Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


アップ!

DSCN3553.jpgヒャハ~ かわいい~~っ!
かわいすぎる~~ぅ!!(超超超親バカ)
さっき↓ 失敗したので気をとりなおして
パチリ。 やっぱ腕が悪いなー
頭半分きれてもうた・・。
しかも目やについてるし・・(いつもやけど)


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
リュウタはいつでも目やについてまーす!
汚らしいジジイですよ・・ ホント。

この写真はね~パンなしなの。
不意打ちですよ~ パンも もらって・・さあ寝ようかな~
ってソファーによっこらしょっと登ろうとしたところを
ズームでパチリと写したんです。
この顔はわりとかわいく撮れたけど、この後
『何撮っとんねん!』、といつもの通り怒ってたよ。

ゴマミソさんへ
いやいや・・ アップに成功~ってわけでなくって~~
ただ単に カメラをズームしたら偶然マシなのが撮れた
だけです~。 ○マザキの『まつり』の皿は丈夫だと
思いますよー! 白やから何を盛ってもいいですし。

G3さんへ
ホントに画面にチューしたぁ~?
そんなのしてると雪ちゃんが妬くぞ~!
しかも リュウタはオスやのに・・・ ギャハハv-411

でもね、でもね・・リュウタのファーストキッスはと~っく
の昔にアタクシいただいちゃっておりますの。
雪ちゃんは女の子だから・・ファーストキスのお相手には
うるさそうですね。 親父危うし!

kokoさんへ
ンフフ~♪ サンキュ~!
リュウタはジジイで顔が白くなってきてるから、よけいに
コロちゃんに色目も似てるかなぁ~? だからkokoさん
にはコレかわいく見えるのかも。 なんか似てるよねぇ。
コロちゃんは洋風に見えるけど柴とかも入ってるのかな~
目やにはよく出るね? 特にウチは年のせいかな・・?

tarutomamaさんへ
微笑んでるんじゃないですよー
だってこの後 みごとにいつも通り怒ってガウってたもん。
それにね~アップはアップやけどカメラをズームにして
たから近く撮れてるだけですよ~。 カメラマンの腕が
悪いもんで。v-390

目ヤニ付きなのね。同じじゃんv-344
ガウガウ顔じゃないって事は・・・
パンv-366持って撮影?
それとも・・・・
不意を突いた激写?
どっちにしても、イイ顔じゃねぇ~v-352

カワユイ!
ものっすごいドアップに成功してますね。
↓の山崎パンのパン祭り!
私も毎年参加してますぅ。
弟に「まつりに参加してるからシールちょうだい。」
とか言って「まつり?」と失笑されてます、毎年・・。
けっこういい皿なんですよねぇ、アレ。

おお~!! あんまりかわいいんで、画面ごしにリュウタ君の黒い鼻先に思わずCHU~してしまいました!!
リュウタ君のファーストキスは私が頂きました!!
ぐへへへへへへへ・・・・。

ひゃ~、か~わ~い~~~♪
なんかすっごい穏やかな顔してるね~。
舌を出してる写真もちょっとぼけてるけどめっちゃかわいかったよん♪
コロもさ、年とってきたら目やにがすごいよ。
スジみたいになってたりするもん。
リュウタ君はまだまだキレイやよ~。

おぉ~かわいい♪
リュウタ君なんとなく微笑んでる感じが…!?
お写真そんなにアップでとっても怒らなかったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
