Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



便利なコンビニ・・

先日、さゆりさんのところでバームクーヘン
の記事を読んでからなんだか妙に食べたく
なって買ってしまった。 デパ地下とかじゃ
じゃくってコンビニの安物とゆーところが
自分で言うのもなんやけど私らしい・・。
で、これはプリン味だったのでウマー 
外側の茶色いところがカラメル味でウマい~とすぐに完食!
でも後で裏をみたら何と!カロリー485kclだと~っ!!
よく見ずに食べたことを後悔したのは言うまでもない・・。

DSCN3443.jpg
しかもお菓子も買うてるし。
よってこれはまだ食べてません。
でもかなりどんな味か気になっているのだ。


DSCN3329.jpg昨日はお昼ごはんもコンビニ弁当やったし。
写真で見るとウマそうに見えるけど本当は
めちゃマズいのだ。 朝、もう30分はやく
起きれたらお弁当が作れるのだが・・
リュウタが歩くのがこの頃遅くて以前に
比べて散歩の時間が倍かかるのではやく
30分はやく起きても結局いつもと同じ時間になってしまうしな~。
コンビニ生活をやめなイカンと思いつつもやっぱ便利なんよねぇ。



コメント

sheさんへ
さすが~! セブンイレブンですよ~
ウウム さすがコンビニ通だ~。

カロリーが目玉がとびでるほど高かったけどすごく
おいしかったよ。 周りのカラメル味のとこが。
カロリーを恐れずに一度食してみたら? フフ。

プリンバウム?!普通のなら知ってたケド
プリンバウムは知らなかった。
このパッケージだとセブン●レブンかしら。
でもカロリー高すぎぃぃv-12

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
