Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット食品って・・

eating.gif   drinking.gif   weight.gif

春が近くなってきた・・そろそろ薄着になった時のことも考えねば・・
口ぐせのようにダイエット、ダイエット・・と口にしているがどーしても食欲が
おさえられない。 で、ダイエット食品なんぞに手をだそうと考えてあれこれ
リサーチしてみたのだが案外、効果が出なかった or 痩せなければ~
『全額お返しいたします!!』と宣伝文句にうたっているものも結構あるのだ。 
しかし!ほほう~ 良心的やね、などと思ってはいけない。

それはホレ 世の女性のほとんどが痩せたい・・痩せねば・・と言うような
強迫観念にとらわれているのだ! 周りに何人かはのそういったたぐいの
ダイエット食品を試したことのある人間がいるはず。
私の場合も然り。 ダイエット好きの友人(本人は不本意らしいが)に効果
のほどを聞いてみた。 
やはり~ そうそう顕著に効果なぞあらわれるわけはないとのこと。
『でもそれやったらお金返してもらえるやん。』(アタクシ談)

お金も返してもらえることはもらえるのだが、その友人が購入した某ダイエット
食品は個装されていた袋は(食べたという証しに)全ておいて置かねばなら
ないし、どういったタイミングでいつもその食品を食べていたとかその食品を
食べていても暴飲暴食等していなかったなどこと細かにレポートを書いてそれを
メーカーに送った上でむこうが判断し、全額返金してくれるらしい・・。

メーカーの思うツボやよ~! 
だいたい、てっとりばやくダイエット食品を食べて痩せようと思うような
ズボラな人間がいちいち細かいレポート報告なんかするはずないやん。
ダイエット食品って妙に高いし。儲かり放題ちゃうのん?商売うまいな~

DSCN3554.jpg
せっかくカワユイ顔が撮れたら
いっつもピンボケじゃ~
以前も舌をペロっとだしてる
カワイイ顔が撮れたのにボケてたし・・。


スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
タイムリー? それはよかった。v-22
私も頑張るよ~・・v-12 できるかな~それにしても
ゴン太まま、どーゆー風のふきまわし? なかなか
せえへんかったやん? で、大丈夫?あのスープ・・
臭くなるとか言うてへんかったっけ?  ひゃ~v-12
スリッパ臭どころじゃなくなるぞぉ。v-389

お母さんぢゃな・い・の!!
あくまでも まだリュウちゃんの お姉ちゃんです!

シュナままさんへ
そうなの!私はてっとりばやく痩せれたら~!って常に
思っていたんで・・食ってアカンかったら金返してくれる
なんてスゴイいいメーカーって思ってたけどやはり裏はね~
こーゆー値段ってあってないようなもんやもんねぇ。
でも痩せたいから食事制限と、なにがしかのこのような
補助食品買うかもしれん。

シュナままは万年とちゃうやん~!もともとはあのおみ足
を見ればわかりますって~! お互いに過去に戻りたいね・・
v-406 v-406 v-406 v-406 v-406 v-406

あわさんへ
このアニメかわいいでしょ~
『ポケットサイズ』さんからお借りしてるんです~v-411

ダイエットってバランスのとれた食事を食べて適度に
運動することやと思うんですが・・それができなくって
ぶくぶく太ってるんですよねぇ。 年々ズボラ度が大きく
なっているような気がします。 若いときはやるぞ!って
決めたら強固に頑張っていたのに~根気がありませぬ~

ジャストタイムな話題じゃ~あ~りませんかぁ~~
やっとこさ、スープダイエットをする決心がつきましたので、今日から始めてまーす
結果をお楽しみにねぇーv-415

せっかくリュウタくんの怒ってないかわいい顔なのにダメなお母さんねぇーv-390
いっつもそうだよね・・・

なるほどやっぱり上手い話には裏があるってね。
運動か歩いて痩せるしかないね。
あ~この万年妊娠腹、なんとかしたい~(>_<)

ダイエットなんかとっくに諦めました。
ただ見栄えの事より、健康面でダイエットより運動をする必要があるんだろうなぁとは思ってますけど、私もやはりズボラで…。
ネコちゃんのアニメーションの絵がカワイイですねv-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。