝てて目が覚めてまた寝る時にやるよね

ただ寝てるだけなんだけど、色んな角度から撮っちゃうよね~わかるよ~
どんな角度もかわいいからしょうがないよね?!

ふと目が覚めたらカメラを向けられてたら
寝起き悪いよねーリュウタくん!

tarutomamaさんへ
どこのワンちゃんも眠っているときは天使のようですよね!
このあいだタルトくんに何件か取材の申し込みがあった
って書いてあったけど、断ったの~?
もったいないなぁ。テレビとかに出演するタルトくんを
見てみたかったよ~。タルトくん 人見知り?
写真で見る限りではとても快活で明るくてそんなに怖がり
には見えないよ?

G3さんへ
ネムネムの時だけは かわいいんですよ~v-398
でも、目が開いたとたんにギロリと悪い目つきでしょ・・
こーゆーギャップがたまらないのぉぉ!
リュウタは白内障だから目が赤いというか、フラッシュに
反応してよく変な色にうつるんですよ。

お久しぶりです。
リュウタ君の寝てる姿可愛い♪
ワンコの寝ている姿って何ともいえませんよね。

 拡大してみるとメンチきったリュウタ君の目が赤く光っていますね。迫力あるなあ・・・。

 対照的にネムネムのリュウタ君のなんと可愛らしいこと!

落差ありすぎ~!!

 

sheさんへ
お外とか陽のあたる場所は暖かいけど家の中はなんかすきま風が
けっこうあってまだヒンヤリすることが多いのですよー
人間もなっかなかこたつが片付けられないし。
だからまだまだボアシートが活躍してるよー。
ほくとくんは寝るときどこ? フリースの上でまだぬくぬくしてる?

そうそう、最後のギロリe-317にゃムカツクけどあれがなけりゃ本来の
リュウタじゃないもんねー。 あんな生意気な目つきしといてさ、
すぐそばで手をあげると叩かれるって思うのかビクゥッッとすんのよねー

kokoさんへ
ねー どの子も眠っているときは天使みたいにカワユイもんネ!
リュウタは・・起きてるときと眠ってるときとのギャップが
激しいすぎるけど。v-394

お口ムニャムニャすんのん超かわいいよねー
これも またどこの子でも同じこするんだけど、どうも親バカやから
ギャ~ リュウタは格別にかわゆぅ~いe-266なんて思ってしまうよ。
(手をあげてビビらせてからかってるくせに・・)
けど、結局メンチきられてんねんけど。

リュウタ君もまだ、ヌクヌクボア使用中ね!
じゃ、家もまだフリースカバーそのまま使わせよっと。
寝顔って、可愛いよね♪見てるとニヤけちゃうしぃ。
あっ、でも最後にギロリ!とするのが、リュウタ君らしくて
これまたニヤってしちゃう。

寝てるときはかわいいよね♪
いや、もちろん普段もかわいいけど、寝顔はこれまたたまらんのだよ。
どの写真もかわいくってニマニマしてしまうよ~。
うんうん、ムニャムニャもわかるよ~。
あ~かわい~♪
でもやっぱ最後はメンチかいっ!

あわさんへ
動画ね・・私が見ようと思っても動かないときあるんですよー
でもFLVメーカーに問い合わせると込み合ってる・・と言うか
サーバーが混んでると見にくいっていわれました~
ホンマかどうかわかんないけどネ。
でも時間をおいて翌日とかに見てみると普通どおり動くので
ものすごーーーーー~~~く ヒマな時があれば、また見てやってください~♪

写真も動画も起きてるときはロクに撮らせてくれないので
ブログにのせてる動画は偶然ウマくとれたものばかりと
言って過言ではないですねー。

この前からgreendogさんとこの動画が全然見られないので、リュウタさんの可愛いムニャムニャが見られなくて残念。
見られないというより、動きだすまでえらく時間がかかってしまうの。
動いたと思ったら途切れ途切れに動くんだよね。
ああ、残念!
でも写真もたくさんあってよかった♪
起きたら睨むリュウタさんも寝ている時は天使の寝顔ねi-80

シュナままさんへ
>不安だったのを支えてくれたのがカゴなんだ。

いや・・わからん・・リュウタがそんな風に思ってるかどうか・・

でも家に来てすぐに肺炎になって、このかごで2日間過ごしたからかな~
いやいや、リュウタがそこまできちんと覚えていたり
思い入れがあるなんて思えないよー!?みなさんものすごーく
ええように解釈してくださって嬉しいな。

でもさ、それも13年前だと思うとスゴイよねぇ。
産まれたての子が中学1~2年だもん。v-12


緑さんへ
『生命のパン』、超超超~~~おいしかったんよ!
でもさ、小さいのにカロリーがめちゃ高くて・・ま、カロリーなんて
あてにはならんけどネ。それでも気分的にはもう二度と買えないや~って感じ。
味はね、私的には本当に激ウマやった。
かにパンが好きなら気にいると思うけど~

そうね~特に犬はどこの子でもこのムニャムニャやるよね!
リュウタはめちゃくちゃ寝言言うって!
か細い声で・・ゥワン・・ワン・・クウクウ・・ウゥワワン~ってネ。
どこの子も寝言は結構言うんと違う?おまけに足も走っている
がごとくピクピク動いてるよ~

ぐふふかわぇえやん^^
寝てる姿も顔も見てたらそれだけでほころんじゃうね。
リュウタもこだわりがあるんだ。
最初に来た時をしっかり覚えてるんだね。
不安だったのを支えてくれたのがカゴなんだ。
あるだけで安心するんだね^^

生命のパン美味しかったんだねw
それにしても意外と高カロリーなのね(~_~;)
ウチもそのうち買ってみよう~♪(笑)

リュウタくんカメラに気付かないなんて
珍しいねー???
〝はな〟も寝てる時とかお口ムニャムニャ
してる~(笑)
あれ、カワイイよね、そして笑えたりもする(爆)
時々寝言言うしさぁ~
そういう仕草は猫よりも犬の方が多いかも
リュウタくんも寝言言う?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
