Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ハイジの菓子パン。

コンビニで思わず買ってしまった。
ハイジ好きやってんな~。菓子パンよりも
ハイジとヨーゼフの絵がかわいかったから
衝動買い。味は普通。 よくありがちな
バニラクリームがはさんであるパフサンド
みたいな感じ。

アルプスの少女ハイジとかフランダースの犬とかはもー何回見たかわからんなぁ。
特にハイジはセリフが言えるくらいやもん。 ハイジが山の家でおじいさんとつくって
たチーズ・・黒パンにあのチーズをとろっと溶かしたやつをのせて食べるのん
めっちゃウマそ~っていっつも思ってたし。ペーターの好きな干し肉も。

でもロッテンマイヤーさんの声の人がサザエさんの母、おふねさんだと気付いた
ときはなんか・・ものすごい変な感じがした記憶が・・

昨日コンビニに行ったら不二家のお菓子が撤去されていた! 洋生菓子はヤバイ
かも知れんけど、お菓子は大丈夫ちゃう~?って思うねんけどなぁ。
またいつかミルキーとかLOOKチョコとか食べられるんかな~
ペコのほっぺもわりと安いから食べてたのに・・ お金だして買うねんからもっと
食品を扱う会社はちゃんとして欲しいよなー お菓子大好きやのにサ。
スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ
あら~、こんなパンの写真で喜んでいただけて光栄ですわ~
なんせコンビニ狂なもんで・・v-392
コラボパンやコラボ菓子は見るのも楽しいですよね~

え~ちょろさん 刺繍なんてやってんの~?
私は中学生くらいのときにハマってやってました~♪
どんなデザインを刺繍してんの?まさか・・
で、ワンピースの上からグレーのズボンはいたスタイル
でやってるんですか? ・・なわけないか。

★ ロッテンマイヤーしてる

出ました!!
コンビニ商品シリーズ☆(って勝手に思ってるワシ苦笑)

ここにお邪魔すると、コンビニ情報がゲットできて
参考にさせてもらってます~~~笑

今、懐かしいアニメの作品がこういう形で私達の身のまわりに出現してくれたり、パチスロなんて、もろアニメのリメイクというか、高画質になって再登場って感じでなんだか嬉しいんですよね~~~
もっともパチスロに関してはやった事ないし、一人で行く気にならないもので、映像だけ観たいな~~なんて思ってるのです。
ヤマトガムは結局2枚だけゲットでしたが・・・

さて、ハイジのロッテンマイヤーさん
うん!うん!
私もフネさんだと認識した時は衝撃でした!笑
で、最近私はあのアルムの森で暇つぶしに彼女がしていた刺しゅうをやっておりました。
結構時間つぶせるわ~~~笑

tarutomamaさんへ
ホント~コラボしたパン多いね。
購買意欲をそそるんじゃない?

不二家のお菓子なくなってさみしいよね~
でも生菓子だけじゃなくってビスケットに金属片とか
チョコに蛾の幼虫・・って聞くと、もう怖くて食べれないv-399

最近、コラボパン多いですよね!!
その方が…売れるのか???

不二家のお菓子、探してもないですよね!!
ないとなると…見つけて、買ってみたくなる衝動に!!

sheさんへ
そうよーファ○マだよー 華麗なるパンあったよー
いっぱい・・特別売り切れてなかったわ。

でもさ、私 キムタク嫌いやねん。
ほんであのドラマもっと嫌やねん。だってキャスト良すぎる
もん~ 視聴率よくて当たり前やん? だから絶対に買って
やるもんか!って思ってるのよ。(根性悪い)

ほんで・・私もハズレだった・・。

ゴマミソさんへ
うんうん、ジブリ美術館行ってたよね~
ちゃんと記事読んでたよ~!私は特別宮崎さんのファン
ではないんだけどハイジとラピュタは好きですよ。

こないだ妹の家に行って赤ちゃんと戯れていたときに
赤ちゃんのプニプニの足を触りながら・・『イチ・ニイ・イチ・ニイ・・』
なんて両足を上下させたりして妹にクララの足とちゃうで~
なんて爆笑されてしまいました。

不二家のお菓子が特別好きと言うわけじゃないけど
ホントないって思うと食べたくなるね。v-410

コレ、先週食った・食ったv-218 ファ●マよね?
キャンペーンもやってなかった?レシートに英数字が書いてあって。
もちろん・・・ハズレだわん。

華麗なるパン(中辛カレーパンだって。)は食べた??
キムタクのドラマとコラボしてる。って言うヤツ。
話題らしいから、買ってみようかと思ったら
売り切れてた。

私もハイジ好き!!
ちょっと前にジブリの美術館でハイジ特集だった時いっちゃいましたもん!!
「クララのばかー」のところ何回も見て涙を流したものです。
黒パンの上にチーズ!そうそう、あれおいしそうなんですよねぇ。

私も食べれないと思うと不二家のミルキーが食べたくなっちゃいます。
私ってば、あまのじゃく~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
