Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


カステラ巻き~♪

色に少し抵抗はあったがイチゴ味と
言われると興味をそそられ・・
一応食ってみたが、どこがイチゴ味?
普通のカステラの味やったぞ~
『巻き』の部分がカステラ部よりも
好きなのだ。


スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ
もうさぁ・・ この果てしない食欲・・どーにかしてちょ~
って感じさー。 新し物珍し物好きやしさ~
買うと食うやん?もーすぐ春になると言うのにダイエット
はどこへいくのだろ~v-406 情けねぇ~

最近は泣けるフラッシュとか多いね。
私はとにかく動物ものに弱いです・・・
そうね、最近の子供はストレスも多いのか?親の育て
かたが悪いのか?心がすさんでるように思えるね。
私たち大人がきちんとせねばいけないのですが、いつまで
たっても万年小学生の私にはちと難しいよ。

★ 食べたいぞよ

いちご味カステラ☆
抹茶とかのはよく見かける事もありますが、
これは私も知らないですね~~
まあ、ピンク色して「いちご味~いちご風味~」
って銘打ってりゃOK?!

味はどうあれ、一度食べてみたいっすね~~
こちらでアップされる食材は
ひっじょ~~~に興味をそそられますわ~笑

あ、全然違うけど、あの宇宙へ飛ばされた実験的ワンちゃんの話
も~~~greendogさん
ど~~してこうも胸が痛くなる動物の話が、いろいろあるんでしょう。
今の子供達にこの『胸の痛み』を感じる心がなくなってしまってる傾向があるから、未成年の大人顔負けの犯罪が増えてしまってるのかな~~
と考えました。
この胸の痛みを感じる事が出来る自分を誇りに感じてます。
いつもいろんな話をありがとう!!

sheさんへ
うん、まずくはないよ。
でも期待したほどのイチゴ味は感じられなかったわ。
さすがすぐに文明堂ってわかるとは・・師匠と
呼ばせていただきまする~♪

チョコのイチゴ味はおいしいよねっ!
カールとかのイチゴ味はまだ未経験だわ~

文明堂だね?
今って「いちご味」沢山でてるよね。
カールとか、チョコとかさっ。
カステラまで出てたのは、知らなかった。
色も微妙だけど味も微妙だったのかぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
