Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


占い☆

『ほへと生年月日占い』って言うやつをやってみた。 結果は↓の通り。
なんか、めっちゃ当たってるような気が・・ 興味のある方はやってみてねン♪

・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、
逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあり
ます。 人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認め
られると信用されます。 仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。

・生活
ペットや子供を溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。





スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
ハハハ やっぱりネ。
でもさー パパさんはそんなsheさんのお眼鏡にかなった男性やし
ムスメさんはその血をしっかり受け継いでるのでわないのかっ!?
ほくとくんも・・ 似たもの家族じゃな。v-219 ウヒヒ

>私も大爆笑しただよ~!!
そ・そんなぁ。家族の者は「当たりすぎ」って
涙流して大爆笑してた・・・。他?凄いよ、引くかも・・・。
恥ずかしくって書けないわっ。

また面白いの見つけたら、教えてね♪
今度こそ!!!!

sheさんへ

>いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

これ、大爆笑!!! 私も大爆笑しただよ~!!
だって当たってない??(ひゃ~ゴメン)
ほかの部分はどうだったん?大爆笑されたってことは
絶対にパパさんもムスメさんも当たってるって思ったってことよねぇ。v-389

またまた面白いの見付けてぇ~
やってみたよ。

いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

だって。大笑いされたわっ。
くだらない事・・・そっか・・・。

G3さんへ
いいのよ~ 私も特別興味あるわけちゃうし~
ネタがないとき面白占いがあれば記事にしてるだけなんですよン♪
でもどっちかって言うと男の人は女の人に比べてあんまり占いとか
好きくない人多いよね?

ハンカチを顔にかぶせて『ご臨終です』とか『いい湯だな~』とか
言うてよく遊んでるんです・・ 顔にのせられてもあんまり
怒らないから。 のせられたまま固まってますのヨ。

 ごめん・・・占いってめっちゃ興味ないねん。

「あなたが今日買ったジャンボ宝くじが一等賞に必ずなります」

 くらいなら、試しに10枚くらい買ってもいいかな・・・・程度かな?
 
 リュウタ君頭にハンカチかぶって何してるのかな? 偶然にも今回、家の雪のブログもタイトルはハンカチでした~!!
 

tarutomamaさんへ
お久しぶりで~す!
占いやってくれました? 私は特別 占いを信じるほうではないんですけど
最近 リュウタもあんまり写真を撮らせてくれないしブログのネタが
ないので・・ネタ切れのときに占いをのせたりしてしまってます~

お久しぶりです。
早速やってみました!!
結構当たってると思いました!!

kokoさんへ
お疲れ~~ 私も今日仕事だったよー
もーなんか暖かくなってきたからか眠くて眠くて・・
全然やる気がでなかった。 ダルいしさー
あーあー明日1日しか休みないよ~
はやくゴールデンウィークにならんかなぁ。

こーゆー占い たま~にええっ!?って思うほど当たってるときあるよね。
私は『ペットを溺愛』ってのが超当たってたよ~ガハハ。v-411
リンクの件、全然いいよ~ そんなん気にせんといて。

おはよ~。今日は仕事なの~やる気ないよ~。
占いやってみた。
う~ん、人間関係や生活は当たってる感じ。
頭でっかちだってさ。ふんっ。

リンクありがとね。
私もリンクしたいんだけど、どうすればいいか忘れちゃってできないよぅぅ。
パソコン詳しくないので、また勉強します。
しばしお待ち下さい。ごめんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
