Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


・・・・・(T_T)

明日(1/9)まであと2分くらいだぁ~~~!
1月9日はな~んと~ greendogの誕生日なのだぁ!!
でも嬉しくないの・・またひとつ年とるなんて・・嫌過ぎる・・

おめでと~なんてコメいりませんから。
いくつになったの~?なんてベタなことも聞かんといてネ。
ああ、1/9になっちゃったよ~~~(時計みながら入力してたら・・)
誕生日が嬉しかったなんて小学校くらいまでやったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

さゆりさんへ
さゆりさんも~ ありがとうございます!
さゆりさんのお友達、スバラシイ!!そーだよねー
毎年健康で誕生日をむかえられること自体がありがたい
ことだもんね。お友達の言う通りです。
年をとる・・と言うと聞こえが悪いけど重ねるって言うと
良く聞こえたりして。 これからもこうやっておめでとー
って言うてくださる方が周りにいてくれたことに感謝
してお誕生日をむかえまーす! 
でも、永遠に26歳なのだ~。ヘヘヘ・・

りぼんねこさんへ
いや~んe-266 かわゆいアスキーアート~v-22
ありがとうございます。 年をとるのが嫌で誕生日は
ものすごく嫌だったんだけど、人間ってええ加減なもん
ですよね~ みんながおめでとー☆って言うてくださると
それはそれで、すんごく嬉しくなっちゃったりして。v-411
頑張って今年も若づくりにはげみますよ~!

★ おめでとうございますー!

出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
私も誕生日なんて嬉しくないワ、と幼馴染にもらしていたら、
「違うよ!年を取ることがめでたいんじゃなくて
 誕生日はこの世に生まれてきたことを祝うんだよ!」
と言われ、なるほどーと思いました。
この世に生を受けたのできゃわゆいリュウタくんとも出会えたのですよ!
今年1年がgreendogさんにとって良い年になりますことをお祈りしております~♪

★ 遅ればせながら

       。 ◇◎。o.:O☆οo.   
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /    ☆。|お誕生日おめでとう|☆   | 言うなと言われても言っちゃう
  ▼      。○..io.(,,゚Д゚)| :☆___| 。.: < 
∠▲―――――☆ :(ノ∂io⊃☆ ゜◎∂:   | 
            ~|  |           \________
             し`J

さくらさんへ
ありがと~♪ ・・て言うことはさくらさんは4月生まれなのかな?
そうそう・・もー学校行ってたのなんて何年前?
恐ろしくて考えたくないわ~~~v-12

いやいや、私も身分証明がいらないところの会員とかは
ウソの年齢書いたりしてるんで、実際の年齢を聞かれて
えっ いくつやったっけ~?って思うこと多いよ。
現実拒否してまっす!!

★ わ~おめでとうございます!

greendogさんは早生まれなんですね~うらやましいです。
私は同学年では一番年上に近いぐらいになっちゃうので、なかなか年をとらない気がする早生まれはあこがれでした~。
ま、学校行かなくなるとあんま関係なくなるんですが(苦笑

なんか自分が何歳やったか時々わからなくなる時ありますよね(年を忘れたい願望?)

sheさんへ
何をおっしゃいますやら~  コメントいただけるだけで
幸せです~!v-22 コンビニデザート・・別に私の誕生日
関係なく食べてるくせに~~。 
これからもコンビニ好き同士 仲良くしてねンン~~v-411

tarutomamaさんへ
tarutomamaさんも1月生まれなんですか~!
もしかして、tarutomamaさんはお父様がスペシャル
なケーキe-239 作ってくれるとか??

年を重ねるのも嬉しいような・・悲しいような・・
でもこうやってみんなにおめでとーコメもらえるなんて
ありがたいですよね! サンキューでした♪

G3さんへ
G3さんも ありがと~ね~
ってゆーか、言葉だけじゃなくて何かくれ~~v-25
雪ちゃんとリュウタ交換しようか?なんちゃって。

ゴマミソさんへ
サンキューです♪
年はとりたくないけど、みんなにHappyBirthday~
って言うてもらえるとなんだか嬉しくなってきたよ。

いい年・・とゆーかリュウタがもうちょっとお利口さんに
なってくれるといいんだけどねぇ。

あら、出遅れ過ぎだわ・・私。
イヤでも言おう!
greendogさん♪誕生日おめでとうございました!!
遠い空の下、greendogさんを祝ってコンビニデザートで
お祝いしておくね!!



お誕生日おめでとうございます。
毎年、祝ってもらえるのってうれしいものですよ!!
ちなみに、私も今月誕生日なんですよ!!

 greendog様、お互い歳の話は言いっこなし!
私だって、つい最近、七五三終えたばかりなんですから。赤いちゃんちゃんこやらベレー帽着せてもらったりして。


 ワンちゃんと暮らしだすとホント一日一日が貴重に思えてきますね。写真なんかで比べてみると今日の雪ちゃんにはもう二度と会うことが出来ないんだって妙に感傷的になったりして・・・。
今年一年もgreendog様&リュウタ君にとって幸福な年でありますように。

お誕生日おめでとうございます!!
(・・っておめでとうって書くなっつってんのに書いちゃうヤツ。)
何歳になっても喜んじゃいましょうよぅ~。
今年もgreendogさんにとっていい年だといい年だといいですね☆

