Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


いっつも一緒。

今日は25日。クリスマスと言うても平日で仕事もあり
自分的には特別なことは何もない。 オヤジさんも
母もなぜか?別々に遊びに行っているので一人だ。
勝手に冷蔵庫にあった肉を焼いて食ってやった。
(ガーリックは山盛りにしてるけど明日困るので
食べてはいないのだ)しかし焼き方失敗!

ちょっと焼きすぎてかたくなってしまった・・。一人だとクリスマスケーキを買っても
食べきれないのでコンビニでプリンロールを買ってきた。 これはウマ~
     DSCN3282.jpg   DSCN3294.jpg
昔はこの時期、友人たちとパーティーやったり彼氏とデートが当たり前だったのに
ここ数年は特に何もなく、たいていリュウタと一緒にいるね~。
DSCN3280-2.jpg
ほんのちょっとのオヤツでまたまた
待たされている リュウタ。
昔の持久力を取り戻すのだっ!ガンバレ。


DSCN3278.jpg
横から見たらこんな感じ。
ヒャハ~ かわいい~


DSCN3281.jpg気がついたら近所にはリュウタより
年上の子がいなくなってた・・
こう見えてもご近所一の高齢犬。
来年も元気で一緒にクリスマスを
迎えられますように。


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
うん、このプリンロール コンビニで売ってたケーキにしては
おいしかったよ!スポンジもフワフワやったし生クリームも
甘くなくってカラメルの味がしてさ~ ウマ~よ!

この写真さ、アゴのせてるように見えるけどのせてないのです~
また上手くアゴのせ写真が撮れたらupしますね~
ほくとくんのアゴのせも見せてとくれ~。

あっ、またアゴ乗せだっv-10
来年も、再来年も一緒に過せるといいね。

プリンロール、うまうま?!
やっぱりシンプルなのが一番だよね。

ゴン太ままさんへ
そーだねーもうクリスマスなんてどーでもいいね~
街がキレイになるのは好きだけど昔のように自分がウキウキ
することは確かに・・なくなったね~v-406年か・・。

このリュウタはそう見えるけどアゴはのせてないよ~。
でも何かにアゴのせるのが好きだね。
やっぱ柴が多いのかな~?haruちゃんのアゴのせポーズ
もぜひぜひ見てみたいです~!(見せてくれ~)

tarutomamaさんへ
そうですよ~高齢犬ですよ~13歳と4ヶ月ですからね~。
長生きしてくれるといーんですけど・・。
こやつは食べ物があるときだけ目が輝くのです!
普段は寝てばっかなのに。
tarutomamaさんのお家もクリスマスが終わってホッと
一息ですか?もう今日あたりはタルトくんみんなにかまって
もらえてるかな~?

ゴマミソさんへ
ニャハハ。だって私にとっては超カワユイんだも~んe-278
本当はチコちゃんみたいな素直で優しい子にあこがれ
を感じるのだが・・クソ憎たらしいリュウタがとてつもなく
愛らしく感じるときがあるんですよ~♪ いつまでも
いつまでも元気で長生きして欲しいです~。

ほーんとっっ 私達の頃になるとクリスマス?
それが、何か?って感じだよねー (一緒にするな!って?これまた失礼v-355

ケーキもコンビニで買っちゃったか・・・まっ、リュウタくんとのまったりクリスマスだもんねー こんなもんか?!

リュウタくん ソファかな?アゴ乗せて待ってる?
はるも良くアゴを乗せてくるよ~ まりんママの子もやるしー やっぱ、はるは柴系なのね・・・

リュウタ君が近所の高齢犬??
リュウタ君なら長生きしますよ!!
可愛い瞳がたまりません♪

ひゃは~かわいいの後のハナマルが
なんだかかわいすぎます。
(って全然関係ないところからつっこんじゃう・・・。)
もっとくれやっていうリュウタくん、いい味出してます。
ずーっと、greendogさんのそばにいてあげてね☆

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュナままさんへ
へへへ・・あいも変わらず親バカですんまへ~ん。
写真ではわりと若く見えるでしょ?
近くでみたら顔は真っ白やしヒゲもマユも白髪になって
るんだよ。人間でも年とると子供に戻るってゆーけど
最近のリュウタも・・? 子犬?ハハ・・

プリンロールはね~駅前のAMPMで買うたんですよ。
シュナままんちの近くのトーホーって下にケーキ屋さん
なかったっけ?

kokoさんへ
横むいてるリュウタはアゴはのせてないんですよ~
そんな感じに見える? kokoさんちのわんこちゃんも
ご近所ではおジイさんのほうですか?私は今の家に
引っ越してきたときはリュウタも1歳で若かったのに・・
そのときにいた近所の犬たちは全員亡くなってしまい
今は代替わりして若い犬ばかりです~。
リュウタも知らぬまにジジイになったけど私には昔と
変わらず子犬のようにかわいいんですけどねー。

ええよええよ親ばかになってええよ^^
横向きリュウタ君とてもご近所1のお年寄りに見えない。
可愛い^^
プリンロール?おいしそ~食べてみたい。
どこ?ロー0ン?私は相変わらずトーホーだもんi-241

クリスマスですね~、私もパーティやデートなどと縁がなく過ごしてしまいましたわ、ははは・・・
昨日はなぜか親戚一同でお食事会なのでした。

横からみたリュウタ君かわいい~、アゴのせてんの?
そして最後の文章にはジーンときたよ。
ウチも近所では一番ジイサンになってるかも。
まだまだ元気で一緒にいてくれることが一番のプレゼントですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
