Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


柴犬ストラップ

携帯のストラップをネットで購入した。
なんか思ってたよりずうっとちゃちやった。
ま安いもんやから仕方ないねんけど・・
でも写真ではすごくカワイく見えたのに
なぁ~これで1050円は高い?安い?


DSCN3612.jpg袋から出したらこんなん。
柴のチャームがめっちゃ小さいし。
たまってたポイントを使ったからお金
は使ってないねんけど損したような気
が何故かするのだ。


DSCN3620.jpg
ちょっとフラッシュで見にくいかも知れん
けど、携帯につけたら・・なんかちっこくて
犬のチャームがイマイチ目立たないゾ。

シルバーと金色の2種類あってほかにもシュナウザー・ゴールデン・Mダックス
ポメなんかのもあった。 ネックレスもあったけど特別オススメではない・・。
スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
ハハハ~ ゴン太ままがこれ、実物みたら絶対に
ちゃちいね~って言うよ。v-403安物だから仕方ないね~

ゴン太ままのんは確か・・仕事運とか書いてなかった?
人形の裏に書いてあったでしょ?
私はあんとき自分用に金運のを買うて前の携帯
につけてたけど・・知らんまにちぎれてどっかで
落としたみたいなんよ。金運がないってことやわ。v-406

今週は禁酒だよー でもね ストレスがたまるから
来週からは1日おきか2日おきに、コンブとかスルメ
とかローカロリーのもんを食べるよ~
7日間のやつ、できればゴールデンウイークとかに
やってみようかな。

sheさんへ
テンプレ変えました~ あんまり春っぽくないけど。
なんかね~どうも黒っぽいのになってしまうのよ。
ネ暗やからかな~? 私に花柄とかは似合わんのさ。

でもさー通販って届くまでワクワク楽しみで魅力
があんのよねー 
ほくとくんも同じ柴やし・・どう?sheさんも
この貧相なストラップ買う?

りぼんねこさんへ
そうそう! 実物の犬はどんな犬種でも好きだから
いいんだけどねー たまたま今は柴を飼ってるから
をっ、柴ストラップ~みっけ~って思って買った
からね~ まぁ、そんなにひつこくひつこくグチグチ
と気にするほどの値段でもないねんけど。

アタクシの魅力ですって~~
そんなのありませんワ。ぜい肉ならた~っぷりと!
近所に配りまくるくらいあるよぅ。

ゴマミソさんへ
そうねーこのストラップ柴犬のチャームを全く
気にしなければ1050円でも普通にシンプルなものに
思えるかも?いや~でも私は柴犬ってとこに
ひかれて購入したのだが・・ちとガッカリです。
そのわりには今日、職場で犬のストラップ買うた~
ってみんなに見せまわってたけどネ。

あわさんへ
春らしいテンプレに変えようと思っていたのに結局前と
同じく暗っぽいのになってしまいました。

↓にも書いてますが私は買い物がヘタでねー
いっつもしょうもないもんを買ってはあとで後悔
してるんですよ。 通販だと今回のように期待
ハズレなものが多いけど届くまでがものすごく
楽しみなので、ついつい買っちゃいます。
安物買いの銭失いですv-390

さゆりさんへ
ワハハ 柴犬がさりげなくオシャレ?って思ってくれる
ような人がいるでしょーか・・v-391
実際につけてたらただのシルバーの鎖みたいでホント
にたいしたことありませんでしたのヨ。

私、買い物失敗多いんですよねぇ~
特にネットだと、何十分で完売しました!とか
○年連続売り上げ1位~とか。
過大な宣伝文句に弱いと言うか・・

画像だけ見たら1050円でも大丈夫v-426
でも実物見たらどうかしら・・・?
私の携帯ストラップはgreendogさんが買ってくれた『幸せになるぬいぐるみ?』
だった?チト違うね  あれが神戸から帰ってからずっーーーとぶら下がってるよ
パソコンの机の上にはなんちゃってリュウタくんが佇んでおります

今日も禁酒生活? ストレス溜めないようにね
私のダイエット生活は今日でおしまい!!

眩しいぃ~☆ テンプレ変えたんだっ。
いつも黒だよね。オッサレ~だわ。

通販かぁ・・・そうだよね、実際思ってたヤツと
「違うぅぅぅ」って事、多いかも。
んでも懲りずに、注文しちゃったり・・。
やっぱり実際見て、購入が一番なのかしらね。

<犬グッズ、特に自分の飼っている犬に
近い物って、ついつい買ってしまいますよね。
このチャーム、小さいけどフォルムが、カテゴリーの下にある柴犬(リュウタ)にそっくり!
よく見たら、芝犬なのね、っていうのも
さりげない大人のオシャレで素敵ですよ☆
それでも足りない部分はgreendogちゃんの魅力でカバーしましょうw

ストラップって結構高いんですよねぇ。
しかも小物って、かわいくないと
テンションが下がるのだ。
でも写真で見る感じだと、そのストラップ
大人な感じでかわいく見えますよー。
通販でこんなハズでは・・と思うものが
届くと、ものすごくガッカリするんですよね。
わかるなぁー。

おぅ!テンプレ、星が瞬いちゃってますね!ステキ!
どうも買い物は自分の手にとって見れないところで買うのに抵抗のある私。
もう実物がどんな物だか手に取って見たことがある物ならいいのですが。
素材を考えると、そのお値段は妥当かなと思いますが、イマイチ気に入らない物だとちょこっと痛いお値段ですね。
失敗しても許せる値段、私は500円以内ならまあしかたがないやと諦められます。

いや~、分かります。
想像と違うものが届くとショックですよね(>_<)
通販の落とし穴ですよ~ぅ(泣)

でもこれ、シルバーでシンプルな雰囲気だから
このくらいのサイズで丁度いいんじゃないでしょうか?
よく見たら「あ、柴犬だったんだぁ~♪」
みたいな感じで。
さりげなくオシャレ?みたいな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
