Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


柴犬ストラッップ2

先日リュウタのおやつを買いに行ったところで柴のストラップを発見!
なんだか妙にリアルでかわいかったので購入。これ、399円也。
DSCN3644.jpgDSCN3638.jpg

DSCN3637.jpg
裏返すとなんと肉球まで書いてあるのだ!
表情がすごいリアルでかわいくない? 
こないだのんよりずっと安いし。

土曜日は少し元気がなかったけど日曜日になると復活したリュウタ爺。
あいかわらず日当たりのいいところでウトウト・・
DSCN3673.jpg DSCN3672.jpg

DSCN3677.jpg
目が覚めるとしばらくはカーテンの
ベールをかぶったまんまなのだ。
アンタうっとおしくないのん?


スポンサーサイト

コメント

G3さんへ
迷子札?え~どんなん買ったの?
見せて見せてね~♪ リュウタはバンダナとか首輪につける
チャームのようなものがまったくダメでうけつけませんの。
でも 雪ちゃんならなんの問題もなさそう。
女の子だから色んなのカワユイ犬グッズが似合いそう☆
お耳にリボンとかつけてあげたらカワユイのに~

 真っ白なベールに包まれたリュウタ君、まるで花嫁さんみたい。(うふふふふ・・・)
つい、ベールを持ち上げて、熱い口づけをかわしたくなりますね・・・冗談だけど・・・。

 私もストラップではないけど小さな迷子札購入しました。金属の板にレーザーで電話番号など刻印する奴。実物が来たら、ブログにUPしようっと。

ベリエさんへ
昨日の晩にURL入れるとこ確認したら アドレスの
greendogの部分がgrendogになってました。v-404
ごめんね~直しておいたので次からはOKだと思いま~す。v-421

緑さんへ
を~ お久しぶリッツ~!生きてたのね~。
そうなんだよ~大変だったのよ。
私もほんとに軽い打撲程度ですんだけどネ。

リュウタに大事がなくってよかったよ~v-388
え?そう?このストラップほどリュウタはかわいくないよ~
っていいつつそう言ってもらえると嬉しかったりして。
緑さんは仕事 どうなん? まだまだ忙しいの?
体に気をつけるんだゾ。

ゴン太ままさんへ
リュウタはカーテンが体にかかるの全然いいのよ。
別に耳もピクピクなってないから本人的にはうっとお
しくも思ってないんじゃないかな?

そーなのー!怖かった・・のは私よりリュウタのほう
みたいだったけど・・。またボケるかとめちゃ心配
したけど、元気に復活いたしました~
ホント自分ひとりならいいけどね~、犬連れてると
どうにかしてこの子らを助けねばって気が働くよね?
私、謝りにきた相手にはね、幸いなんともなかったけど
自分がケガしてようがいまいが犬がケガしたり、万が一
死んでいたりしたら、あんたに何をしてたかわからんよ!!
って思いっきり怒鳴ってやったわ! これからは本当に
車に気をつけなくちゃね~ゴン太ままも2頭連れての
散歩だから気をつけてね☆

ゴマミソさんへ
チコちゃんも~?
リュウタはね、眠っているときに寒そうに丸くなってるから
(ホントは寒くはないと思うけど)そろーりと
バスタオルやら毛布をかけてあげると飛び起きて
怒ったりするんですが・・カーテンが体にかかっている
のは全然OKみたいです。変なの~

そんなことがあったんだね
危な~い(>_<)
ベリエとちーちゃんも気をつけなくっちゃ!
リュウタくん、元気になってよかったね

あっ!あとね
いつもコメしようと思って忘れてたんだけど・・・
greendogさんのURLがv-12
不明ってなっちゃうよぉ(@_@;)
エラーになって「あっ!そうだ。そうだ」って気付いてリンクから伺ってるけどね
一応お知らせでした

ご無沙汰ヾ(≧▽≦)ノ
この間の休みはロムって逃げた(爆)
このストラップ可愛いねぇ~('-'*)
リュウタくんソックリw

それにしても大変だったんだね!
体は大丈夫???
リュウタくんにケガがなくてよかったけど
greendogさん打撲?打身程度で済んだの???
ちょっと記事読んで驚いちゃったよv-404

i-229カーテンは耳に掛かってないかな?
お耳パタパタさせてない? ゴン太もそうだけど、移動すればいいのにパタパタさせたままで居る事あるよね

↓の記事 恐い思いしたね
私も経験あるよ! ぶつけられてはいないけど、直前で運転手が気づいて止まったから大丈夫だったけど・・・
背の高い人間でさえ視界に入らないんだから、小さい犬は絶対見えてないと気づいて、その日以来横断歩道を渡る時は、絶対リードは短くして私の側を歩かせてるよ
どうせ車にひかれるなら、私が引かれたほうがいいもんね

