Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


どっちがカワイイ?

今日は仕事がお昼までだったので
久々にマクドを買って妹の家に遊び
に行った。昨日発売のメガマックを
買うかどうかめちゃくちゃ迷ったけど
一人では無理やし、2つに切って食べ
るんやったら気合いれてメガマックを
買うた意味がないし~で、結局いつもどおり普通のを買ってしまった。

DSCN3331.jpg甥っ子サンのおみ足。
くつ下ぬげかかってますけど・・
ホルスタイン柄の服を着せられてました。
訳あって顔がお見せできません・・って
たいした訳ではないのだが。 この子
ちょうど6ヶ月半くらいなんやけど毛が・・
髪の毛がウスイんですよ~妹も義弟も髪が太くて多い方なのに。
そのうちフサフサなってくるんやろうけど、なんか・・まだハゲちらかしてて
中年のオッサンのようなので人に見せられるほどカワユくはないのだ!
(妹よスマン!) ま、一応は実の妹の子なのでかわいいことはかわいい
けど・・なんですかねぇ・・私的にはリュウタの30分の1くらいかも。
(またまた妹よ、スマン!)


20070113191337.jpg

こんな格好で、しかも恐ろし~~い
形相でにらんでたり・・


DSCN3074.jpg

さらにメンチ切られても・・


20070113195232.jpg
ヒャ~かわいい!


『ケッ、バカ飼い主が。』・・(妹談)


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
やはりshe家もちゃんとチエックされておりましたな!
食べたいね~でも怖いよね~ 小心者やから私は結局
いつものやつ買ってしまいました・・。

娘さんは毛、フサフサやったんや~。
ま、その子によって色々ですよね? でもあんまり妹が
うるさく、なかなか生えへんって言うから育毛剤でも
ふりかけとけって言うたら怒られた。v-390

まんが好きさんへ
えっ メガマック食べたんですか!
しかも奥さまも!? かなり胃もたれしませんでした~v-394
絶対、食べきれないと思いつつ・・まだ食べてやるぞ!って
野望は捨てきれません・・。e-245

まんが好きさんのところは『ゆずちゃん』が子犬なので
そりゃ~カワユいですよねぇ。e-266
文句言っわないしネ。 よかった~みんな犬バカで。v-410

チョっとpcをお休みすると
凄いUPされててビックリじゃわぁ~。

メガマック!!パン・ニクニク・パン・ニクニクパンよね。
うちも「食べてみる?」って言ってるけど
絶対食べ切らないと思うなぁ。
一応、サイフにクーポン券は入れてあるんだけどねっ。

毛、薄いのね。娘は逆で多すぎてビックリしたよ。
ボウボウな赤ちゃんも、引きますわよ。
我が子でも、かわ・・いい?って思ったもの。

私も嫁様に「ヴァカ」と言われます。
自分だって「ゆずちゃんが一番かわいい(はあと)」なんて言うくせに・・・。
おかしいっすよねぇ。
親バカならぬ犬バカ?

メガマック昨日食べましたよ~。嫁様は「くっ、くるひぃ」と言って食べてました。私はかる~く食べましたが。でもね、顎が少し外れるかな?と思いました。ボリューム的にはビックマックと極端な差はなかった気がします。

でも、ポテトの食べる量はいつもより少なかったかも・・・。

ベリエさんへ
見てくれました~!
ちーちゃんと初共演ですね。ウフフ。
あんな風に洋服なんて実際は着せられないんですごく
嬉しかったです。 じいちゃん、もうなんともないんですか?
ポップコーンが食べれるってことは大丈夫なのかな。e-271

ハハハ、赤ちゃんの髪がなかなか生えないんで冗談で
毛はえ薬でもふりかけたら~なんて言うてるんですけどネ。

ゴマミソさんへ
わかってくれますよね~♪
ま、みんな犬ブログやってるくらいだから自分ちの
犬はたまらんくカワユイに決まってますもんね。
でも、チコちゃんは誰が見てもどの犬種を飼ってても
かわいいって思うと思いますよ。 自分とこの子とはまた
別なんですよ。 チコちゃんの黒目がちなクリクリの
お目めとかミイヤンとのケンカごっこも・・
お友達とビシバシ2本足立ち遊びもカワユ過ぎです。
実際に会って撫で回してみたい衝動にかられます~

さゆりさんのところでリュウタくん、拝見しました
シャネルの洋服がとっても似合ってたよ~!
ちーちゃんより若々しさ爆発してました♪
今ネットカフェに来てます
帰りにメガマック買って行こうかな?

赤ちゃんの髪の毛は1回剃ると太い毛が生えてくる!って聞いたことがあるけど・・・
本当かな?

6ヶ月半なら、はげてるくらいがかわいいんですよ、きっと(笑)
でも、greendogさんのリュウタのほうがかわいいって言う気持ちもよくわかります。
ペット屋さんに行って、子犬見ながら、夫と二人で
「や~、この子犬より30倍うちのチコの方がカワユイネ~。成犬なのに子犬よりかわいいってスゴイわぁ~。」とか言い合うアホ夫婦ですもん、ウチ。
私も妹さんに『ケッ、バカ飼い主が。』って言われるクチだなぁ。

さゆりさんへ
そーですよー関西ではマクド!イントネーションはi-195マ・ク・ドの
最後のドが下がるんですよ。
メガマックはビックマックより肉が1枚多かったんじゃや
ないかな~肉は確か4枚・・↓見てみてください。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/images/mega.jpg

え~~ありがとーございます~
またリュウタ出演させてくださったんですか!
早速すぐ見に行きます!! すごい嬉しい~e-405

あわさんへ
カロリーも高いし野菜不足だし、あんまり体によくないって
わかってるんですが・・好きなんですよねぇ。マクド。
北海道ではマクドですか?マックじゃないの?

