Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


好々爺・・


今日は異常に暖かかった。
ハウスとサッシの間で爆睡する
リュウタ爺。


DSCN3581.jpg外から見たらこんな感じ。
網戸があるのであまり鮮明とちゃう
し、おんなじような写真ばっかりやけど
私的にはも~めっちゃカワイイので
撮った写真全部をアップ!


DSCN3582.jpg DSCN3580.jpg DSCN3583.jpg DSCN3584.jpg DSCN3585.jpg DSCN3586.jpg

DSCN3593.jpg DSCN3594.jpg DSCN3590.jpg

DSCN3591.jpg DSCN3592.jpg DSCN3589.jpg DSCN3588.jpg DSCN3587.jpg
ムニュっとなったほっぺとお耳が最強にカワイイ爺ちゃんやよ、リュウタ。
スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ
日曜日は暖かかったけど~今日は寒かったよ~
明日はもっともっと寒いらしい・・はやく安定した気温に
なってくれへんかな~。 ハハハ 動物ってのはさ~
うまいこと暖かい場所やら涼しい場所を狭い家の中で
見つけるよね~。親バカですが、この時はもう~天使の
寝顔で超かわゆ~ございました。ホホホ・・
ちょろ猫ちゃんも ほっぺがムニュ~となって寝てたのかな?
カワユイ寝姿が見たいぞよv-219

★ 爆眠☆

にゃはははっ♪
リュウタ君、気持ちよさそ~~♪
この日はホントあったかい日でしたもんね!
眠ってる時の目のしゅっとした線が、なんか
いいんだよね笑

彼ほど家のどこが一番暖かいって事を知ってる者はいないのだ~~
この日はうちの同居猫もおんなじ場所
(しかもあの細いサッシの上に体を乗せて少しでもお日様のポカポカを受けようと、リュウタ君同様、網戸にベッタリへばり付いておりました笑)を陣取っておりました。
爆眠するリュウタ君の隣りで、私も昼寝がしたいぞよ笑

sheさんへ
ムニュってなってるところ、痛くないんかなーって思うよねぇ。
でも平気でグウグウ寝てるし。 ほくとくんもよくムニュって
なってるよね? sheさんにさわられてムニュってなってる
ときもあるけど。 昨日は時々うす目開けてたけど
あまりのポカポカ陽気にすぐにまたウトウト・・ってして
何枚写しても眠気のほうが勝ってたのか怒らなかったの。

ゴン太ままさんへ
そうなの~ よその人から見たらなんのへんてつもない
ごく一般的な日本犬やねんけどね~ どうもウチは特別
にカワユイとか思ってしまう・・みんなそうなんやね?

ねぇ~こんなにカワユイのにどうしてひとたび覚醒すると
鬼の形相になるんでしょーか・・

kokoさんへ
ねー ほんとにコロちゃんと似てるよね~
コロちゃん 柴はいってるのかな? でも性格は全然
違うけど・・(ウチは極悪v-390
だいたい、いつもは写真撮らせてくれんから爆睡してて
全然外から撮ってるのに気がつかへんかってさー
思わずバチバチようさん撮ってしまったのよ。
でも気づいたら寝てるからおんなじポーズのばっかりやった。
アハハ でもカワユイのさ。

シュナままさんへ
エヘヘv-392 本当に超親バカでーす!
1~2枚のせるだけのつもりやってんけどさーあれよ、
リュウタって怒ってばっかであんましかわいいショットが
ないやん? だから、寝てるときのんは格別にかわいく
思えちゃって~思わず、ええい全部のせてしまえっ・・
ってな感じで全部のせちゃいました。日が良くあたる
場所やからぬくぬくと爆睡してたよ。

G3さんへ
昨日は本当に暖かくって気持ちよかったですね~
うって変わって今日は大嵐! 明日からまた寒さが
戻るようです。 こー寒暖の差が激しいと体にこたえ
ますわー しかも月曜から雨じゃあねぇ・・・

ウフフ ありがとうございまーす!リュウタがかわいいのは
寝てるときだけなんで。そうそう、似たりよったりの写真
ばっかやけど、どれもかわいくて1~2枚だけ選べなかった
んですよー 雪ちゃんはまだまだ子犬だから体もなんだか
まるっこくってかわいいです。v-10雪ちゃんの寝姿も
期待しておりまするよ~☆

凄い・凄い写真集のように並んでるぅ~。
ホント顔が押し付けられて、ムニュってなってるぅ。
カワイイのよねv-10この、無防備なムニュ顔。

わかる!わかる!
他人から見たら、ただの寝顔じゃ~んって思っても飼い主にとってはかわいいのよねぇーー
私もいつも自己満足だも~ん  
それでいいんだもんね~

リュウタ爺ちゃんぐっすり寝てて、気持ちよさそうだねー
でもこんな天使の顔で寝ててもカメラに気づいたら
般若になっちゃうのよね~v-390

くぅぅぅ、かわいい!、かわいい!、かわいい!
なんかもうどれもかわいすぎっ!!
そしてすんごくコロっぽい!!!
同じ様な写真でもどれも選べんよね~。
私も携帯とかでいっぱい撮って、どれも削除できんくって、たまってく一方・・・
気持ち、よく分かるわ~~。

くはははv-411
もうほっんとに親ばかなんだからぁ^^;
撮ったね~リュウタ爆睡してたんだ。ぷふっこんなふうに寝てると
可愛いな~どれを選べっていわれても選べないね^^v

★ いい休日でしたね

ぽかぽか陽気でいい休日でしたね。お昼寝にはホント気持ちいい季節になったものです。時期的には早すぎる気も・・・・。
写真を全部upしたgreendog様の気持ちわかりますよ。寝っているリュウタ君ってパピパピしてて、本当に可愛いですからね。
私も見習って、今度家の雪がお昼寝している所をBEST SHOTねらってやろうっと!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
