Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


今日の昼ごはん。

張り込み中ではありません。(笑)
ただの営業事務ですから。ホホ・・
朝からつまらんことで(↓の記事)腹をたてて
頭に血がのぼってたせいか妙に甘いものが
食べたくなったのじゃ。 しかし、あんパンと
牛乳の組み合わせは絶妙やねぇ。


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
え~~そうなん?sheさん好き嫌い多いのん?
私もハンパじゃないけどね~好き嫌い多くて。
でもsheさんはママさんやからムスメさんに好き嫌い
なく食べなさいっていえないやん?

え~ヤ○ルト おいしいやん~私はジョアも大好き。
牛乳は全然OKやけどおかずが食べられないもんばっか
で小学校のときはね、給食が食べられずにいつもお腹
すいてたな~ いやなおかずをね、残すと先生に怒られ
るから他の子に食べてもらったり・・給食袋にガサッ
と先生の目を盗んで入れて帰ったりしてました。
一体何十個袋をダメにしたか・・お母さんにめちゃめちゃ
怒られてましたけどねー悪い子でした。v-388

ちょろさんへ
そうなの? ビタミンCとAは風邪予防のためにわりと
サプリで飲んでるんだけどな~ カルシウムも不足
しているためか年中イライラしてるいわゆるイラちなん
ですよ~私。 すぐにカッとなっちゃう。アカンよねぇ。

あんパンと牛乳! ウマいよね~とか言いつつもこの
組み合わせで食べたのなんて何年ぶりだぁ?
ハハハ・・ネタ切れが多いのでついつい食べ物の写真
でごまかしてしまってますよ・・v-394

牛乳のみダメ!!味がダメ!!
他の乳製品や、牛乳を使った料理は平気よ♪
チーズやら、コーヒー牛乳とか大好きだもの。
小学校の時にはもう、飲めなかった。
幼少時代はどうだったんだろう・・・?
あとあと、肌色の飲み物もダメ。ヤク●トとか・・・。
好き嫌い多いんだぁ~私・・・。

★ ビタミン~~~

greendogさん
人間ってストレスを感じると、体内でビタミン(Cだったかなんだったか忘れましたが、たしかCだったような?)が消耗されるって聞いた事あり。

ストレスを感じたら、ビタミン補給もよいかも?!

でも、私もあんぱんと牛乳。
どちらも大好きですよ~~~♪
食べ物ネタに弱いちょろでした笑

sheさんへ
牛乳アカンの? じゃあチーズとかも?
私は・・なんせ牛の乳で育ちましたから。(笑
でも普段はあんまり飲まないよー 断然お茶派なの~!
好きな飲み物はお茶と酒じゃ~v-411

↓の記事ね~! 犬と暮らしてたら一瞬みんな同情
するよね? けど、一言多いからさ~ムカついたよ。
まぁ イヤシイのは事実やけどね。(おまけに凶暴やし)

思いっきり、張り込みデカ飯じゃない?!
絶妙な組み合わせなんだぁ~・・・。
私、牛乳ダメなのよぉぉv-40
だからこの組み合わせは、未知の味ですわ。

しっかし↓ムカツク上司だねv-359v-359
読んでて最初は「あら、ワンちゃん病気なんだ・・・」ってシュンとしてたんだけどなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
