Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ちくわパン。

ダイエット中にもかかわらず(ダイエット中って
言うてもダイエット菓子の食べすぎで全然体重
減ってへんけど。) 珍しもの好きの血が騒ぎ、
買ってしまった『ちくわパン』 味はですね・・
ちくわとパンを一緒に口の中へいれたとゆー
感じで・・ウマくはない。

ウマくないちゅーか、合わん!ちくわに入ったチーズクリームが微妙に変な感じを
かもし出しとーし。 パンとちくわは別々に食べたほうがよろし。
しかし、こんな変な商品よく開発するなぁ。

ではお口直しに リュウタのラブリーなオケツをどうぞ。
(実は、ぼっさーっと突っ立っとる後姿なだけ)


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
柴ケツはプリチーだよねぇ~♪
ガハハ リュウタはカメラがあると激怒なんだけど後ろ向き
やったからバッチリ撮れたのさ! 散歩とオヤツ以外のときは
マジでボォォ~~~ってしてるからね、撮りやすいの。

ちくわパン買わずに大正解だよ。
和と洋の融合どころちゃうって。めっちゃマズかったもん。
でもね、ブログのネタがなかったよのよ・・。

コレね、パン買った。って書いてあったヤツ!
私も見たよ!!手にとって「ムムム・・・」と悩んだけど
辞めたんだった。そっかぁ、イマイチだったのね。
了解よ!

オ・オケツ!!
後から撮れば、UPも楽勝ね。
ガウガウ言わないもんねぇ。
それにしても、柴ケツって・・・イイよv-10

ベリエさんへ
ベリエさんのほうでも売ってた~? 関西でもあんまり見たこと
なくてね、関東から上陸!ってな宣伝文句が書いてあったよ。
味は激マズでした。マズいものを食べて太るって納得が
いかない気がする・・私も気持ちだけはやる気マンマンなんだ
けど、なっかなかダイエットは停滞気味です・・
ベリエさんは細いじゃな~い! 前にTシャツ姿の写真
見たけど超細かったゾー!

tarutomamaさんへ
ちくわパンは実は多分 マズイだろうな~なんて思いながら
話のネタに買ってしまったんです。こーゆーのを無駄遣いって
言うんですよね・・。
エヘヘv-402 リュウタのお尻 毛がフワフワしていてかわいいでしょ?
でもかわいいからと言って撫でまくったりしてるとキレて
大激怒されますのよ。

ちくわパン、ベリエも見たよ
でも買わなかった~
greendogさん、チャレンジャーだね(笑)
ダイエット・・・
ベリエは只今お休み中(>_<)
あんた!やる気あんの?って言われそうです
って言うか、自分で言ってるベリエです
ダイエットってなかなか長続きできないんだよね
もうすぐ薄着の季節☆
分かってるんだけど、なかなかねぇ(@_@;)

ちくわパン????
初めて見ました!!
今は、そんな物まで売ってるんですね。
最近は、珍しい物が多いですよね。

リュウタ君のおしり可愛い♪

G3さんへ
いや~犬のおケツはどの子もフワフワでかわいいですよねぇ。

これはね・・寝起きでもなんでもなくって、たまたま後を向いて
ボーっとしてたんで撮ったんですよ。 お薬のおかげで痴呆の
症状も治まり、普通に暮らしていますが自分が興味あるオヤツや
ご飯のとき以外は寝てるか、あるいは家の中をウロウロしては
いますがこのように 動かずに一定の場所でぼんやり・・
どこを見ているのかわかんないような感じで立ちすくんでいる
ことが多いんですよ。 写真を撮るときはたいていオヤツを
持っているから昔の通り目がランランとはしていますがね。 
順送りとは言え、辛いものも若干ありながら毎日リュウタと過ごしています。

tukiyoさんへ
このパンはおススメできませんわ~
はっきり言うてマズいもん。
でもブログのネタがきれたときにはいいかも・・。
たしか地域限定ではなく○○県で話題の~って書いてあった
ような気がします。tukiyoさん、あんなマズパンよりリュウタ
のプリチーなおケツどうですか? ね、ね、かわいい?
(無理強いするなっ~ってか?)

kokoさんへ
ンフフ・・ 犬でも猫でも毛がフワってしてるからお尻とゆー
お尻はプリチーだよねっ!! 自分の犬は格別 スリスリ
してみたくならへん? ホント普通の人(犬飼いじゃない)
からしたら コイツ変!って思われる可能性大よね~
でもさ、私はブログでお友達になった方数人とお会いする機会が
あったけど もー犬の話はつきんよ!犬・犬・犬~~~やもん。
だからさ、こーゆーのは犬飼い並びに犬好きにしか理解不能なのさ。

リュウタ君のかわいいおケツ。あんまり可愛いもんで、画面越しにCHU~してしまいましたよ。

・・・・ってうっそぴょ~ん(ああっ! そんな、ひかないで!)

リュウタ君寝起きでボ~ッとしてたのかな?

★ いろいろあるのね

こんにちわ
そちらだけなのかなぁー ちくわパン♪
こっちでは見かけたことないけど
新発売&期間限定に弱いので
私も見かけたら食べてみよー!
(でもおいしくないのね ^^; 了解です・・・)

ち、ちくわパン!?
ん~あんまり食べたくない・・・かも。

ウフフ~、リュウタ君のオチリ、ラブリー♪
犬バカってさ、犬バカ以外の人がみたらどうでもいいようなことでもすっごく反応するよね。
前に友達に「コロのお尻、かわいくってさ~」って言ったらものすごく呆れられたよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
