Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


くれるまでお手?

いつもと同じ構図なんやけど今日は尻尾ピコピコやなくって、足、前足に注~目!
はやくオヤツが欲しくてイラついているのか気があせっているのか前足がドチドチと
落ち着かない・・。


で、ソファーの上にのってねだってるときも今日は尻尾ピコピコせずに前足を微妙に
動かしております~♪ 


で、なかなかくれないのでアホのひとつ覚え・・何度も交互に左右の前足をあげて
ずっとお手をしてるつもりらしい・・。 すぐにキレるくせにオヤツのときだけはくれる
までお手を繰り返しているのだ。 何回も何回も~ くれるまで続くのだ。
      DSCN3465.jpg   DSCN3466.jpg

でもあんまりじらして外で落ちてるオヤツ拾われたらかなわんナー

スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
何か言うてるでしょ?
早く くれって文句言うてるのよ~ アレは。
でもねー オヤツもらわないといけないからいつもの
ように激怒できないのでかなりソフトな感じの文句と
なっておるのじゃよ。なんてゆーのー おとなしくジッと
我慢の子でいることができないのさ。
飼い主に似てオヤツ・・と言うか食べ物に目がないのだ。

GOMAKOさんへ
こーたろーくんもする? 
リュウタもね~ オヤツって言うてるけどこのときはパン
やったから余計にはよ欲しかったみたい。
私がカメラ片手にロールパンを1/3くらいちぎったやつ
を持ってたから必死のパッチでしたのよー。

あれね~多分リュウタの場合は欲しくて欲しくてじっと
してられないんだと思うなー。

kokoさんへ
そうや~! これ地団駄ふんでるんや~!
kokoさんに言われるまで気付かなかった・・。

けなげ・・とゆーか奴はお手しかできないんだもん。
それに何でもお手さえしときゃ~ええか~とか
思ってるフシがあるのよねぇ。

シュナままさんへ
そうそう~!これさぁ、私はなにげにカワユイ~とか
思ってるけどリュウタは内心ものっすごいイライラして
『はよくれや~』って思ってると思うわ。
けどオヤツだけはなんとしても欲しいから、イラついても
食べるまではいつものように怒れないんよ、きっと。

前足がドチドチ・・・いい表現だぁ~
ホント、ドチドチしてたね。
㊦のムービーみたら、両足でドチドチじゃない。
しかも「うぅぅぅ」って何か言ってるしぃ。
こりゃ、たまらんねv-347

おぉ~やってるぅ~やってるぅ~v-290
リュウタくんの前足踏み踏み姿もかわいいじょ~♪
こーたろーもパンの時はよくやっているよ~(^^)
これって?やっぱり『早くくれぇ~』の表現なのかなぁ~?
でも、二つめのムービーのリュウタくん!
前両足も交互に踏み踏みするんだね?
こーたろーは、なぜか?前右足だけなんよ!

めっちゃ地団駄ふんでるねぇ。
交互でオテまでして、けなげだわぁ。
お~い、早くオヤツあげて~~!!

あはは気持ちが足に出てる~^^
分かる分かるその気持ち。
リュウタ君にとっては、じらすなよ~だね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
