Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


パンの缶詰・・

つ、ついに食べてしまった~!
え?何って? パンよ、パン。
以前紹介したパンの缶詰にはこのような
カップケーキよりひとまわりくらい小さい
パンが2個はいっていたのだ。


DSCN3657.jpg昨日 むしょうに甘いものが食べたくて食べたくて・・
効果は全然でていないが、なんちゃってダイエットをしている
ためチョコのような甘いお菓子の買いおきがないっ!?
ああ、でもこの激しく糖分を求める感情が抑えられない~~
で・・ この缶詰パンに手を出してしまったのだった。

味はね、ウマー!
めっちゃおいしかったんよねぇ・・オレンジの風味でほんのり甘くて・・小さかったから
2個とも速攻食べてしまった。 その後 空になった缶の裏を何となく見てみたら
『このパンは緊急災害時用のため高カロリーになっております。』  !?(;゚ω゚ノ)ノ
このただのオレンジ風味の味付けパンが、なんと590kcalもあったのだ。
信じられん~ ダブルチーズバーガーでも453kcalやのに~!!
言うまでもなく後悔だけが残ったのだった。 (だって食ったの夜遅かったし。) 
やはり緊急災害用食物は緊急災害時のみに食べるものなのだ。 反省・・ hansei2.gif


  背中にハンドタオルをのせられても全く気がつかないリュウタ。
背中から落ちても気がつかへんし~ 最近な~んかボッサリしとるなぁ。


犬用のパンの缶詰もあるのだ! 
これもけっこう高カロリー。 もうパンの缶詰は買わへんけど。
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
いや、別に特別オチをつけようと思ったんとちゃうよー
缶の裏を見たときは愕然としたけどサ。
でも味は超ウマかったのよー でもこんなに高カロリーなら
もう買えないよー 気軽にパクパクっと食べれんもん。

そうそう、高カロリーのものってウマいよねー
高カロリーもの好きだからなかなか痩せられるわけないねぇ。v-406

ゴン太ままさんへ
うーん 味はめっちゃおいしかったんよー。
何回も食べたくなる味、私的にはね・・
でもこんな高カロリーじゃーねーv-394

リュウタはねー 本当にボッサーとしているときと極端なの。
ボーっとしとうかと思えばカメラに即座に反応したりねぇ。
中間はないんかいって突っ込みたくなるわ。

もう、悪いと思ったけど笑ったわぁ。
凄いオチが付いてるんだもの。
さすが、関西人♪

旨い物って、カロリー高いもの多いよね・・・。

あ~あ、やっちゃったねー
ずーと甘いもの我慢してて食べたパンが高カロリーなんて、すごいオチだよ
悪いけど、笑っちゃったよv-411
でも美味しかったんだから、まだ救われたね

リュウタくん背中の神経が鈍くなってるの?
でもパンを置いたらすぐ反応したりして・・・ね?

シュナままさんへ
もうね・・ もう シュナままにも会えないよ~v-406
全然痩せないもん。(って食ってるからやけど)
この缶詰 カロリー高すぎでしょ~!
でもね~ めっちゃおいしかったん。
アハハ 最近 シュナままの好きなモチモチしたお菓子とか
パン、多いもんね~。

リュウタは本当におじいちゃんですよ。
多分 実際に見たらびっくりするよ。アースくんよりもずっとずっと
ジジむさいから。(^^ゞ 私の中ではずうっと手を焼かされていた頃の
まんまやけど・・年には勝てないねぇ。

ぶははは、すげ~カロリー!
それも夜中だなんて、しっかり肉となり血になったね~i-235
でも分かる~異常に体が糖分を求めるって。
わたしゃしょっちゅうだけど^^;
わんこにも五月病ってあるのかもよ^^

あわさんへ
あわさん、もしかして 三立のカニパンは好き?
私はめっちゃ好きなんですよー!
リュウタはロールパンとか大好きやけど私は昔からカニパンです!
バサバサした生地にほ~~んのり甘い!
カニパン好きならこの缶詰パンは当然ストライクゾーンですよ。
けど、異常なカロリーの高さでしょ?
まさに、恐るべし!あなどるなかれ~、緊急用食料です。v-411

ええぇぇ~!!
カロリー、高!!
でもほんのりオレンジ風味で甘いなんて、もろ私のストライクゾーンのお味かも。
恐ろしや緊急用食料ですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
