Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


はみ出てるよー

ここ何日かの春らしいポカポカ陽気で庭の雪柳もイッキ咲き!
DSCN3767.jpgDSCN3765.jpg

暖かくなってきて毎日ネムネムのリュウタだが何か変。
思いっきりハウスからお尻だけはみ出てるし。気になれへんのん?
DSCN3761.jpg

おーい リュウタ~


DSCN3760.jpg

『あ゛?』


DSCN3759.jpg

『ぐう。』


スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ
お久しぶりで~す♪ 何をおっしゃいますやら。
最近はネタ切れもいいところで毎日更新できないんですよ。v-390
リュウタもあんまり写真撮らせてくれないし・・
ってゆーか寝てばかりで動きが少ないので撮っても同じ
ような写真ばっかりなのダー。

そうそう、多分途中で眠くて眠くてあんな格好で寝て
しまったんだと思うよ。(笑)
私も最近年のせいか・・眠くて夜更かしができなくなってきたわ~

★ きれ~い♪

お邪魔いたします。
greendogさんとこの花の写真は大きくして堪能~
やっぱ花や自然の写真は癒されますなぁ
(半分ウソ・・・食べ物の写真も大好き☆)

リュウタくんのあの、自分のお家へ行き着く前に
睡魔の沼へズブズブズブ~って感じ笑
正に今の季節にぴったり☆
「春眠あかつきをおぼえず」私も春の睡眠ほど
気持ちいいものはないっすね~~笑

シュナままさんへ
アハハ~ たまにはこんな変な寝方するんですよー
シュナちゃんたちやharuちゃんのように変死体ではないけどね。v-8

犬だけでなく人間も眠いよね~ もー私も眠くて眠くて・・
今日もフルで仕事やったし、めちゃしんどい。
あ~もう 仕事マジ辞めたい!!!ってゆーか逃げたいっ!
ほんでダラダラとリュウタと過ごすの・・憧れだよ。v-390
今日さ 駅前のスーパーでアイス4個も買っちゃった~
だって半額だったんだもん。

あはははリュウタでもそんな寝方するんだね^^
足が中で、お尻が外って。お腹痛くないんだろうか?
眠さに勝てない春ですか^^

ゴマミソさんへ
あはは~ゴマミソ好みの寝方でした?
多分これは眠くて眠くてしかたないからハウスで寝ようと
ノロノロとハウスへ入ったつもりが、ジジイなのでよいしょ
っと寝転んだらお尻だけ入ってなくて さらにそれに全く
気がついていないまま眠気に勝てず・・ぐうぐう ってとこ
だと思いますよ。 変な格好で寝てるリュウタを見てたら
ゴマミソさんの日記の記事をすぐに思い出しました。
だっていっつもミイヤンとチコちゃんの寝てる写真がいっぱい
あってまさに、ぐうぐう。って書いてあるんだもん。

そうなのです・・私的にはリュウタには緑とか青が似合うのに~
って感じなんだけど、せっかく買ってくれたから首輪も赤いの
を買ってみようかと。似合わなくても笑わないでねぇ。

りぼんねこさんへ
そーそー犬やら猫がスヤスヤ寝てるところは天使のごとく
カワユイですよね~癒されますね。
リュウタはだいたい何かに頭をくっつけて寝ていてお耳とか
がブニュってなってることが多くて、あとはたいてい丸く
なったりしてるだけで こんな変な格好珍しいんですよ。
最近暖かいですからね~ りぼんねこ家の息子たちもネムネム
してるかな? また旅ちゃんの写真見せてねン♪

G3さんへ
や~ね~ G3さんったら~ 雪ちゃんはまだ子犬なんだから
元気いっぱいで何をしてても珍しくて楽しくてしょうがない
んですよ~そこがまたまたカワユイくせにぃv-344
リュウタみたいなジジイ見習ってどーすんですかっ!

>私を眠らせてくれない・・・・。
↑ここだけ読んだらなんか別のこと想像しちゃうゾ。ムフフ~v-391

ゴン太ままさんへ
haruちゃんほど軟体ではないけど、この寝方もをいをいっ!
って突っ込みたくなるよねー。 リュウタは体の下になんか
があっても平気みたい。 最近はおもちゃで遊ぶこと少ないけど
昔はよく体の下に敷いてたよ、縄みたいなやつあるやん。
ガジガジ噛んで歯をきれいにするってやつ。硬いのに痛く
ないんか~って思ってたけど。 よ~く見てよ、これお尻は
ズルっとはみ出てるけど足はハウスの中にあるのだよ。

あわさんへ
リュウタはほとんど1日中寝てますね~ 年寄りだからかな?
レモンちゃんはどうですか? 常に寝てばかりってやっぱ
年齢に比例するのかしら・・ 犬ってなんでこんな格好でーv-405
思うような変な体勢で寝てたりしますよね。 ホント気持ち
悪くないのかしらねぇ。

Tenryuさんへ
昨日はこっちも、めっちゃ暖かかったですよ~♪
季節としては過ごしやすいけど、虫もどんどん発生して
くるので嫌な季節でもあるのです・・

リュウタのお尻ね~ ホント変な寝方でしょ~

いいことあるかなぁ・・ 最近は仕事面で嫌なことばっかりなの。v-390
リュウタが夏になっても弱らないで元気でいてくれると
いいんですけどねー Tenryuさんは? ムスメさんも
新しいキャンパスライフがスタートやし~ 
あ、リュウタつくってくださいよぉ~ ガラスのリュウタ
にお目にかかれるのを楽しみにしておりまーすv-411

あぁ!こういうの好きですーー。
おシリだけはみ出てるのに、気にせず寝る。
きっとこれも春のせいなのね・・。
桜も咲いてきていよいよ春ですネ!!

↓の記事・・。
お母様、また女の子らしいもんを買ってきてくれたんですねー(笑)
緑なのに、リュウタくんのテーマカラーはーー。

★ かわぶい

<犬の寝姿って、和みますね~☆
クッションとか新聞紙なんかを、枕にして寝ていたりすると
もう、胸キュンですv-238
リュウタも暖かくなって、ウツラウツラしているのでしょうか。
段差より眠さが勝っているのにウフフです(^^)

 リュウタ君、何よりも眠気が勝っている感じですね。みているコッチまで気持ちよく眠ってしまいそう・・・。

 なのに家の雪は、元気一杯走り回って、私を眠らせてくれない・・・・。
「少しはリュウタ君を見習えよ!」
と雪に言ってやりたい!

リュウタくんお腹の段差痛くないのかなぁ~?
でも笑える 見ていてほのぼのするよねー

『どんな寝方しようと勝手だろーー』
   って背中が語ってるよ!!

リュウタさん、また思いきり中途半端なところで寝てますね。
春眠暁を覚えずといった感じなんでしょうか。
今ぐらいの季節がわんこにも一番過ごしやすい季節でしょうかね。

★ 週末は見ごろです~!

こんばんは~♪雪柳きれいですね~。

今日はフェーンで暑かったです。

あれまあリュウタくんの色っぽいお尻。うふっ。

春ですね~!greendogさんにも いいこといっぱいありますよーに!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