399円は安いですね!
しかも肉球つきとは、結構凝っている。
リュウタくんみたいにチコも
カーテンかぶったまんま寝てますよ(笑)
どうやらけっこう気持ちイイっぽいですよ!

sheさんへ
ウン、値段のわりにはいいでしょ~?
肉球は袋から出してから気付いたんだけどネ。
ほんと~sheさんのことだからてっきりムスメさん
と一緒にシリーズで色んなパターンの集めてるかと
思ってたわ。 
ウフフ リュウタはなんか体にかかってたり体の
下にボコボコ(縄のおもちゃとか)するもんが
あっても気にせず眠れるのですよ。v-219

イイじゃないv-218
この前のストラップより、お値段もいい感じだし。
肉球まで付いてるのが、またまたv-218だわ。
しばわんこガチャポン、あれから見かけないのよv-406

そう言えば、リュウタ君ってカーテン越しで寝てる事多いよね。

syomin1さんへ
え~リュウタはこんなにかわいくないよ~!
いっつもにらんでるし。(笑)
こんなかわいい表情いつもしてくれてたらいいんだけど・・

5月ごろまではこの場所がポカポカとよく日が当たる
んでいつもこの時期はここで寝てますよ~
日が当たるとこに長時間いると、ハァハァ言うて
当たっていないところに移動し、少し寒くなる
とまた日当たりのいいところで寝る。の繰り返し。
見てたらホントただの爺さんだよ~。
昔に比べるとのっそり、ぼんやり、まったり・・
でもカメラにはガウー!・・なんだよ~v-393

ベリエさんへ
この1日前に散歩中に私とリュウタは軽くですけど
車にぶつけられたんですよ。 それで、ちょっと
ショックがあって元気がなかったんだけど・・
1日たって復活したんです~!
このせいで以前のようにボケがでたらどうしようと
思っていたんだけど、元気に復活したので一安心なの。

信号が青でも突っ込んでこられたりするし・・
ベリエさんとちーちゃんも気をつけてくださいね。e-68

ウフフ こないだ買った柴ストラップがあんまり
気にいらなかったんだけど~これはかわいいでしょ。e-134

シナモンさんへ
ストラップかわいいですかぁ~e-134
ウチのリュウタとは似ても似つかないんですが
安かったんで衝動買いしてしまいました。
だってsheさんとこでみたガチャポンのしばわんこ、
全然お目にかからないんですもの~。

そうなんですよー怖かったし腹もめっちゃ立ちました!e-262
何よりリュウタにケガがなくてよかったですよ。
シナモンさんも気をつけてくださいネ。
ホント車を運転する人はよく注意してほしいものです。
なぜに歩行者ばかりが気をつかいまくらねばならん
のじゃ~!こーゆー時にリュウタが相手にガウガウ
やってくれたらスカッとしたのに~

あわさんへ
でしょ、でしょ?
柴というよりも、正面から見たところがね~
なんか犬がご主人のことをつぶらな瞳で見上げる
雰囲気たっぷりだったので思わずカワユくて買って
しまいましたの♪ 値段も安かったから。
以前はあんまりカワユイgoodsとか好きではなかった
のに最近は妙にこんなのにひかれるようになって
しまいました。 リュウタ元気になりました!
どうもありがとう!v-22

ストラップ、リュウタ君ぽいですね!
可愛いいの見つけましたねv-238

おーリュウタ君、元気復活で良かったぁ。
この窓辺、本当に気持ち良さそうですね。
いいなぁ~。


★ 399円

安い!
リアルな柴ワンだね
なぬ~肉球付きとな・・・
これって!肉球がハンコにもなるんじゃない?(笑)

リュウタくん、カーテンの蚊帳の中で寝てるね
元気なかったの?
でも、復活したんだね♪
いつも元気なリュウタくんでいてね

とても 愛らしいストラップ!
柴ワンコも 優しい顔してますね。

事故のこと 怖い思いをしましたね。
こちらが 交通ルールを守っていても
どんなに気をつけていても 大丈夫といえないのが悲しいです。
うちも 散歩コースに 交差点も入っているので
信号が青になっていても 気をつけて渡っていますが
今回のリュウタくんのことで より注意を払わねばと痛感しました。
  

わっ!可愛いストラップ!
実際に見て気に入ってそのお値段なら、間違いなく買いですねv-218
極小肉球が超可愛いv-343
リュウタさんも元気復活で良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
