Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


奇特な方です。

毎晩、3回目の散歩へ行った時に出会う人がいる。(だいたい8時50分頃)
年のころなら45~6歳の男の人なのだがちょっとカッコいい。
サラリーマンなのかもしれないが服装も嫌味でなくオシャレ。
私がちょうど中高生ならば、あんなお父さんなら一緒に買い物とかどこでも行くかも。

ま、外見は置いといて・・この人通勤帰りなんやろうけど毎晩出会うので私には
軽く会釈程度なのだが、犬が好きなのか? ものすごくニコニコしてリュウタを見る。
リュウタはもちろん愛想なしだが。 その人なんかまるで無視してそこらへんを
クンクンにおいまくっているんやけど。
いっつもいっつも嬉しそうな顔でリュウタを見るのだ。
たった今もニコニコしながらリュウタが足をあげてオシッコするのを見ながら帰って
行ったよ~ そんなに柴犬が好きなのか?
ん~でも自慢じゃないが柴犬なのに『え?柴?』って聞かれるくらいやし・・

私は自分の犬なので誰が何と言おうとものすごくカワイイ~といつも思ってるけど
よそ様から見た場合とりたてて言うほどでもないのはよくわかっているつもり。

でもな~ その人 ほんまに、ニッコぉ~っとしたものっすごい満面の笑みで毎晩
横を通り過ぎながらリュウタを見るねんなー かわいいと思っとんかなぁ・・?
もしそうやとしたらかなり奇特な人なのだ~。

DSCN3388-2.jpg

『あのオッサンはオレのファンなんや。』


スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
ウン、その人 ものすごくカッコいいよ~
でも・・おっさんですよ~!あきらかに嫁も子もいそうです。
ってゆーか そんな出会い期待してないさ!
おっさんは ノーサンキューです。若いコがいいわぁ~ン♪

え~っ なんだよ~
てっきり 我が リュウタ様の大ファンなのかと思ったのに~

>その男性は『単なる犬好き』 だと思います!!

チッ。e-464 何でそんなこと言うんだよー!v-394  

さゆりさんへ
そうそう!結局 みんなおんなじよね~犬好きは!
どんな子でも自然ににま~っと顔がほころんじゃうよね~♪

でもさー特別吠えたりしてるわけでもないし全然知らん人
にね、『犬飼うとる奴はろくな人間やないっ!』って言われ
たことあるんですよー 多分その人はフン害かなんかで
迷惑こうむってたんでしょうけどねぇ。 そんなの思えば
ニッコリしてくれるなんてありがたいと思わなきゃね~☆

かっこいいの? せっかくだからリュウタくんをダシに使っちゃえ!!
出会いだ、出会いだ!!
もしかして運命の出会いじゃないの?! ( って脳天気過ぎ? 落ち着け私・・・)

私が思うに・・・その男性は『単なる犬好き』 だと思います!!  バッサリ切らせていただきまーす
※決してリュウタくんが可愛くないって意味じゃありませんので、誤解されませんようにv-22

えー!ドッキリ!
私も…たぶんよそ様のお犬様を見かけると
ものっすごいニコニコしてます。
て言うか勝手に顔がにやける…
そうか、危ない人だと思われてるのかも…。
気をつけなきゃ(>_<)
きっとそのオジサマも犬が大好きなんじゃないかなぁ~。
まぁこのご時勢だから知らん人がニコニコしてるとかえって怖いですよね…。

sheさんへ
ただたんに犬好きな人なのか、毎日出会うリュウタを
特別カワユイって思ってるか?ようわからんけどね~
とにかくニコニコ顔なのですよ~そのロマンスグレーの
男性は・・。 私もね~近所に大好きな犬がいっぱい
いてるよ! ほんでその子たちとたわむれながら心の中
では『リュウタ~すまん!v-436』ってやっぱり思ってるよ~(笑)

syomin1さんへ
そうか~ そーゆー気色悪い人に会う可能性もあるよね!
今まで夜とか早朝の散歩では、変な人に会ったことなかった
からあんまり気がつかなかったわ~ もし変なおっさんに
遭遇したらリュウタ・・私のこと守ってくれるかなぁ~
昔ならともかく、もうジジイだから私のかげに隠れるかもね。

ワハハv-411 私もよそのワンちゃんに会ったら思いっきり
ニヤニヤしながら見てるんで変な女~って思われてるよ。
しかもスキあらばなでまわしてるし・・犬に対する痴漢行為?

奇特な方です。って・・・通りすがりの方だったのね。
私の事でも書いてあるのか?と思っちゃった。
そのオジサン、リュウタ君が大好きv-10なのね。
近所にファンがいるなんて、凄いじゃんリュウタ君!!

