Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



眠たいねん。

休日の朝。 休日ってゆーか午前中は陽がよく当たるのでいつものことなのだが
例によってポカポカと日なたぼっこ中。

いつものように庭を厳しく監視中・・・
と思いきや、ガラスに映っている姿を
よ~く見ると目をつむってるゾ?


20070321200244.jpg
『なんか、めっちゃぬくいし
 庭の監視・・でも眠たいし・・
    ウトウト・・  』


20070321200307.jpg
『ここぬくいから
 オレめっちゃ眠たいねん。』

ネムネムのリュウタ。


20070321200326.jpg
『あかん、ガマンでけへん。
 監視なんかどうでもええわ。
 寝るからカメラこっちむけんといてや。』


20070321200342.jpg

『ぐう。』


ぐうぐう寝とったくせに私が台所でお昼ごはんにコンニャク炒飯をつくりかけると
ムクっと起きて登場。 『オレにも何かくれや。』と言うのでちょっとだけ犬チーズ
を(塩分控えめ)をあげたけどもっと欲しかったらしくブツブツ文句を言っている。


コンニャク炒飯の写真は明日アップしまーす。朝飯

コメント

sheさんへ
頑張ってないよ~v-406 コンニャク炒飯も2回つくっただけやし。
スナック菓子食べてないだけでダイエット菓子食ってるって言うたやん。
明日ダイエット菓子の写真を記事にするわ。
本当は運動もして、もっともっと食べ物を減らさないと~
でもでもでも~ ガマンできないのじゃ~~~
情けない。 ああ 私の体重が減る日はくるのだろうか・・

シュナままさんへ
もう場所も決まってるしね。 すみっこが一番よく陽が当たる
ってわかってるから いっつも同じ季節に同じ時間帯に
昼寝してますよ。 5月くらになるとこれがガラス越しで
暑いみたいで日なた、日陰を交互に行き来してますよ。v-411

kokoさんへ
春眠暁を覚えず・・ってか?
犬や猫がポカポカしてるところでウトウトしてるのって妙に
微笑ましいよね~☆ ンフフ~ 食べ物がないとリュウタは
アップなんて撮れませんので。 一瞬かわいいけどやっぱ
後で文句言うてるし。v-390

秘密コメさんへ
そうですねー 簡単に考えます~サンキューでした!
どうでもいいようなことをマジに考えたりしてしまうタチなんで。

そーなのよね、日向って睡魔が襲ってくるのよね。
リュウタ君、気持ち分かるぞォ~!!!!

で、コンニャク炒飯?!ヘルシーな名前の炒飯だこと!!
今日UPされるのかなっ。また夜に見に来ないとっ。
ダイエット、頑張ってるみたいですねぇ。
スナック菓子の誘惑に負けないなんて、素晴らしいわぁ。
見習わないと・・・・。

ま~ったり気持ち良さそうな顔してる~^^
日向ぼっこのお昼寝は最高だね^^

う~ひなたぼっこ、気持ちよさそ~。
昨日はいいお天気だったので、コロも縁側でずっと寝てたよ。
ほどよく暖かくってのびのびしてたわ。

超ドアップのリュウタ君、ラブリー♪♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
