Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


2度目のオフ会?

今日は朝から雪が降ってめっちゃ寒かったんですが・・
なんと~ブログでお友達になった胡麻柴犬こーたろーくんのママ、GOMAKOさんと
新年早々お会いしたのだっ!
もちろん前日から緊張はしたけど去年、ゴン太ままさんやシュナままさんと
お会いして頻繁にブログでやりとりしていたのと犬好き(犬と暮らしてるんやから
当たり前やけど)同士なので当然同じようにGOMAKOさんともお話できるやろ~とか
思ってたけど もーしゃべるしゃべる~朝10時から夕方5時半までずぅ~~~~っ
と犬の話ばっかりしゃべり続けておりましたサ。



しゃべることに夢中でゴハンの写真も撮るの忘れた。
会ってすぐは時間が早かったので喫茶店でとりあえず話してたんやけどそのあと
ゴハンを食べた店で犬やらブログやらの話を散々してたら知らんうちに時間がかなり
たってたみたいで店の人に 『すいませんお客様、もう2時間半になりますので・・
お待ちのお客様もおられますし・・』、と暗にもう会計して出て行ってくれと言われた。
こんなん言われたんはじめてやし。
で、そのあとまた別の喫茶店(神戸では有名な店)へ行ったのだが結構そこは混んで
いて少し待たされた。 やっと席に案内してくれた時は店員もお待ちになっていただい
たので・・といいつつ2人連れやのに4人がけのテーブル席に低姿勢で誘導。

しかしそこでも話に熱中していたら飲んだジュースのグラスをさげたり灰皿をかえに
きたり、私たちのテーブルの周りをウロウロ・・
あげくに他のお客様がお待ちなので・・と2人用の席へ移れと言われた。
移ってからしばらく話してたけど結局は早く出て行けと催促されたようなもんやし
帰る時間も迫っていたのでお店を出たけど、日曜日ってこんなん?
混んでるときに長居されて嫌なら時間制やって書いとけっちゅーねん。

ともあれGOMAKOさんとのお話は楽しかった。同じ柴飼いやし。
私もそうやったかも知れへんけど、言葉のはしばしにこーたろーくんがかわいくて
たまらない~感がものすごぉ~く伝わってきた。(ホントにかわいい子なんですヨ)
GOMAKOさんは私より少しだけお姉さんで、どーも雰囲気とゆーか性質が2度しか
会ってないけど、ゴン太ままに似ているような・・・?気がした。
ゴン太ままを知ってる人にしかわからへんな~ ま、わかる人はGOMAKOさんは
ゴン太ままに似てる感じの人と思っといてください。
逆に自分がどー思われたかちょっと気になるけど~
GOMAKOさん、誘ってくれてありがと~ね~!嫌じゃなければまた遊んでね~。


いっぱいお土産もらいました~♪
ゴメンネ、気をつかわせて・・
柴ちゃんタオル記念においとくよ~
リュウタにもオヤツありがとう。


DSCN3327.jpg
柴犬のぬいぐるみ~!
と思ったらPCの画面をキレイ
にするやつでした。
カワイくて使うのもったいないけど


DSCN3328.jpg
サラバだ!ゴマちゃん。
白く見えて君は腹黒いからな~
(裏が真っ黒に汚れているのだ)


DSCN3155.jpg今日は寒かったからか?夕方
4時半頃から玄関に座って私を
待っていたそーです!かわいい・・
帰ってきたらすぐに紙袋の中のオヤツ
に気がついたらしく匂いまくり。


スポンサーサイト

コメント

GOMAKOさんへ
昨日はいっぱいしゃべったね~
面白かったよ~。ああ、でも・・明日からは週1日しか
休みのない日々が始まるわ~・・。v-406
年のせいか疲れもなかなか抜けないのよねぇ・・。
ゴン太ままに似ているってのはね~やっぱりあっさり
してるからかなぁ。二人とも髪が茶色いし。v-389
でもね~やっぱり犬ブログやっちゃうくらい犬が好きで
自分ちの子がカワイイって思ってる人同士だと多分
ってゆーか絶対にどんな人と会っても話ははずむと
思うな。  ハハハ、次は酒飲もう!でもハンパな量じゃないよ~! 

こんばんは~(^^)
昨日はど~もで~す~v-221
それにしても、よくしゃべったよね?犬話・・・
greendogさんもリュウタくんの話している時なんか
もぅ~顔つきが嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ~v-10
久しぶりに楽しい時間過ごせてよかったわぁ~♪
また、嫌じゃなかったらお誘いしちゃうけど・・・
ムフフ~~今度は、お酒もいいね(^^)
あら?私ってゴン太ままさんに似ていたのかしら?
お会いしたことないから、なんかゴン太ままさんに
申し訳ないような?(^^;)
おぉ~リュウタくん待ってくれてたんだぁ~♪
カワユイなぁ~こーたろーなんか私より?
お土産が一番だったじょ~v-388

シュナままさんへ
フフフ、シュナままの話もしたよ~
くしゃみ連発せんかった?
ゴン太ままとシュナままと会ったときの話をいっぱいした。
今回は酒がなかったけどね・・ハハハ。

結局 酒かいっ!ってつっこまないでね~
あん時はシュナままもよく飲んでたよねぇ。

さゆりさんへ
こちらこそ、ヨロシクです~♪
今年は早々に好きなキャラ、マリオくんが登場してるもん!
これからますます、楽しみです~!

犬好きはね~犬の話をしだしたら・・とぎれないよね。
なんでこんなにしゃべれるんだろうとゆーくらい犬の話
ばっかりなんだよねぇ。 さゆりさんもこっちへ戻ってきたら
関西に遊びにおいでね~って実際に会ったらひかれるかも・・

りぼんねこさんへ
そうなんですよ~、リュウタはよそ様の子よりかは表情も
乏しくて愛想がないんだけど、この頃すごくカワユイ
しぐさとかするようになってね~かわいくてかわいくて
たまりませーん!!エヘヘ・・v-10
犬好きはやっぱ犬の話しだしたらとまらないですね。
今回お会いした方は特に柴好きでいらっしゃるので。
今年もりぼんねこさんのおいしそうなお料理期待してまっす~♪
ね~犬用のケーキのレシピ~!待ってるよ~

そうなのね~ゴン太ままさんみたいなのね^^
愉しかっただろうね。愉しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうもんね。
やっぱ犬飼いはどこか似ちゃうのか、似た者が集まるのか
ふふそれだけでも愉しいね^^

★ 私も遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
そしてリュウタくんの極悪な活躍を期待しております!

今年は私も是非greendogさんとお会いしてみたいです~♪
そして犬談義に花を咲かせたい…!

★ 遅ればせながら

<明けましておめでとうございます
新年早々、犬話で盛り上がったようで、良かったですね★
芝のお土産がいっぱいで、クスッとしてしまいましたw
今年も可愛いけど、可愛いだけじゃない、男の中の男、リュウタの話を楽しみにしています。
待っていてくれた、なんて、今年は縁起良さそうですねっ(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