緑さんへ
ブーッ!いやぁね~ 緑さんみたいに一緒にお祝いして
くれる人もおらんし、私自身が好き嫌い多いし・・
家族もみんな好きにしてて、出払ってたから・・
何食べたと思う~? フフフ
正解は・・シーチキンと○ト吉の冷凍うどんでした~
今さらご馳走もないって~!アハハ。笑って~
でもね~緑さんもありがとね~ 昨日は明日誕生日で
またひとつ年とるな~って憂鬱だったのよ~
けど、誰かに言いたい気もあって記事にしちゃった。
そしたらみんながおめでと~って言うてくれて、とても
ありがたかったです~☆なんかいい事ありそーな気分♪

GOMAKOさんへ
いやぁ~こないだね~、9日誕生日なん。って
言おうかな~と思ったけど・・事実、年とんのが嫌でさ~
おめでとーって言うてもらって素直にワーありがと!って
言えへんやろーと思ってたからさ~
でも、年とるのは嫌やけど年を重ねるのはいいね!
言葉の響きがさ~ みんな、優しいから・・
おめでとーって言うてくれるとあまのじゃくに嫌や~
って思ってた気持ちが消えて嬉しいな・・って思える
ねんから不思議。 GOMAKOさんも、サンキュー♪
今日、リュウタ喜んでいただいたオヤツ食べてました!!

★ すっかり出遅れた。。。(T T)

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
何言ってるんですかぁ~
誕生日はいくつになってもメデタイのだよ☆
ちなみに昨日は会社の女の子の誕生日で
今朝おめでとう言ったら
greendogさんのようにあんまし喜んでなかった
でも、彼女まだ21よぉ~?
普通なら喜ぶ歳よね~

何はともあれおめでと~v-315
ご馳走食べた?w

ぎゃ~v-405出遅れたぁ~(^^;)
ごめんよ!greendogさん!
お誕生日おめでとー!
こないだ会った時に言ってくれたら、昼間からお酒飲みに行って
前祝にカンパイv-272しちゃうのにぃ~~~v-424
次回は絶対飲みに行こう~♪
ゴン太ままさんも参加できたら、なんか3人でドンちゃん騒ぎなって
楽しいかもょ~?ガッハハv-411

シュナままさんへ
チッ なんだよ~ 知ってるくせに~v-406
でもさ~めでたくはないんだよねぇ。
おめでとーって言われると一瞬v-410嬉しくてニコッって
しちゃうんだけど・・うう・・私いったいいくつじゃ~!
って現実を見るとゲッソリしたりして・・だからね~も~
永遠にとまってるの。 たまになんかの書類書くときに
本当の年がわからなくなるよ。 シュナままは?
そんな時ないかい?

★ HAPPY BIRTHDAY

そーだったそだった、MIXIのカレンダーに書いてあったの
出遅れてもたね^^;
うっふふっふふふいくつなんて聞きませ~ん(^_^)v
1月が誕生日ってめでたいめでたい^^

kokoさんへ
そ~だね~年とるのはものっすごく嫌なんだけどこうして
みんなにおめでとーって言われるとやっぱり嬉しかった
りして~v-402 あまのじゃくな性格なもんで・・
ありがとね~♪ いいことあると嬉しいんだけどな~
最近リュウタの老化がハゲシク目だってきたのでちょっと
心配事も増えそうな予感がしないでも・・
楽しい話題の記事がいっぱい書けるといいな~と思って
ま~す!kokoさん ありがとうね~v-344

おめでと~♪
ってコメはいらないと言われても、やっぱりおめでとうですよ!
誕生日が嬉しかったのはいつまでだったかなぁ?
でもいくつになっても誕生日って特別じゃないかい?
いいこといっぱいある1年になるといいですね♪

ゴン太ままさんへ
ウフンe-266 ありがとね~ 年をとるのは悲しいけどさ。仕方ないネ。

楽しかったよ~!
でしょ、でしょ~!ゴン太ままとシュナままと会うた時の
こともいっぱいしゃべったけど、お酒飲んだ話しには
『え?昼間から?』とか言われてました・・e-282
あたしゃ、家にいても休みの日なら(正月じゃなくても)
昼間から飲んでるさぁ。 ゴン太ままは、まりんママと
ゴハン食べるときは飲まないの?あ、車か・・
犬連れてるときは車やから飲めないんだね~。

まりんママさんへ
まりんママさんも!お誕生日おめでとう~e-405
アハハ、私は永遠に20代後半のままなんですよ。v-411
さらに精神年齢は小学生並です~・・
こちらこそ今年もよろしくです~
みんなのカワユイ顔を見に行きますので~♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたくなくても
  誕生日おめでとうv-315
やっぱ、言ってもらえないと寂しいものよ・・・v-415
くっそぉぉーーi-195まりんママに先越されたぁ

ちょっと、ちょっと昨日は楽しい一日だったようね
近くに住んでたら私も参加出来るのになぁー
しかも、私が居たら昼間っから酒が飲めたのにねぇ~~

GOMAKOさま私に似てるなんて言われてしまって迷惑じゃありませんかー?
私もGOMAKOにお会いしたいでーす

★ HAPPY BIRTHDAY

greendogさん~誕生日おめでとう!!
私も同じだよ~v-25
大丈夫私がいるから~って・・同じ歳ではないと思うけど・・
一年健康で、りゅうくんと幸せに・・

今年もよろしくね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
