Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



低レベルな争いでしょう。

以前の職場での後輩からメールがきとったんやけど、その内容と
言うのがまあ低レベル。ばかにしてる訳とちゃうんやけど子供じみ
てる事きわまりない。彼氏と大ゲンカしたそう。
昨日の日曜日、車で遠出(ドライブですね)する予定だったので
車の中で食べるおやつを買ったらしいねんけど、それがミスター
ドーナツで12個!(彼らは超大食漢でかつ甘党)ケンカの原因は
ドーナツを食べる時に後輩は(女性の方)6個づつ・・と思っていた
のに彼氏が言うには「俺は男やから7個、お前は女やねんから、
5個でええやろ!」それで納得がいかず口論になりドライブどころで
なくなってしまって大ゲンカに発展したとか。
なんてカワイイと言うか脳天気言うかレベルの低いケンカだこと・・
って思ったけど一応、ぐちとして聞いてあげたんやけど
平和なカップルでよろしいな~って感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
