Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ベッドよりソファー

さゆりさんの『営業部長サスケ』にまたまたリュウタを登場させていただきました!
さゆりさん、ありがとうございます~☆

で、本日のリュウタ爺。
夕方の散歩も行ったし晩ゴハンも
食べたし~ 夜のお散歩まで
ひと眠り。 やっぱりソファーの上
が一番寝心地いいみたい。
しかしこんなにきゅーっと丸こまって
肩こらへんのか?


DSCN3203.jpg
寝てるゾ、しめしめ・・と思って撮って
たら・・起きてしまった。
普段に比べてこーゆー無防備な顔
はやっぱりジイさんらしい顔だなー。


スポンサーサイト

コメント

ゴマミソさんへ
さゆりさんとこの記事はね~もう更新されてるから
1コか2コ下の記事に登場してるの~!
リュウタが洋服着てるんだよ~ありえね~っ!
でも嬉しかったよ。 さゆりさんの『サスケ』マンガは面白いよ?

丸まる前にさ~クルクルって回って寝床をこーなんて
言うのかな~自分で毛布とかフミフミして整えるやん?
あれがベッドだと狭くてできないから嫌なようです。
来年は(来年も元気でいたら)もっとデカイの買ってあげようっと。

sheさんへ
ハハハ リュウタは変わりものだからさー
偏屈ジジイだよー。 ほくとくんは買ってあげたら入るかもよ?
ちょっとビビリーちゃんなだけなんだからさ。
中に好きな毛布しいてあげたら? 来年か再来年・・
つくったげた新しいカバーがボロくなったらね~!

さゆりさんとこ見にいって~!実際では絶対にありえない
服着させてくれてるから!リードも引きづってるのよ~(笑)

tarutomamaさんへ
普段はボーッとしてるんですけどね・・
どうにもカメラには敏感ですね~ 嫌なもんだから。
でも まぁ まだ反応してくれるだけいいかな?
反応しなくなったら、もー完全にボケてるもんね~
リュウタの不機嫌は健康のバロメーターだから。

シュナままさんへ
さゆりさんとこ見てくれた~?
何回も出してもらって嬉しいの~♪

今日さ~会社の近所のスーパーで、もうはや丸かじり
寿司の予約の張り紙してあった~はやいね~
こないだ年末でお正月やったのにさ。

G3さんへ
なんだ~やっぱり セールだったからやすかったのか~
甘いよね~ そんなに安くは売ってないか~!
でもさ~雪ちゃんはまだまだ大きくなるからベッドも
大きくて丈夫なやつがそのうち必要になるね~
よく考えたらゴハンもオヤツも体が大きい分、お金かかるよね~
こりゃ~パパさん! カワユイ娘のために散財しそうだね~

ゴン太ままさんへ
なんかね~ジジイになって目も耳も少しづづ悪くなって
きたような気はするんだけど、こーゆー時はすぐに
ピクッと気がついて起きるんだよね~

アハハ リュウタもスーパーの袋の音には超敏感だよ。
ほんで中身が食べ物じゃなくて日用品とかやったら
なんや~チッって顔してる。v-411

さゆりさんのブログを見に行ってみたんですけど、
リュウタくんがどこにいるのか、私には、見つけることが出来ませんでしたー(涙)
ごめんなさい!
今日のリュウタくんは、すっごく丸まって寝てますね(笑)
そのサイズに丸まる事ができたら、ベッドでも眠れるはずなのにネ。

丸まってるなら、ベッドでも・・・って思うけど
そうは行かないのよね。
リュウタ君を見て、我が家はベッド買わなかった。

さゆりさんの所で登場してるの?
見に行かなきゃv-356

反応がいいねo(^-^)o
やっぱり、気配を感じるのかなぁ??

やっぱりあのしましま着てるのリュウタだったんだ^^

見事なだんご虫だね。
私は巻き寿司まるかじり。恵方に向かって食べるの、全国共通だと思ってたよ。
面白いね。まだ違いってあるんだろうかね。

家の雪もヘソ天姿で寝ている姿だけは絶対に撮らせてくれません。さすがに年頃の女の子ですね。

280円のベッドですが、あれはたまたまの歳末大バーゲンに当たっただけでした。2台目は少し大きめのやつで、3000円しましたから。

そーなのよー
ワンコは寝てるようでも、耳だけは色んな方向に動いてるのよね~
だから細心の注意を払って撮らなくてはいけません

我が家の2ワンは寝ているようでも、袋がガサッと云えば飛んできますからね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
