Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


久々お菓子~♪

ストレスを食べ物で解消するんは
悪循環で悪いとは思うねんけど、
最近オヤツ類をガマンしているわりに
全然痩せないのでついに・・
ちょっとだけ~と買うてしまった~

塩味まんじゅうとポエム(母絵夢)! ポエムうまいんだよねぇ。
潮見堂の塩味まんじゅうも塩味の餡子がうまくてクセになるのだ。
DSCN3909.jpg
しかも・・40日ぶりにスナック菓子も
購入!! ドリトスの島とうがらし味。
辛いかな♪ 今晩食べようっと♪
あと、ピザ煎餅。


DSCN3871.jpg

別にダイエットやめたわけちゃうよ。


リュウタには小魚をあげよーねー、ってお手らしきものをしてんのにじらして
すぐにあげなかったら怒ってむこうへ行ってしまった。


DSCN3794.jpg

ご立腹中。


余談だが先日、知り合いがアドベンチャーワールドでマッチ(近藤真彦)を
見たそうな。おばあちゃん風の人と一緒やってよく見たら黒柳徹子だったらしい。
一緒に写真撮ってくださいとお願いしたら完全なプライベートなので、とやんわり
断られたそう。でもでもテレビで見るよりずうっとずう~~っとカッコ良かったって。
芸能人なんて、見たことないなぁ。 私が見たことある有名人・・桂小枝だけ。
スポンサーサイト

コメント

kokoさんへ
降ってくる犬 かわいいでしょ~!
そうそう、これリュウタなの。(ウソ かわいかったから
素材をお借りしたんだけどちょっとだけ似てるかな?)

お手らしきもの・・一応、お手とおかわりはできるん
やけど、前足を触られるのが嫌いやからこっちの手の上
にポンっておくくらいかなぁ。 おいた前足をぐっ
とにぎると怒るのよ。v-393 難儀な奴です。

シナモンさんへ
玄米は体にいいですよねー♪
私も好きです~白米よりか玄米とか雑穀の混ざったご飯が
好きなんです。でもお菓子のほうがもっともっと好きなの・・
ダイエットってなかなか長続きしませんよねぇ。
仕事が楽しくないので思わず、ストレス発散のため
買っちゃいました~v-390 やせるぞっ!って言い続けて
数年がたってしまいました・・(いまだ実現せず。)

いや~ん、かわいい~♪
わんこ(リュウタ君?)が降ってきてる~!

お手らしきもの・・・ウチもそんな感じ。
ちゃんとお手してくんないのよね。

降ってくるワンコ 思わず目で追いかけてしまいました(カワイイ)
ダイエットなかなか難しいですよね。
わたしの場合 玄米で結構やせたけど そのあとのキープが難しくて 
結局失敗に終わりましたv-390

sheさんへ
降ってくるワンコかわいいでしょ~!
でも若干 うっとおしいかも。

動画ね、今自分でも見られなかった。
でもよくあるのよ・・たいした動画とちゃうし。
また時間のあるときに再トライしてねン。

お菓子買っちゃったよー!!!!
ドリトスは全然辛くなかった。
ポエム知らんの~?ポエムやよ~???
私的にはウマ~やねんけどさぁ。
探してぜひ食ってくれいっ!

シュナままさんへ
シュナまま~ お疲れさん!
1日では疲れとれへんのー。
ゴールデンウィークはアレでしょ?
妹さんとこに行くんじゃないの~?また羽のばせる
時もあるんだからさ、我慢我慢・・。

食いもんでストレス発散してるとますます肥満に
拍車がかかりそうで怖い~!!(>_<)

あわさんへ
何ででしょうねぇ~?私も時々ほかのブログさんにお邪魔
してupされてる動画を見ようとしても見れないときあるんですよー
でも、今日のはたいした動画じゃないから・・。

飽きっぽいのでテンプレはよく変えます。
こないだまでのは黒だし気にいってたんですがもう
桜も散っちゃったし・・ 北海道はまだ咲いてませんか?

お菓子! コンビニ好きの私には辛い辛い40日でした。
体重は減ってないけど、また頑張ります~
今日は息抜きってことで。

ワンコが・・・降ってるぅ~♪
チョーカワユイんだけどv-10

動画、私も見られなかった・・・。
何でかしら、後で出直して来るわっ。

買ったのね、菓子v-352
しかも全て私の知らない菓子だ!!
ウマイんだぁ・・ポエム。気になるぅ。

あははいいんだよ~ストレスは解消しなきゃぁははは^^v
まだ肩こり治ってなくて気持ち悪かよ・・・
やっぱ年だわ(>_<)
見返りリュウタ人生感じるぜ~^^

何でだろう、動画が見られなかった。残念。
後で見直してみようっと。
テンプレまたまた変えたんですね。
この色合い好きです♪
んふふ~♪
私も今日お菓子いっぱい買っちゃった。
何かこの時期、新商品なんかもたくさん出てて視覚で刺激されちゃうんですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。マイクロダイエット情報を発信しています。宜しくお願い致します。

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
