Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


やめられん。

このあいだから緑さんとこで何度も
ティラミスの写真を見たからか?
なんだかムショーに食べたくなって
買ってしまった~生クリームものって
るからカロリー高そうだけど。


こちらもいつも通り甘いのと乾き物(酒のアテ)と菓子パン。↓
     DSCN3345.jpg    DSCN3346.jpg
痩せる気、満々なんだけど・・コンビニはアカンね。
ついついフラフラと入ってしまい、何か買ってしまう。ああああ~~意志が弱い!
買うても食うわねばいいのだが・・所詮それは無理というもの。
欲望(食欲)は果てしなく続くよ~どこまでも~
ワシの意地汚い欲望は底なし沼のようぢゃ。
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
ウン、これおいしかったよ~
上に生クリームがのってなければもっと良かった。

グラコロ味はあかんよー 私的にはe-61です。
このシリーズ好きなの。 新しい味がでると結構買って
るんやけど、やっぱタマゴのが一番おいしいかもよ。

緑さんへ
緑さんこれ知らんかった? AMPMで買ったのよ。
おいしかったよ~でも生クリームはいらないわぁ。
あんまり生クリーム好きじゃないから。

私もマクドのポテト大好き!
でも持ち帰りのときは車ならいいけど電車やったら
あのポテトの強烈な匂いは恥ずかしいよね?

ティラミス大好きv-10
チョー旨そうだわっ。

パン、グラタンコロッケなんてあるの??
タマゴやピーナツは定番であるけど
グラタンコロッケ味は、知らなかった!
早速明日、コンビニだっ!

にゃははw
このティラミスは食べたことないかも?
生クリーム多いのかな?
どんなだった?
今日は結局マック行かなかったの~
かなりメガマックに興味ありだから近いうちに行くと思うわ~(笑)
緑はねぇ~、ベーコンレタスバーガーが好きw
ハンバーガーはあんまし食べなくて
スナックパックとナゲットとかで済ませちゃうこと多いかなぁ~(爆)
ポテト大好きヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