私も近所にファンの柴犬がいます。(ほくとゴメン!)
会えた日は嬉しいのよねぇ・・・。
だからそのオジサンも、リュウタ君に会えると嬉しくて
微笑んじゃうだろうね。。

★ カッコいい人で良かった♪

犬好き、リュウタ君好きなのは
間違いないですね♪
でも、カッコイイ好印象の方でよかったー。
不気味な笑みで「なんや?このおっさん」ってタイプだったら時間帯変えるもんねぇ。。
あ、、私も「変なおばさん」と思われないよう
デレデレ~~っとよそのワンコを見るのは
気をつけよう。。

kokoさんへ
あ、私もそう思ってたの!
この人マンション暮らしで犬が飼いたいのに飼えなくって
子供にも犬とか猫のペットと一緒に住める家に引越し
たい~とか言われてて・・でも自分が不況で給料や残業代
とかカットで・・自分や子供の夢をかなえられへんから
ノラリクラリ散歩してるだけの私とリュウタを見て勝手に
うらやましがってニコニコしている・・?ぎゃ~私のほうが
考え過ぎ~?   kokoさんもありがとね~
ホント奇特ですよ! 私もコロちゃんカワイくって大好きよe-266
お互い老犬と暮らしてると色々大変なことがあるけど
少しでも長く一緒にいられるように気をつけて頑張ろうね~☆

GOMAKOさんへ
ううん~ こないだ会ったときからGOMAKOさんが奇特な
人って思ってたよ~ リュウタをかわいいって言うてくれてた
からネ。v-415 人それぞれ好みも違うしさ~ウチは外見もイマイチ
やし、愛想も良くないしね~ あまりカワイイ犬ねって言われる
こと自体ほとんどなかったからさ~ 犬以上に曲がりくねった
根性の私はにわかには信じられなかったりして・・v-394

私もどこの子も犬を見たらすぐにニコニコ顔になってしまいます~。

りぼんねこさんへ
ギャ~ありえへんって~!誰が私など見るもんですか・

この奇特な方・・本当にカッコいいんですよ!
オシャレなりぼんねこさんのおメガネにもかなうと思うよ~
絶対に! でもオッサンです~。 こんなお父さんなら
いいな~って女の子が思うような優しそうな感じの人ですよ。
犬好きって犬を見ると自然に顔がほころびますよね~♪
私自身がそうやもん。 ほんま?ほんま?ほんまにリュウタ
かわいい??? みんなが言うてくれてもなっかなか
信じられへんの・・。 だって根性悪やし~
ま、そーゆーふうに育てた私が悪いねんけどさ。

ね、あの不敵な笑みは昔の旅やんをほうふつさせるでしょ?

G3さんへ
アハハ。わかるよ~G3さんはワンちゃん大好きだから
この奇特な方のようにお散歩中の犬を見ると思わず
ニコッとしちゃうんですよね~!

え~~~~~!ありがと~リュウタのファン~?
実際に会ったらビックリするよ・・根性悪で。
しかも女の人のほうが好きやし。
どちらかと言うと本当に無駄な吠えはしないんだけど
人間のおじいさんには少し反応しますね・・。
ウチの家にいないから。

かわいいって思ってるって~!
その奇特さんは犬好きで、なのに家では飼えなくって、でも毎晩のように散歩中のリュウタ君に会えて嬉しい~かわいい~でニコニコしてんだって。
って話つくりすぎ?
それよりリュウタ君をかわいいと思う人が奇特な人なら、私たちも奇特な人になるの?

(≧∇≦)キャー♪私も奇特な人かも~?
そのおじさんの満面な笑みわかるような・・・
だって、私もリュウタくん見たら絶対ニッコぉ~だね!
そうでなくても、柴と雑種を見かけたら
ニコニコ顔な私ですから~ガッハァハァハァv-411

<何を隠そう、その奇特なおじさんは、リュウタでは無く、greendogちゃんを見て
微笑んでいたのです☆
キャ~~!もしそうだったらどうする~??
と言うか、犬好きの人って、どんな犬でも好きだと思うよ。
ましてや、リュウタは可愛いしね(^^v
リュウタの不敵な笑いが(爆)

ふっふっふ・・・。
何を隠そう、その奇特なおじさんの正体こそ私なので・・・・・、わっ! 物を投げないでください! ごめんなさい~、嘘です。
でも、その人の気持ち、ちょっぴりわかりますね。もし、私が擦れ違っても、リュウタ君のことにこにこと見つめてしまうでしょうねえ。
私もリュウタ君のファンですから。 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
