Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


面白占い~♪

例のごとくネタがないので・・こんな時はもちろん・・
占いシリーズ~! 『すき焼き占い』ちゅーやつです。

私は・・『しょうゆ』でした。

『しょうゆ』の重要度88%

他の具との相性
正義派の『しらたき』以外とはとても仲良くやっていけます。

もう1個、 『ご当地ラーメン占い』ってゆーやつ。

これ、私は『正義のチャーシュー』だってさ~ ほかのタイプの人の分析も
見れるから 面白いかも。興味ある方はやってみてねン♪
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
ネタ切れで苦しまぎれに占いを探してるのに楽しんで
いただけて嬉しいですわン♪ 
あら、sheさんも『しょうゆ』同じね。
私たちは重要人物なのさ~

え!? 繊細?誰が? 面白占いは当たらない
こと多いからネェ・・・v-8

毎回、面白い占い見つけてきますなぁ~。
結構楽しみにしているの私・・v-10
で、結果は・・・
すき焼きはナント!!『しょうゆ』でしたv-424同じだわねっ!
ラーメンは『繊細なたまご』だったっ。

私、繊細だったんだぁ~。

ゴマミソさんへ
ンフフ・・ゴマミソさんらしいコメントだわ。
明るくて天真爛漫?
細かいことは気にしな~い♪いいことだけ信じるわン
ってなかんじ? ね、こないだのキノコハウスから
でろり~~んと出てなおかつまだ爆睡してるチコちゃん
最高にカワユクて面白いかったよ~! なんであんな
格好で寝てられんのかなぁ・・。ミイやんが耳かきの
ポワポワ好きってのも・・この子達かわいいんだけど
超面白くって~飼い主に似てるんだよねぇ。

シュナままさんへ

>他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
↑ ここだけ当たってない? プププv-8
(ウソ、ウソだよ~)
ラーメン占い当たってるじゃな~い!
困った人や動物を放っておけないシュナままやもんね。

緑さんへ
え~緑さんは しらたき?
じゃあ私とは相性悪いやん。
私の読んだ? 『しらたき以外とは仲良くやっていけます』だよ~
緑さんとは仲良くやっていけないのか・・v-390 なんちゃって。v-8

面白い?
またネタがないときに占いを探してのせるわね~♪

kokoさんへ
を! 相性ばっちり?それはよかったv-411
私も特別 占いとか信じるわけではないんやけどリュウタも
そうそうネタを提供してくれへんし 家と職場の往復やから
あんまり話題がないし~ かと言うてあんまり更新しないと
忘れられちゃうから、なんとか場つなぎによく面白占い
を記事にするのよ。 当たるかどうかは別としてこのごろ
変わった占い多いよね?

どっちもやってみましたよ~。
すき焼き占いがkokoさんと同じく、うどんでした。
重要度10%だなんて・・。
もっと、私を必要としてる人がいるハズよ!!
ラーメンが、おしとやかなきくらげですって。
やった~!!おしとやか~。
あんまりよくないことは憤慨し、
いいところは、おおいに喜んでみました。

ねぎだったよ。重要度55%だって。
心優しい「豆腐」に思いを寄せるだと^^;
自由奔放で、人間関係をそれ程重要視せず、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。

ラーメン占いは
気軽に声をかけ、困ったことはないか、悩んでいることはないかいつも周囲を気にかける、お節介でお人好しのあなたは、まさに"下町育ちの麺"です

だって。若ければキャリアウーマンだったかも^^;

やってみたw
すき焼き占いは『しらたき』67%
思ったことをすぐ言ってしまうのは当たってる(笑)
ご当地ラーメン占いは『なごみ系のスープ

だって~
確かにのほほんとしてるかなぁ~?
こういう占いった楽しいね(*^^*)

早速やってみました!
『すき焼き占い』は『うどん』、重要度10%・・・(泣)
『しょうゆ』とは相性ばっちりだそうですよ♪
『ご当地ラーメン占い』は『寛大ななると』でした。
まぁ分析があってるかどうかはおいといて、
いろんな占いがあっておもしろいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
