Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


文句言うてるし。

本日、特別に書くネタなし。

これ昨日、リュウタがノロノロ歩いてくるのを見計らって壁の陰に隠れて撮影!
すぐに気がついて、『お前なに撮っとんねんっ!』って感じですワ。
わりと至近距離から撮ってるのでアップで・・カワユイ。
あい変らず怒って文句言うてんねんけど、私がちょっと手をあげたら逆に怒ら
れる~と思ったのか? とたんに目をそらしております。(最後)


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
アップですよ~ ね、カワイイ?カワイイと言って~~v-391

うわ~パパさん ますます可哀相・・
だってさ~まだムスメさん小学生なのに、もうそんなの
言われてるんだ~ 中学生くらになると父親ってムスメ
から迫害されるやん?近い将来・・・
ほくとくんの臭さはかわい~から許すけどパパはダメ!
とか言われたりして・・v-406

ゴマミソさんへ
この怒り方はかなりかる~いんですよ~!
だからこんな鼻のシワなんて甘い甘い。
まだまだかわいいもんなのさ~。
カメラで怒るときはもっと歯をむき出して怒り狂うときも
あるからね~ そのわりには私が手をパッとあげると
『ヤバっ』って目をそらして一目さんにハウスに逃げ込む。
手をあげたからって、たたかれるわけじゃないのにさ~
アホやから・・怒ってるわりに小心者です。

kokoさんへ
例のごとく・・ネ。
でもさー近くだから毛のフワフワ感わからない?
そうそう、リュウタは怒っていてもカワユイのさ。v-389

tarutomamaさんへ
ええ、いつものとおりカメラ嫌で怒ってま~す。
でも近くで見ると怒った顔もかわいくない?(親バカ)

私が嫌なことをしてるので怒るのは、もう仕方ないと
あきらめの境地です~

アップじゃ!アップv-424
凄い口元のシワがハッキリじゃv-405
でも最後の最後に、プイと目をそらしたのが
ギャップがあって笑えたわぁ。
あんなに「ガルルゥ~ワン!」って言ってたのにね!

↓そっか、スーツに毛が付くのが嫌だったのね。
言われてみれば、コロコロで必死に取ってたっけ。
てっきり臭いを気にしてるのかと・・・。
なんせ、「臭う者同士」と娘さんに言われてたもんで・・・。


怒ってる!
しかも動画で至近距離だからちょっとお徳な記事ですね!!
鼻のシワがたまんないんですよねぇ~。
目をそらすのもおもしろいし(笑)

ウヒヒ~怒ってるぅぅ。
怒ってるリュウタ君の口元好きやわ~。
チッって感じ?の動きするやん。
かわいくって何度も見てしまうよ。

本当だぁ!!怒ってますね!!
でも、今回の撮影は、かなりの至近距離??
そんなに撮られるのが嫌なのかな??
怒ってるリュウタ君がまた…とっても可愛い♪

ゴン太ままさんへ
ウフフ~ 何言うてんのよ~
なかなか更新せえへんから、インフルエンザで倒れて
るとか、華々しく仕事が決まって即勤務とかになってるのか
な・・ってちゃんと心配してましたよ~!!

でも、それ以上にゴンちゃんに会いたかったりしてv-8
↓のゴルちゃんは本当にかわいくってナデまくれてそれは
それは幸せな気分やってんけどね~
モチ、セーターとジャケットはマジでにおいがついていて
速攻クリーニングに出したよ。でも昨日は会社で周りの
人がくさかったと思う・・。 臭くてもかわいいんだけどねー

へへ・・実は今日の帰りにも、生後9ヶ月の甲斐犬MIXと
遭遇してさー声かけたらめちゃくちゃ、じゃれてくれて~♪
帰りやから服どんなに汚されてもええし。
もーめちゃ 幸せ~☆ 犬はかわいいねぇ。
でもやっぱ子犬はいいよ・・子犬って言うてもほんの子犬
じゃなくってもうすぐ1年とか1年と2ヶ月とか・・2歳になって
ないくらいのが私は好きなんだ~ 今日の子、本当に
かわいかったな~v-10

ホント、至近距離でリュウタくんの表情がしっかり見れて笑っちゃたよ。 かなり顔にしわよって怒ってるねぇ~~
greendogさんに怒られると思って目線をそらしたところもかわいいよ~v-218

↓のレトリバーちゃんは災難だったね~
まさに天国から地獄じゃん
私のお友達にも体臭がきつい(シャンプーしてもらってないせいかな?)レトリバーちゃんが居るんだけど、触ったら手袋もジャケットも洗濯しなきゃならないほどなんだけど、飼い主さんが気がつかないのが不思議なのよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
