Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


固まってるよ。

カメラに気付いて固まるリュウタ。
その後 急に座りなおす動きが・・速っ!
ぼんやり固まってたのにー。反射神経がいいんだか悪いんだか?

スポンサーサイト

コメント

さゆりさんへ
ゴロゴロする手前だったんですけどねー
何故に・・ちゅうか~ カメラがあると怒るか固まるか、です。
後ろ足で首やら耳をバリバリかこうとしてる時もカメラを
むけるとカユイところをかかずに後ろ足が宙に浮いたまま
動きが止まるの・・ いっつもよそ様のワンちゃんの
ようにカワユイ写真を撮りたいんやけど、何がなんでも
嫌いなもんにイイ顔をしたくないようですよ。ウチの子は。v-390

ぎゃは~!リュウタ氏カワユイ!
なぜにそのポーズで固まってたのでしょう~?
そして何のタイミングで座りなおしたの!?
目線だけは常にカメラなのがまたナイスです。
やはりカメラを警戒してるんでしょうかね~。

ゴマミソさんへ
あら~ゴマミソさん!お久ぶリッツ~体調はいかがですか~?
昨日のリュウタはもう少しカメラに気付かずにゴロゴロ
してくれてたらかわいかったんですけどね~

ね、ジジイらしからぬ動き・・ まだまだイケてる~?
怒るときは気力も体力も充実してるみたいです。(笑)

sheさんへ
固まって宙に浮いてる足がかわいくない~?

本当 ジッとしてる時間が長いよね~だからさ、ガバッ
と起き上がったのは早かったけど実際には反応が早い
のか遅いのかよくわかんないのよ。変な犬~。
ジジイやのにね。 ボケの薬のんでるとは思えんじゃろ?

syomin1さんへ
本当~ のんちゃんの写真 見に行くね~後で!
あれね、あのままゴロゴロしてくれてたら結構かわいい
動画になってたのにさー カメラで撮ろうとするとすぐ
に察知されちゃうんですよねぇ。 カメラマンの腕が
悪いのかもね~。

ゴン太ままさんへ
家の中では動きは早いのよー かつて知ったる・・
やからね。 外では私に隠れて歩いてるよ~
この頃は横じゃなくて私の後ろを歩くの。 だからちょうど
ひざの裏あたりによくリュウタの頭が当たるのさ。
歩きにいくったら・・。v-390

でもこの変な固まってる間は笑えるでしょ?

シュナままさんへ
これはね、ゴロゴロしようと仰向けになった瞬間にカメラ
に気付いてしまったもんやから、そのままゴロゴロするか
やめてカメラに怒ろうか思案してたんだと思うよー
で、結局 即座に体勢を整えて・・怒った!ワハハ。
いつものことじゃ~

あわさんへ
変な格好でジ~ッとしてたわりには機敏に体を起こし
てるでしょ~!もちろん この後はおおせのとおりに
『何撮っとんじゃ~ オラっ』と激怒してましたよ。
でも私的にはその反抗もかわいいんですけど。v-402(バカ)

kokoさんへ
面白いでしょ~!って言うか起き上がるのが異常に
早いわりには、ジ~~ッと固まってる時間が長すぎるやん。
変やん。 反応が早いのか遅いのかどっちやねん!
って感じ。ハハハ コロ殿もこんな格好する?
似てるのね~やっぱり。

リュウタくん・・おもしろい格好で固まってますね。
なんつーかこう・・リラックスーな感じが伝わってきます。
しかも起き上がるのがすごい早い!
まだまだリュウタくん若いですね☆
こりゃ笑っちゃいますね。

(≧∇≦)キャー♪固まってる!しかも足上げで。
それに長いんじゃない???固まってる時間が・・。
きっと「やべっ!撮られてる!」って思ってるんだろうね。

(*゚0゚)ハッ
一瞬にして、起きた!ホントに爺さんかい??


ほんとだ!早っ!!
それまでピクリともしませんでしたね。(笑)

それにしても気が合うなー。
今回、ブログに載せた のんちゃんの写真。
リュウタ君、そっくりのポーズでした。( ^^)人(^^ )



リュウタくんカメラに気づいてから起き上がるまでの間がいいねぇ~ かなりの時間凝視してたね
greendogさんがカメラ止めるの待ってたのかな?

ホント、起き上がる時の素早さっっ
まだまだ若いじゃん リュウタじーちゃんv-426 
 

きゃはは笑っちまったやん^^
かわぇえな~その固まって上がってる足が^^
何を思って固まってんだろね。だってもうカメラ気付いてるのに。
しまった!!と思ってんだろか?^^;

すっごい微妙な格好で固まってますね。
これはちょっと堪らん可愛らしさがありますよ~v-10
すちゃっと起き上がった後の表情がまた、なぁに撮ってんだぁ!みたいな顔してて、それがまたいいv-398

リュウタ君、なんだその体勢は~!?
ずっとカメラ目線で片足上げて固まってんの?
それなんに、ハッと気づいたかのように立ち上がってるし。
greendogさんの笑い声もいいねぇ(笑)
寝転がってる姿、コロちんぽい!似てるよ~。
めちゃめちゃかわいいんだけど♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