そうなんですよー妹には今は赤ちゃんだからかわいいけど
男の子だから、3歳くらいでもやんちゃな子はいるし
甘やかしたりワガママに育てるなよーって散々言うて
るんですけどね~どうなることやら・・
ハハハ 世のワンコたちは、あわさんのおっしゃるとおり
可愛くってあんまり反抗はしませんねー。
写真見てもらったらわかると思うんですが、ウチのリュウタ
はジジイでも結構反抗するんですよね・・しつけが悪いんですが。
でも、それでもかなりカワユイです!!もう親バカとおり
越してしまって、本当にただの犬バカになっちゃってます~v-411

30分の1…(笑)
赤ちゃんって生まれたてでもフサフサな子も
1歳くらいでやっと毛が生え揃う子もいるみたいですね。
そしてやはり関西は「マック」じゃなくて「マクド」なんだ~と
妙に感動してみたり。
その、メガマックとやらは一人で食べきれないほど大きいんですか!?
気になりますぅ~!
あ、そうそう、実は1月13日分のサスケに
またまたこっそりリュウタくんに出てもらっちゃいました!
今度は勝手に洋服を着せちゃいました~。すいません(^^;)
バスタオルと迷ったんですけどね~(笑)

ふふふ
そうそう犬は可愛いんですよね。
人間の子供はいつか必ず「うるせー!ババァ!!」とかって言い出すけど、わんこはそんな事絶対言いませんからね。
マクドって時々無性に食べたくなります。
写真見たら、食べたくなってきました。

syominさんへ
syominさん、ありがと~ もう私、頭がおかしいって思われる
ほど親バカで・・ どうみても凶暴でカワユくないリュウタ
が天使のように見えて困ってるんですよ・・。
庭が見えても狭いし何もないです。 でも上を見上げたり
もしてるんで空とか・・見てるんかな? この頃目が
悪くなって階段を降りるのにも一苦労やのに一体何を?
って思うんですけどね~。一応、彼の日課ですから・・
庭の監視は。e-399
やっぱり、シュナままにしてもsyominさんにしても子供
さんがいると、どんな子でも赤ちゃんってカワイイものって
思えるんですね? 顔かたちじゃなくて。
そーゆーのが同じ女でも子供産んでる人ってすごいな~
エライな~って思うんですよね~。

緑さんへ
私ね、マクドは異常に好きなのよ。
でも数十年間チーズバーガーしか食べたことない。
最近はダブルチーズバーガーとマックチキンも食べるけど。
小学生のときから大好きやけど同じものしか食べたこと
ないし、メガマックどころかビックマックも実物は見たこと
ないから今日はかなり迷ったんやけどね。
男の人なら食べられるから、ご主人に食べてもらって
ぜひ感想を聞きたいな。e-245

そーよー毛がうすくて私、帽子を何個も買ってあげたもん。
母はそのうちフサフサはえてくるって~って言うてるけど
妹は気になるみたいです。私のムスコは全身フッサフサ
なのにね~e-134

シュナままさんへ
うん、笑う笑う~! なんかムニャムニャ訳のわからん
言葉にならへんねんけど・・しゃべってるよ~。
シュナまま、懐かしい?お兄ちゃんたちが小さかった頃の
こと思い出す? 
ハハハ。妹さんの気持ち、なんとなくわかるよ~!
妹さん、今もお姉ちゃんって呼んではるんですか?
ウチはずいぶん年下のくせに○○ちゃん(名前)で
呼ぶから甥っ子にも○○ちゃんが来たよ~とか○○ちゃん
が買ってくれたよ~って言うてるからきっと大きくなっても
おばちゃんとは呼ばれないですむかもね。v-411

甥っ子ちゃんの輪ゴムぎゅ!みたいなおみ足、
めっちゃ可愛いんですけど~。うふ~ん。
中年みたいな薄毛も愛嬌ですわ。(一人興奮)

しかし、リュウタちゃん窓からお庭が見えていいですねー。
我家は、ワンコ達から見える景色といえば
電線くらい。。(2階のリビングの窓は上の方についている)

「親バカ」大いに賛成!
だって可愛いんだも~ん!ね♪v-344

少ないコは1歳過ぎても薄いからね~
心配いらないのに~(笑)
メガマックかぁ~
新が異常に興味もってるのよ(笑)
ケンタッキーでレッドホットチキン復活したからね~
そっちも食べたいなぁ~('-'*)

6ヶ月半なら例えハゲてても可愛いやん。
あやせばもう笑うでしょ?
おばちゃん頑張って~~
私も妹のほうが結婚が早かったからもちろん私が独身の時に子供が出来たのね。
だから甥っ子は私のことを未だに「お姉ちゃん」
私の息子は妹を「おばちゃん」
今もって妹はそこが許せんとゆうとります^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
